| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「やじきた道中記乙」

記事番号【4494524】が含まれるスレッド

面白いのに勿体無い台 ビリゲ さん 2014/08/15 金曜日 19:36  #4494429
はじめまして。

ほぼ初打ちでトータル3500Gほど回してきたんですが、面白いですねこの台。

ただ、すぐ飽きられると言うか面白いのにもったいない感じがします。

あと、レア役が重すぎると言うか・・・初打ちの印象としては上乗せの演出&ナビ?は乙女チックでAT中にボーナス引かないと伸びないってとこは鬼の城チックで・・・いや鬼の城はないっすかね。。。

通常時の演出に力を入れて欲しかったのと葉月ルーレット的な演出(見てないだけかも)も入れて欲しかった&花火柄の信頼度を・・・花火柄7/4

1日打った感じなんですが、弱チェから1回スイカから3回のボーナスを貰いました。(高設定かな?)

当たりも軽かったので高設定期待したんですが、思うように出玉も伸びず・・・。

1日打ってご飯代だけ稼いで終わりました。


もう打たないかな・・・苦笑

  1. 謎のボタン さん 2014/08/15 金曜日 21:55 評価 #4494524

    user image毎回毎回4桁ハマりからの100枚すら行かない出玉 是非体験してほしい
  2. いつも弱チェリー さん 2014/08/15 金曜日 23:22 評価 #4494576

    初打ちの時にやじきたは飛ぶよどこまでもでスタートしたのですが、+60で終了してそのまま何も引けずATが完走しました(笑)

    後で調べたら平均300以上乗る最強上乗せゾーンだったと知ったら酷い脱力感に襲われて、それ以来触ってません(笑)
  3. +300ハンター さん 2014/08/16 土曜日 02:54 評価 #4494705

    わっしょい!お疲れ様です。ホールによって満席の所と全く稼働していない所と両極端ですね。4号機時代の良いイメージはあるのですが、迷ってみなさんの意見を読んでいます。
  4. ワッショイワ さん 2014/08/16 土曜日 08:58 評価 #4494775

    7/4ワロタwww分母と分子が逆やで
  5. ぶよっきー さん 2014/08/22 金曜日 20:39 評価 #4498786

    ↑の方

    そんな事で笑える貴方に驚きました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT