| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「怪談ぱちんこ CR稲川淳二 怪談ナイトシリーズ」

記事番号【4510964】が含まれるスレッド

高尾クオリティ pyu1973 さん 2014/09/12 金曜日 00:09  #4510964
打ってきました

小当たりが多すぎです(画像張っておきます)

確変中は青図柄メインであおられる 
青図柄でリーチ→後半発展はほぼ死亡(★2の最弱演出が選ばれる可能性大) 

右の電チュウ アタッカーまわりは相当削られる仕様

本日の最大はずれ

金保留→擬似3→神社のやしろ金→やしろの前に金の彫刻→顔役もの中央に移動→淳二開眼→ストーリータイトル金→後半→淳二 お熱い時間がやってきました→コメント欄赤文字→人形の着物金→淳二コメント熱い→赤30→ノーマルボタン→はずれ

今の機種全般に言える事ですが
確定のレインボーやプレミアム演出が以前より出る分
金や赤は明らかに弱くなっていると思います
(本日 金保留 2−0 赤保留 1−0)

それにこの台色の変化要らないと思います
オール白 1色 で作ってもいいんじゃないかと
あまり色を重要な要素 見せ場にとらえず作っている台ではないかと思いました

皆さん打った感じどう感じましたか??

  1. 高尾しかない さん 2014/09/12 金曜日 01:47 評価 #4511052

    >金や赤は明らかに弱くなっていると思います

    元々高尾は保留変化待ちのメーカーじゃないので仕方ないですよ。(当たりのメインは通常保留)
    まぁ金はこの台に関しては強くはないですが^^;(体感通常時25%確中85%くらい)
    でも金が一番当たりには絡んでますよ。それだけ回数は多いですが^^;

    まぁ高尾だからなんでもおkってことで良いんじゃないでしょうか?
    自分は高尾にはついて行きます
  2. 高尾しかない さん 2014/09/12 金曜日 01:48 評価 #4511054

    ってかその店なんなんでしょうか?

    小当たりを大当たりとして表記するのでしょうか?


    ・・・・^^;
    未だにそんな店があるなんて^^;
    考えられん・・・・

    近場の店はもうどこもカウントしなくなりましたよ
  3. アキ尾 さん 2014/09/12 金曜日 03:27 評価 #4511094

    確かに自分の行く店の調整でしかないですが、アタッカー周りがダブルライディーンに比べても削られてる印象です。

    SU金枠からわらべうた前半ビタ当たりがあったのでやっぱり高尾ですよねwしかしキレパンダ柄、ダブルライディーンで外しすぎと言われたせいか全く出ませんねwボタンも無意味にチャンスアップしないですし。
  4. pyu1973 さん 2014/09/12 金曜日 23:06 評価 #4511551

    高尾しかない さん アキ尾 さんご回答いただきありがとうございます

    小当たりカウントするんですよ
    その為、初当たり回数と総当たり回数が結構な数になります
    (前日は総当たり54回その内小当たり20回ぐらいです)

    高尾クオリティなのは良いんです
    ただ、長くホールに残らない台になってしまっているんじゃあないかと思う事あるんですね
    なので、もう少し色の強さに忠実に当たりに絡めばホールで長生きするんじゃないかと・・・
    あと、アキ尾 さんご指摘のボタン連打してもほぼ割れないVFX演出もなぜ連打させるのかとも思いました

    キレパンダは1回出ました 
    神社の入口の左上にまんまるの月がキレパンダ柄でした

    淳二開眼なしでこれは外れると覚悟しましたが、人形が湯のみを運ぶ演出でお湯かけなしで二人が交差した時に、逆に熱いのではと思ったらしっかり当たってくれました

    これも高尾クオリティですかね(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT