| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「やじきた道中記乙」

記事番号【4690772】が含まれるスレッド

まじか・・・ ルーム335 さん 2015/11/03 火曜日 03:16  #4690772
今日初めてこの台を打ちました。
閉店30分くらい前にとてつもない状態に
なりました。
色っぽい女の人(ガータベルトつけてたような・・)が出てきて、何か”棒?”のようなものを見せて、
すぐ消えました。その後、天狗が出てきて、樹海を
みんなで歩き、最後のレースで天狗以外の二人が
ゴールして勝利しました。
その後、画面の上の所が高音と共に発光して
天狗達が空を飛ぶ画面になり+50・+80
と続き+100まで行きました。すごい!!と
思って見ているとその後3桁でばんばん乗っていき。
気づいたら、2000Gを超えていました。。。
初めて打ったので、内容がさっぱり、わからず
稚拙な表現、文で申し訳ありません。
この台はフリーズもせずにこんな事があるんですか?
閉店で2000G以上残して終わったのが
悔やまれます。

  1. SRチェリー× さん 2015/11/03 火曜日 11:52 評価 #4690867

    やじきたは飛ぶよどこまでも!
    ですね。天狗が飛んでたかは覚えてませんが
    私は最高で1150Gです。
    20回くらい引いたけど半分は保証ゲーム数の60Gでした。期待値が360Gくらい?
    2000G以上って凄いですね。
    通常のフリーズも飛ぶよに入りますが確率が・・
    普通にレースで勝って入る事はそこそこあると思います。
  2. ルーム335 さん 2015/11/04 水曜日 00:00 評価 #4691095

    稚拙な表現、文、内容に返信いていただき
    SRチェリー× さん ありがとうございました。
    味をしめて、今日も又、打ちに行ったのですが、
    再び、”天狗”が登場して興奮しましたが、
    今日は負けてしまいました。
    やっぱり、そう度々はないですねw
    返信ありがとうございました。
  3. 狙ってみたまえ さん 2015/11/10 火曜日 00:15 評価 #4693594

    コンビでゴールするのは30回に1回くらい。
    時には、4桁いくことも。
    平均で360Gありますが、上にぶれた時がでかすぎるので
    150を越えれば御の字程度に思っていたほうが幸せです。

    この機種のフリーズはおまけ程度に思いましょう。
    約17万分の1という激重のくせに、恩恵はショボいです。
    60Gで終わり…なんてこともありますから。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT