| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「やじきた道中記乙」

記事番号【4492356】が含まれるスレッド

忍法勝負? おおかまきり さん 2014/08/12 火曜日 00:10  #4492348
何か、台に注意書きがあるみたいだし、
この台の書き込みにもちょっとした話題に
なっているみたいだし、

その「忍法勝負」ってなんですか?

唐突な質問で申し訳ないですが教えて下さい。

  1. !!?? さん 2014/08/12 火曜日 00:13 評価 #4492352

    バジリスクをパロってるからでしょ。その注意書きもうけを狙ってるって事でしょう。
  2. はにゃら さん 2014/08/12 火曜日 00:18 評価 #4492356

    user imageパネルがバジリスクっぽいっけど関係ないってパロです
  3. おおかまきり さん 2014/08/12 火曜日 02:46 評価 #4492441

    返信、ありがとうございました。

    ん〜っと、
    「忍法勝負」って言うのがバジ特有の演出で
    パクりのウケ狙いで表記しているって言う事すか?

    あっ? 書き込みしながら 何となくわかりました。
    バジの伊賀と甲賀のATの時のバトル
    (5vs7)←とかのやつ の事を指しているのですか?
  4. スティード600 さん 2014/08/12 火曜日 09:44 評価 #4492569

    こんにちは^^

    主様に便乗してもうしわけありません。。

    私もずっと気になっていました。

    前作で忍法勝負なる熱い?演出があったのか??
    と思っていたしだいです。

    ただのウケ狙いだったんですね^^;
    すっきりできました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT