| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRモモキュンソード〜星と黄金の太刀〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRモモキュンソード〜星と黄金の太刀〜 LIGHT MIDDLE

NISHIJIN
(C)キビダンゴプロジェクト 

<< CRモモキュンソード〜星と黄金の太刀〜 LIGHT MIDDLE >>

▼対象機種
CRモモキュンソード〜パカパカ8〜 GLS
CRモモキュンソード〜パカパカ8〜 GLX
CRモモキュンソード〜星と黄金の太刀〜 GL
CRモモキュンソード〜星と黄金の太刀〜 LIGHT MIDDLE
CRモモキュンソード〜星と黄金の太刀〜 MAX

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ひさひざに あややた さん 2019/10/30 水曜日 16:31 評価 #5211071
これのライト見つけて打った結果
潜伏スルー×三回とかありえんわ


    返信する

    ビビった 音鳥 さん 2017/04/11 火曜日 14:23 評価 #4901687
    甘しか打ったことなかったんですが、近場にライトミドルがあったので初打ちしました
    …現行ライトミドルで最強スペックでは?
    st100%で継続率76%、図柄揃いの半分以上が16Rとはたまげたなあ
    今までは乙フェスがライトミドル最強格だと思ってたんですが考えを改めさせられましたね

    1. かいばらゆうざん さん 2017/04/11 火曜日 18:25 評価 #4901755

      それは気のせいだね
      全体的に出玉少ないし、2Rが15%もある
      おなじ連チャン数でも甘の方が出玉多いんじゃないかってのがザラだよ
    2. 99900 さん 2017/06/03 土曜日 00:06 評価 #4925689

      乙フェスが最強とか言ってる時点で・・・
      技術介入を考慮すると銭形、AKB、大王四神記などが最強だ

    返信する

    小当りが… 咲良シン さん 2015/06/24 水曜日 17:41 評価 #4637750
    今日この台の甘を打ってたんですが、28(?)回転くらいで緑保留からのキュン×3→デブの敵とのバトル中に金保留(激アツ?当確?)へ→三神憑依で当たって7図柄揃ったのはいいのですが、ST中がひどかったです。
    STの序盤や後半で天女隊がきて小当りしたのはまだいいのですが、これが5回連続で小当たりしました…。
    ホントに10%?って思うくらいにひどかったです。

    これはやっぱり店がひどいのでしょうかね?
    ちなみに前日は結構当たってたみたいです。

    1. 士門 さん 2015/06/24 水曜日 21:07 評価 #4637799

      小当たりとおしゃっているのは2R確変のことですよね?

      5回連続引いてしまったというのは、とても残念なほうの引きを発揮してしまったのですね、、、。

      パチンコの完全確率においては、自然の法則とかけ離れた
      現象が起こることがままあります。
      でも、それがパチンコにおける完全確率なのですから納得するしかありません。

      今回のように、確率的に薄いところでも悪いほうにはいくらでも偏るのに、
      逆に良いほうには偏ることがないんですよね。不思議です。
    2. 咲良シン さん 2015/06/24 水曜日 22:49 評価 #4637839

      2R確変の事です。

      納得するしかないかもしれないですけど、やっぱり納得はいかないですね…。
      小当り5連続した店は今年入ってから全然出さなくなってますし。
      もちろん店だけじゃなく、台のせいもあるでしょうが、この店は去年までは自分の成績では勝ちが6割近くはいってましたから店のせいもあるかと思ってます。

      パチンコ店の掃除の仕事をしてた人が言ってたのですが、店長の方針次第で出る出ないが変わる店もあるみたいですし。
    3. T.H さん 2015/06/25 木曜日 11:03 評価 #4638026

      店や台は関係ないと思います。スレ主さんの結果は
      たまたまと言うしかないですね。
      店長の方針で決められるのは、釘の開け閉めぐらい
      です。出して欲しくて釘を開けても、客が当ててく
      れない場合もありますね。
      ただし、不正があるというなら話は別ですけど…
    4. 咲良シン さん 2015/06/27 土曜日 17:01 評価 #4638910

      不正かどうかは詳しい人に聞かないと分からないですが、釘の方は前よりひどくなってますね。
      回る台はそこそこ回りますが、回らない台は2000円で20回転もいかないです…。
      このせいか一ヶ月で20万ももってかれましたし、近くに他の4円パチ(打つのが主に4円です)が多い店が出来たらもうこの店には二度といかないでしょうね。
    5. モモキュン愛 さん 2015/06/28 日曜日 22:27 評価 #4639392

      いやいや。疑うくらいなら打たなければいいでしょ。確率が0でないのなら起こらないとはいえません。そこに不満があるならすっぱりパチンコを辞めましょう(^^)
    6. ズレパンダ さん 2015/06/29 月曜日 02:09 評価 #4639509

      甘で初当り15R(10%)を引けたんだから良しとしましょうよ。

      小当たり5連続とは釣り合わないか(笑
    7. 咲良シン さん 2015/06/29 月曜日 23:16 評価 #4639810

      まぁそうですね。
      出ない店行っても損するだけですしね。
    8. グレーライン さん 2015/12/02 水曜日 13:09 評価 #4701931

      パチンコは初当たりに対して何発出すか決めらていて、その出玉に対して継続率が決めらるので、余りパチンコのパーセントは気にしない方がいいですよ。すべて出玉の帳尻合わせかがなす現象なので。
      特に甘デジは
    9. おかちん521 さん 2016/05/08 日曜日 21:41 評価 #4757318

      >>8
      オカルトは他所でやってください
    10. 社交辞令 さん 2016/06/14 火曜日 16:26 評価 #4772960

      >9.
      これはオカルルトではない
      誤解
    11. airgloove さん 2016/07/24 日曜日 05:45 評価 #4790084

      出玉による期待値は、あながち間違いでは無いだろ
      お前こそ、他行って勉強して来い

    返信する

    本当に当たらなくなった(--#) 後田慶三 さん 2015/06/20 土曜日 23:43 評価 #4636318
    ひさびさに、モモたんに会いたくなってホールに向かって行くと空いていました。
    今迄は、なかなか空いていなかったのに?(約1ヶ月前)
    当たり数30回位!!連チャンも2桁一回
    出がらしかな?と、思いながら打ち出したが、どんな熱い演出出てもスルー。鬼熱、極熱、スルー。五亡星出てもスルー。やっと1k使い終わる頃に当たるもstはスルー。(--#)持ち玉有るうちに又当たるも単発3連チャン。持ちなくなり追い銭する気にならず。因みに1パチですが。この台産廃行きかな(ΦωΦ)
    台数も減り、打つ人も減った!好きな台でした。(T_T)

    1. もいおn さん 2015/06/21 日曜日 00:14 評価 #4636336

      設定悪くしていると露骨に判りますよね。
      回収専用台と化したのですかね。
    2. T.H さん 2015/06/22 月曜日 09:04 評価 #4636756

      パチンコに設定はないと思いますが。
    3. ズレパンダ さん 2015/06/28 日曜日 17:16 評価 #4639276

      有るのは、釘による出玉率・割数と打ち手側の運のバイオリズムだけしょ。

      あれこれ考えずに回る台探して打つしかありません、疑わしいなら辞めることです。

    返信する

    どうやって? 番8 さん 2015/05/17 日曜日 15:47 評価 #4623635
    前作が大好きでした。
    ずいぶん経ってますが、やっと初打ちすることができました。
    埼玉県戸田市にある、やすだというパチンコ店にて。

    が、絶望すら覚えるほどのガッカリ台ですね、これは。
    どうやって勝つのか不明。
    8回ほど当たりましたが、全てST抜け単発。
    最後は1600ハマりにて終了。
    初打ちだったので千円あたり30回という極悪釘でも我慢して打ってましたが、1パチでマイナス40000円は初めてです。

    店が悪いのか台が悪いのかわかりませんが、
    二度と打つまいと誓いました。
    そしてやすだにも二度と近寄りません。最悪です。

    1. chokobo さん 2015/05/17 日曜日 20:59 評価 #4623707

      MHではそこそこ連チャンしてます。2台しかないですが、両方とも最高連チャンが36連ですね。
      まぁ、3-4回ぐらいがメインの連チャン数ですが、一日に一度2桁連チャンが入る感じですね。
      ただ、エヴァ以上に激アツ外しが激しい台なので、1日打つのはつらいですね。エヴァの激アツ外しも萎えますが、MAXなので許せるのですが、この台はマジでライトミドル?って思えるほどですね。
    2. 北斗珍拳777 さん 2015/05/19 火曜日 20:29 評価 #4624536

      千円30はひどすぎますね、いろんな店で1ぱち打ってきましたがそこまで酷いのは遭遇したことないです。
      というかそこまで回らないなら他の店で4円のデジハネうったほうがいいですよ。
    3. アイスブルー さん 2015/05/22 金曜日 19:17 評価 #4625657

      1K30は極悪釘かもしれんが自分の引き弱を店や台のせいにするのは違うと思うんだが?
      釘悪いのわかっててそれでも打ったのは自分自身だよね?
    4. W.label さん 2015/05/25 月曜日 21:46 評価 #4626728

      まぁ、そのマイナスで千円辺り30回平均ってことは
      ありえないでしょ
      悪いのは店や台ではなく、貴方の思考だと思う・・・・
    5. T.H さん 2015/05/29 金曜日 09:11 評価 #4627899

      現金投資なら、1K30回で1,600回すと、
      5万円以上かかります。出玉が多少あったとし
      ても、総投資4万円ですむわけがないですね。
      まあそれは計算間違いだとしても、そんなに回
      らないのに粘った意味が不明です。結局は自己
      責任ですね。
    6. ピリ蚊ら さん 2015/06/21 日曜日 00:17 評価 #4636338

      大ハマリしてぼったくられても、全部打ち手の責任とされるこの業界。
      どこかの国に似ていますね。
      回らないにしても、当たり難いのは別でしょ。
    7. T.H さん 2015/06/23 火曜日 08:59 評価 #4637213

      >回らないにしても、当たり難いのは別でしょ。
      その通りです。どんなに回らなくても、当たるもの
      は当たりますね。でも回らないよりは回る方が、同
      じ投資金額に対して、抽選数が増えるのは事実でし
      ょ?どちらが有利かは言うまでもないですね。
      回らず、かつ当たりもしないのに、その台にこだわ
      った理由が不明、と言ってるだけですよ。

    返信する

    パカパカ8〜 GLX GARO最強 さん 2015/04/14 火曜日 15:24 評価 #4610785
    全然連チャンしない台です。

    はっきりいって、遊パチ以下。

    1. ふるとん さん 2015/04/16 木曜日 11:26 評価 #4611699

      連チャンしにくい分通常時の回転率と出玉が増えています。
      スペックくらい確認してから打ちましょう。
    2. カグラの嫁 さん 2016/12/11 日曜日 14:45 評価 #4851359

      10連とかする台ですよ?
      多分お店が悪いんだと思います

    返信する

    ゲギアツ? 潜伏ヒドし さん 2015/03/31 火曜日 09:46 評価 #4604959
    皆さんこんにちは。
    少し前の出来事ですが、期待度どれぐらいなのか知りたくて投稿しました。
    変動開始直後に赤保留、疑似3極出陣、7テン最強リーチにて安定のハズレを2回ほど喰らいました。
    1回は緑保留です。
    だいたい期待度どれぐらいあったんでしょうか?
    冊子には激熱のオンパレードな感じで書いてました。
    ご教授お願いいたしますm(__)m

    1. 潜伏ヒドし さん 2015/03/31 火曜日 11:53 評価 #4604995

      補足しときますが、MAXでの出来事です。
    2. モモたん さん 2015/03/31 火曜日 13:09 評価 #4605019

      7テンは一応50%くらいはあるんではなかったでしょうか。

      ほかのチャンスアップはなかったんでしょうか?
      歌や文字色、桃フラッシュなど。
      極出陣行く前の煽りは?
      その辺がフル装備なら多少は期待しますが、
      でなければまあほぼハズレかなと思って見る程度でしょうか。

      基本、四凶以上のリーチはレインボーやプレミア絡まなかったら、
      オール金以上でもないと当たらないと思ってたほうがいいです。
      「鬼アツ」文字も2箇所絡んだくらいじゃ当たりません。

      実際はもっとショボいリーチから当たるんですが。
      演出バランスが悪いです。
    3. 潜伏ヒドし さん 2015/03/31 火曜日 14:52 評価 #4605034

      返信ありがとうございます。
      この台はあまり詳しく知らないのでどの程度のチャンスアップがあったかはわかりかねます。
      ただ文字は赤か、金だったかと思います。
      その後、パカパカにて同じような内容で当たりました。
      MAXより当たりは確かに軽いですが、期待度で言えばMAXより16R比率が少ないので低いはずなのに何故当たるのかわかりませんでした。
      当たりを引いていたからとは言え、バランスがかなり悪いと思います。ひょっとしたら相性悪いかもなのでもう打ちません。
    4. かふぇいん さん 2015/05/03 日曜日 17:02 評価 #4618480

      某サイトからのコピペですが
      『カットイン時に"congratulations/虹色"文字&台詞発生でもハズレあり』

      と書いてあるのでもう何で外しても驚きません(笑)
      8個保留と擬似連が楽しいので好きです

    返信する

    BIG中のフリーズについて ミリオンゴロゴロ さん 2015/03/27 金曜日 12:07 評価 #4603479
    フリーズ引いてからが勝負ですからね。どちらにも転びますね。
    ちなみに前作だと約8000分の1だったと思いますがどうなんでしょう。
    一度は引きたいですね。


      返信する

      桃キュンラッシユって 後田慶三 さん 2015/03/27 金曜日 00:08 評価 #4603331
      はじめまして。この台はまだ初心者なので、諸先輩方にご指導してもらおうと思いたてました。
      桃キュンラッシユに本日4回突入しましたが、4回共、犬の所で、鬼にやられちゃいました。
      セグを見たら16Rでしたが終わってしまいました。
      甘での出来事なんですが甘では16Rは、無いんですか?。
      知っている方お願いします。

      1. 後田慶三 さん 2015/03/27 金曜日 00:24 評価 #4603343

        追伸7がそろったときに、超桃キュンボーナスでの、セグと同じでしたから、見間違いは、無いと思います。
      2. モモたん さん 2015/03/27 金曜日 10:23 評価 #4603443

        本当にセグ確認しましたか?ラウンドランプを見ただけでは?
        ラッシュは全部16Rですが、実質4、8、12、16Rで残りパカパカです。
      3. 後田慶三 さん 2015/03/27 金曜日 12:12 評価 #4603481

        モモタンさんレスありがとうございます。
        そうです。右下のランプで確認しました。
        パカパカしていました。
      4. モモたん さん 2015/03/27 金曜日 23:10 評価 #4603663

        そのパカ1回が1R分です。
        うまく狙えばパカ2回に1回ぐらいは拾ってくれますよ。

        当りの種類(実質何Rか)はラウンド表示の方ではなく、
        もう少し下の方に本物のセグが2つ並んであると思います。
        そちらで確認してください。
        左がヘソで右が電チューだったはずです。

        ※本物のセグとはランプではない本当の意味でのセグという意味です。
        ラウンドランプが偽物っていう事ではありません。
        ランプでも大体の人がセグって言っちゃうから表現しづらい。
      5. 後田慶三 さん 2015/03/29 日曜日 17:01 評価 #4604204

        モモタンさんレスありがとうございます。
        色々ご指導ありがとうございます。 
        今は、あちこちランプがついて判りづらくなっていますよね。MHでは結構人気が有り確保出来ませんが、結構気に入っているので、これからも打って行くつもりです。
        遅くなって申し訳有りません。

      返信する

      ST中の演出 キムヤング さん 2015/03/25 水曜日 01:00 評価 #4602618
      他の台に比べるとイライラします。散々煽りながらテンパイせず、緑系演出の弱さ(牙狼でもたまにテンパるのに)が気になります。この台は近くに甘しか導入してないので甘しか打ってませんが…(10連した時は最終回転のボタン押しで当たってケツ浮きしました)

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT