| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「やじきた道中記乙」

記事番号【4497345】が含まれるスレッド

一撃性ありますね! HANABIが好き! さん 2014/08/20 水曜日 00:39  #4497171
アルゼ機種が大好きなので、やじきたには期待してました。

まだ数回しか打っていませんが、初めてやじさん・きたさん同時勝利を見ました。

前情報を知らないで打ってたので、
わっしょいチャンスでは、アドバルーン?で
空飛んでました。

50G、60Gと100Gまで増えて行き、
ここで終わりかなと思ってたら、
100Gがさらに数回続き、初期AT1000G超えました。

こんな仕様になっていたとは知りませんでした。

まぁ、事故級の薄い所を引いたとしても、
夢は見れる機種なんですね。

4号機のやじきたでは、勝った記憶がありませんが、
なぜか頻繁に打ってましたので、5号機のやじきたは
これから頻繁に打って行こうと思います。

  1. 貝木泥舟 さん 2014/08/20 水曜日 03:43 評価 #4497254

    危険だ。
    大変危険だ・・・・そして脆い。
    高設定(設定6・5)なんて20回打ちに行って1回座れれば良い方なのに。
  2. HANABIが好き! さん 2014/08/20 水曜日 09:37 評価 #4497345

    user imageそうかもしれませんね。
    高設定5,6なんて入れてるのか、って感じですからね。

    誤爆期待で、ワンチャンスだけ関所チャレンジ
    にかけます。1回だけなら5K程度ですよね。

    もし誤爆したらって夢を、5kだけで見る様にします。

    ちなみに今回の夢は、一撃7000枚まで延びました。
  3. かたくりこさん さん 2014/09/02 火曜日 03:14 評価 #4504981

    ほう
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT