| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「やじきた道中記乙」

記事番号【4871660】が含まれるスレッド

後ろ向き尻振り ほむほむ部屋 さん 2017/01/23 月曜日 14:52  #4868234
バジ絆、バジ2や凱旋が増台してるホール
ヤジキタも増大して8台になってました。

私は大好きですが人気あるのか?あんまりやってる人見ないですが需要あるの…
見直されて来つつあるんですかね?

まどマギ2より台数おおいです

  1. ビーーーーーム! さん 2017/01/23 月曜日 21:18 評価 #4868354

    user image去年の年末バラエティーに新台として入りましたが、意外と人気ですね。

    いつも先客いて打てずです。  8台とは羨ましい。
  2. ほむほむ部屋 さん 2017/01/24 火曜日 13:09 評価 #4868644

    昨日見に行きましたが座れませんでした。
    8台並びで稼働。調子良さげな台が、2台位ありました。

    前に現役の時から思ってたのですがこの機種、白髪のおじさんが良く打ってないですか?
    昨日そんな感じでした。《まあ、自分もおやじですが…》
  3. ビーーーーーム! さん 2017/01/24 火曜日 22:51 評価 #4868821

    8台満席ってのもスゴいですね。

    自分もなかなか座れずです。  たしかに若い人は座ってない印象ですね。  初代ヤジキタ打ってた人なら今は当然おっさん以上ですからねー(自分も)。

    寿司かっぱが楽しくてやりたいんですが最近なかなかカッパ勝ってくれません。

    まどマギ2のクエストもそれに通じるものがあり楽しいのですがお茶(ライフ)がないので使い魔一発爆死がいただけない。

    最後に撤去までに飛ぶよをもう一度ひきたいです。
  4. 諸星ダン吉 さん 2017/01/25 水曜日 05:40 評価 #4868939

    9月に閉店したマイホでは、毎日同じ方が座っておられました。
    白髪で、おじさんというか、お爺さんと言っても良いくらいの
    おそらく年金はもらっているくらいの年齢だと思います。

    毎日同じ方が座っておられると、たまに空いていても
    座ったら気の毒かなと躊躇します。

    今行っているホールは、源さん桜ver が同じような感じです。
  5. ほむほむ部屋 さん 2017/01/27 金曜日 01:07 評価 #4869826

    そうです
    おじさんとゆうより
    おじいさんみたいな方がレースの周期に向けて投資してますね。

    撤去までにフリーズ引きたいです。
    なんだか無理っぽい確率ですよね
  6. 目押し下手メガネ さん 2017/01/30 月曜日 21:16 評価 #4871546

    user imageバジ3は周期抽選が数値で見えませんが、やじきたはみえますからね
    あとボーナス時の音楽や、乗せちゃって〜とか、わっしょいなど印象的なのが多く、やじきたは飛ぶよで乗りまくると凄いですよね
  7. 下部 さん 2017/01/31 火曜日 00:14 評価 #4871655

    user image周期が見えるだけに、途中でやめにくいってのはありますがね・・・
    基本的にコミカルで、煽りがくどくなく、強い演出はしっかり強く、ほんといい台です
  8. 下部 さん 2017/01/31 火曜日 00:26 評価 #4871660

    user image茜のお尻ナビとおなじようなのを一枚
  9. ほむほむ部屋 さん 2017/02/05 日曜日 17:51 評価 #4874269

    ちょっと違うかもですが
    四角い
    キター!
    ボタン演出で50g…

    エエェ〜…

    もっと乗るって思いません?
  10. 下部 さん 2017/02/05 日曜日 23:32 評価 #4874424

    デカキターッボタンはほぼ100G以上を連れてきてくれますが、まれに50Gもありますね・・・
    がっかりしますけど、まぁボタンを押させてもらうだけでも興奮しちゃいます。

    天狗のあっぱれチャンスで「押すのじゃ!」来たら、「ありがとうございます、ありがとうございます」と言いながら押してます(^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT