| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「やじきた道中記乙」

記事番号【4501151】が含まれるスレッド

お得打法 わくわくメール さん 2014/08/26 火曜日 09:12  #4500920
この機種は逆か中押しするとat機ですのでコインもちが当然5〜6倍くらいになります
しかも周期回数天井の加算制裁がありませんので極めて有効な打法となります
ボーナス抽選も消滅しませんので普通に当たります
ただペナ音で異様に目立つのと、小フリーズが多発しますので相当快適ではありません
どのような押し方でも法的には全く問われる問題ではありませんが
お店のハウスルールにて遠慮を願われる場合の店ではやめてください

なお試される方は関所到達した際には5ゲーム手前から順押しに戻して下さい
(関所レース中も順押しです)

  1. アルカリ3世 さん 2014/08/26 火曜日 09:15 評価 #4500922

    そんな誰もが考えそうな方法をユニバ系列が許すはずないと・・・
  2. マジキタ さん 2014/08/26 火曜日 09:49 評価 #4500938

    待ち受け状態で中ボタン長押ししたら、音小さくできるとか完全に開発者の仕込み?
    >ペナ音対策

    クレージーレーサー(だっけ?)の再来か!Σ( ̄□ ̄;)
  3. 葉ピカ さん 2014/08/26 火曜日 11:19 評価 #4500971

    内部押し順に当選したらですよね?

    5〜6倍???
  4. エンジン777 さん 2014/08/26 火曜日 13:12 評価 #4501020

    私の推測では全く攻略法でもお得な打ち方では無いと思います。
    (検証した訳ではないのであくまで私見)

    押し順無視すると何分の一かで押し順ベルの払い出しの恩恵を受けることが出来る背反として、全く『周期短縮の恩恵を受けられない』のではないでしょうか?

    要はコインは増える可能性が高まるが、その分周期抽選までほぼ確実に180Gほど回す必要があり、勿論コインも消費する。

    検証はしてないですが、コイン持ちが増えるか、良くて同等ではないでしょうか?

    であれば、周期抽選を時間効率良く受けられる通常押しの方が良いと考えます。

    ただ、コイン持ち同等と仮定した場合、設定1を打つのであれば時間効率が悪くなる分だけ、負け額を減らす可能性は高まるのではないでしょうか?
    全く意味のない行為かとは思いますが・・・・。
  5. なーでこーだよー さん 2014/08/26 火曜日 14:45 評価 #4501047

    純増2.5枚で計算すると10枚ベルは1/2.8の確率。
    これを前提にちょっと計算してみた。

    約2.8回に1回成立するベルの4択になるので(1/2.8/4回)約11回に1回しか10枚増えない。
    で、180Gだとそれでも(180G/11=16.3回)約162枚増えるのでG数に換算すると(162枚/3枚=)54G分浮くことになる。実質126Gになる。

    ってことでOK?
  6. エンジン777 さん 2014/08/26 火曜日 15:53 評価 #4501079

    なーでこーだよー さん 計算ありがとう御座います。

    以下を前提条件とすると、押し順無視は損になりますね。

    1)押し順無視をすると周期短縮抽選を受けられない

    2)周期短縮抽選は受けられないが、コインが増える分を加味すると実質約126G程度で周期抽選G数に到達する

    3)通常打ちをすると平均105G程度で周期抽選G数に到達する(攻略紙データが正確なら)

    ということで、計算やデータが間違いではなければ、押し順ベルの引きによって状況は異なるとはいえ、やはり確率通りにいけば約20G分=60枚程度を損する結果になるのでは?と推測します。

    よって、私としては『お得打法』ではないと思います。
    みなさんはどうお考えでしょうか?

    ※押し順無視で周期抽選が受けられないという推測は、押し順無視すると右上の小役履歴がクリアされることが根拠です。
  7. なーでこーだよー さん 2014/08/26 火曜日 18:17 評価 #4501131

    今気が付きましたが、わくわくメール さんの言い分だと5〜6倍ってなってますね。
    つまり1Kで30Gの所が150〜180G回ると言う事になりますが。

    3枚×180G=540枚のINに対して、OUT490枚という事になりますね。
    【180Gで490枚の払い出し】

    2/3をリプレイと3枚役とした仮定した場合、120G×3枚のINがそのままOUTになるので、120Gに該当する360枚のインとアウトはそのまま相殺されるとします。残りはこうなります。
    【60Gで310枚の払い出し】

    つまり310枚の払い出しを10枚役で出すには31回引くと言う事なので、60Gの内31回当選という事になりますね。1/4の押し順を1/2の確率で当てられるなら可能かと思います。
  8. なーでこーだよー さん 2014/08/26 火曜日 18:24 評価 #4501138

    間違えた。
    初めリプを1/3にして、3枚は1/4でしか取れない前提で作ってて、一部数字の更新ミスっちゃった。

    イマノナシ!
  9. 緑首領 さん 2014/08/26 火曜日 18:38 評価 #4501145

    それより、2の「待ち受け画面で中ボタン長押し云々」はほんとなの?!
    ボリューム全開で五月蝿い店があるから試して見たが恥かいただけ(´д`)
  10. なーでこーだよー さん 2014/08/26 火曜日 18:54 評価 #4501151

    user image28Gの内10Gが10枚ベル(1/2.8)、9Gがリプ、9Gが3枚ベル。
    ベルは1/4の押し順、3枚ベルは1/6とし、リプは成立したら100%取れるとする。

    そーすると177枚で180G回せる計算になるんだけど、そもそもリプや3枚ベルは1/3程度なのかが不明。

    177枚ならナント!1K30Gと仮定して、
    177枚÷50枚×30G=106Gで宿場町!

    リプと3ベルの存在は大きいなぁ。
  11. 鯛焼き屋 さん 2014/08/26 火曜日 21:28 評価 #4501239

    周期天井は加算されないが、短縮しないので、意味がない。
    そんか簡単な攻略法があるわけ無い。2chのツマラナいスレに騙されるな
  12. おじさんボーイ さん 2014/08/26 火曜日 22:45 評価 #4501309




    ガセネタだって2chで書いてましたけど
    10周期で当たらないって書いてましたよ
  13. なーでこーだよー さん 2014/08/27 水曜日 15:21 評価 #4501740

    5スロでやったら1万円か。
    2000枚出たらやってみようかな。
    上のスレでもあるけど実際やってみないと分からないよね。
    アプリってペナ押し出来るのかな?
    最近のはペナ押し出来ないのが増えてるからなぁ。
  14. するする さん 2014/08/30 土曜日 23:51 評価 #4503731

    やってみました、3回やって
    2回いきなり当たりになりましたよ、やじきた同時の飛ぶとかゆう
    演出に100Gスタートでした、上乗せは出来ませんでした。
    何ゲーム中押しでやったか覚えていませんが、途中わっしょいが並んだり、7が並んだりしました、後チェリーが直線的にならびます。
    180里迄回してません(途中でタイトルが出て来たーとか言う台詞?がしたとおもいます)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT