| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48 バラの儀式シリーズ」

記事番号【5147332】が含まれるスレッド

緑チャンス目でSKE下克上突入は? くじら四国 さん 2019/04/15 月曜日 18:20  #5147332
皆さま、こんばんは!思いつきのご質問をお許しくださいm(_ _)m。

   私は以前、青チャンス目からNMBてっぺんチャレンジに突入した経験があるのですが、SKEはキーになる9図柄が緑色なので、もしあるとしたら緑チャンス目なのかなと思った次第ですm(_ _)m。

  どなたか緑チャンス目から下克上に突入したご経験ありの方はいらっしゃいますでしょうか(^^;?

   それとも、アンコールモード時と同様に同色チャンス目は成立しないように制御されているのでしょうか?

   上記の点につきまして、皆さまからのご指導をよろしくお願いしますm(_ _)m

  1.  ZZZ教授. さん 2019/05/04 土曜日 22:07 評価 #5152753

    中々最近はレスが無いようなので、特に書くこともないですけどレスしてみます。

    >緑チャンス目から下克上に突入したご経験ありの方はいらっしゃいますでしょうか

    同色チャンス目からてっチャレや下剋上になったことは記憶にありませんね。
    ただ、LZは稀にあります。LZ保留などの予告があって当該保留で同色は発展確と思います。(中柄が止まった時点で直ぐに判るのであまり意味がないですけど)
  2. くじら四国 さん 2019/05/06 月曜日 22:43 評価 #5153331

    ZZZ教授.様、本当にレスを頂戴出来ましてうれしいです!どうも有難うございましたm(_ _)m。

    >「LZ保留などの予告があって(後略)」
      はい私も「これだけ長い間打っているのに見たことがないな」と思いまして、ご質問した次第です。ご助言のとおり、もし万が一緑チャンス目を見たとしても「発展確」と認識し、過度の期待を抱かないようにしたいと思いますm(_ _)m。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT