| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRモモキュンソード〜星と黄金の太刀〜シリーズ」

記事番号【4562118】が含まれるスレッド

ハマる予感 風穴 さん 2014/12/19 金曜日 16:28  #4561445
前から気になっていたモモキュン

ようやく甘が近所に導入されてくれました。

久々にハマる予感がしています。


少し質問です
1、修行中(非潜伏)
SD桃子が図柄を斬りまくる擬似連演出にて擬似4(キュン3回)
リーチ時 鬼アツ
役物完成等は無く、鉄鬼リーチにて最後まで憑依無し、その後レインボーボタンにて復活7当たりでしたが。

鬼アツで憑依無しってもしかして激アツでしょうか?

2、リーチタイトルを忘れてしまったのですが、次回予告から発生した三神憑依成功で大当たりするストーリーリーチにて
チャージしたアイテムから「変化」と出たのですが、何が変わったのか分からず結局ハズレました。
これは何を変化させるのでしょうか?
保留は回転開始時から終了まで赤でした。

3、STラスト5回転の雷鳴ゾーンですが、ラスト回転でボタン煽り以外の場合アツイですか?
2回ほどあり、どちらもモモキュンRUSHで当たりでした。
ついでに、モモキュンRUSH中に女の子が立っていたのですが、プレミアキャラでしょうか?16Rに昇格でした。

 
今後、ちょくちょくお世話になります。皆様よろしくお願いいたします。

  1. ぎったんprpr さん 2014/12/20 土曜日 11:16 評価 #4561770

    こんにちは、自分もモモキュンにハマってしまいライトから割りと打ち込んで来ました!
    質問なのですが実戦から自分の分かる範囲で答えさせていただきます、まず1ですが鬼熱はストーリーorVS系リーチの憑依確定で合ってると思います、ですから憑依無しなら当確です!自分も鬼熱で猿かに合戦のリーチになりキュンもなしでそのまま当たったこととかありましたw
    2はタイトルが白→赤とかラストカットインが緑→赤に変わってたりしませんでしたか?本当に何も変わってないならちょっとわかりません;;バグかとw
  2. ぎったんprpr さん 2014/12/20 土曜日 11:16 評価 #4561771

    ちなみにSTラストのボタン以外は確定です♪
  3. ACOまー さん 2014/12/20 土曜日 11:52 評価 #4561785

    風穴さん、どうもです。
     > 久々にハマる予感がしています。
    のっけからハマッております。
    初打ちで、初当たりが2日越しで730回転目に潜伏でした。現在 1/1,060 の初当たり確率です。
    甘とは思えません。

    アリアは小さ過ぎるけど大き過ぎるのも(←何かは・・?)考え物ですね。
    しかし、釘のいい時のあのサクサク感は好印象です。24回/1kなら養分になろうと思います。

    質問へは全く答えられませんのですいません。
  4. 風穴 さん 2014/12/21 日曜日 03:25 評価 #4562118

    user imageアリア板でもお世話になってますw

    ぎったんprprさん

    ありがとうございます。
    やっぱり鬼アツ憑依無しは確定でしたか。
    ですが金系演出のみでは憑依無しハズレがけっこうありました。この辺はアリアに似てますね^^;w

    変化については今日も一日中ぶん回してきて解決しました。
    カットインが昇格していた模様です^^;
    他機種の影響か、変化と言われると保留を意識してしまいますね^^;

    雷鳴ゾーンについてはやっぱりラストでボタン以外で当確なんですね。まぐれじゃ無くて良かったですw




    ACOまーさん

    おばんです。今日はなんだか無性にライトミドルを打ってみたくなり、高速使って県外のホールに行ってきましたw(最近ハイブリッドに乗り換えて調子乗ってr……w)既に養分乙ですねはい

    今日は勝つより演出をたくさん見ようととりあえず40k持って出陣。
    ダラダラ当たってなんだかんだ33k投資し今日はグズグズだと思っていた矢先に22連し無事邪鬼王も昇天し伝説の剣神となりましたw
    ACOまーさんも今後、確率が収束に向かって欲しいですね。
  5. ACOまー さん 2014/12/21 日曜日 08:31 評価 #4562169

    収束かどうか・・・
    昨日は初当たりこそ185回転目でしたが、その後
     ST終了後 2回転、4回転、5回転と訳分からんイモズルを発動しました。
    正直、演出面はノメリ込めそうにないので、サクサク感だけ楽しんでおります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT