| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「やじきた道中記乙」

記事番号【4775976】が含まれるスレッド

ユニメモ 目押し下手メガネ さん 2016/06/09 木曜日 00:34  #4770608
しばらく打ってない間に、比較的相性の良いホールから、やじきたが無くなってしまったので打ててないのですが、ユニメモのミッションをコンプリートされた方はいらっしゃいますか?
  1. kusodayo さん 2016/06/17 金曜日 20:38 評価 #4774241

    自分はコンプリートまであと2%の98%まで達成しましたがコンプリートする前にマイホから台が撤去されてコンプリート出来ませんでした。達成出来なかったミッションは『あやしの森ステージでほこら演出でのボーナス』と『フリーズ』の2つでした。投稿者さんは達成はどの位ですか?
  2. 目押し下手メガネ さん 2016/06/18 土曜日 00:37 評価 #4774361

    おおっ 98パーセントですか すごいですね

    私は90パーセントです
    No.27 累計天照降臨突入10回
    No.31 やじきた祭り20日目
    No.42 やじきたボーナス20回
    No.49 ?
    No.50 ?
    No.52 ?
    No.56 ?
    No.57 ?
    No.88 ?
    No.94 ?

    以上が未達成になっています コンプリートは無理そうです (>_<)
  3. 下部 さん 2016/06/19 日曜日 01:43 評価 #4774781

    ミッション達成率 92%です

    ちなみに?になってるところでわかるのは
    49 天照降臨でボーナス5連達成
    52 20G以内に関所到達
    56 200G以上上乗せ達成
    88 天照揃い一確音発生達成
  4. 目押し下手メガネ さん 2016/06/20 月曜日 00:40 評価 #4775222

    下部さん ありがとうございます
    やはりどれも難易度が高いミッションですね
    5スロで設置があったりしますが、大量ゲーム数をとれたときにリターンが寂しくなっちゃいますよね
  5. 忘れてた さん 2016/06/21 火曜日 19:14 評価 #4775976

    user imageコンプリートしましたけど、ムリゲミッションがとにかく多かった印象です。
    200以上の上乗せなんて、わっしょい中に確定役でも引かない限りほぼ無理。
    祠ボーナスは60万Gちかくプレイして2回しか見たことないです。
    フリーズは云わずもがな。
    天照1確はボーナス中に引かないとノーカウントだし…。

    意外とキツイのが8000G遊技と祭20日。
    疑似ボーナス中は遊技にカウントされないため、
    8000G遊戯は終日プレイでも達成できないことも。
    祭20日はロングATを引いちゃうと達成が困難に…。
    私はこのミッションを同日に達成しましたが、
    その日は4000枚ほど負けましたw。5スロで良かった…。
  6. ほむほむほむ さん 2016/06/21 火曜日 20:47 評価 #4776016

    皆さん凄いですね。確かに無理ゲー感…
    私も大好きな機種でした20スロで仕事帰りに打ってました。撤去で打てなくなり5スロで一台だけある店もなくなりました…
    1日打つのと毎日はクリアできてません。

    87パーから進んでません。


    27累計天照降臨10回
    30やじきた祭り10日
    31やじきた祭り20日
    34 5000遊戯達成
    35 8000遊戯達成
    41やじきたボーナス10回
    42やじきたボーナス20回
    56 200G以上上乗せ
    57 300G以上上乗せ
    62溶岩ステージでセーブ??
    88天照揃い1確音発生
    90森ステージでボーナス??
    100忘れたフリーズ

    ちなみに94.お宝部屋にワープ50.天照降臨7連です。50天照9連達成した日に一度もボーナス引けない。やじきたボーナス10回達成できず
    20回なんて無理っす
    フリーズ引ける気しない。8000ゲーム無理。
  7. ないと★ さん 2016/08/13 土曜日 10:33 評価 #4798369

    私もちょっと見てみました・・・87%ですねぇ・・・

    たしかに・・・未達成を見るとムリゲですね(^^;
    累計天照降臨10回 ・・・好調時に一日打ってても1回入るかどうかだってのに・・・

    やじきた祭20日・・・ そりゃきついわ・・・

    8000遊戯・・・ 修行僧の世界ですね・・・(汗

    ほか・・・
    No.41 42 50 56 57 61 62 90 94 100が未達成です。

    どのスロットもそうですが・・・100%はムリゲですよね・・・

    というか・・・やじきたを20スロで打つ人ってすごすぎって思うのは私だけ?
  8. 目押し下手メガネ さん 2017/01/03 火曜日 14:23 評価 #4859749

    user image凄いっ! コンプリートの方みえるんですね 素晴らしい

    ユニバさんもコンプリートした人には何かプレゼントがあったら良いのに…

    メモリーカードを確認していたら、忘れてたフリーズの画面と、やじきたは飛ぶよ!どこまでも!!の結果がありましたので載せておきます
  9. 目押し下手メガネ さん 2017/01/03 火曜日 14:25 評価 #4859750

    user image結果です
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT