| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48 バラの儀式シリーズ」

記事番号【5141069】が含まれるスレッド

発展しないSKE、信頼度はいかが? くじら四国 さん 2019/03/23 土曜日 16:39  #5141069
皆さま、こんばんは!本日も下克上チャレンジに関するご質問よろしくお願いしますm(_ _)m。

   下克上には3曲用意されており、1.アイシテラブル→2.パレオはエメラルド→3.美しい稲妻の順に発展してゆき、後者になるほど熱くなると認識しています。

  まゆゆバージョンですと「ゼブラ保留で大当たり濃厚」です。それに次ぐ赤保留ですが、NMBてっぺんチャレンジとは異なり、赤保留でも下克上の場合ハズレがあるのが辛いところですね(^^;。

   本日赤保留がきましたが、2曲目以降になかなか発展しませんでした。赤保留でも「発展しなければ、信頼度は激低と化す」という考え方でよろしいでしょうか?

   また、皆さまから「は〜い!と返事してくれるメンバー数も重要!」との情報を授けて頂きましたが、他にも信頼度アップの要件がありますでしょうか?

   1曲目でも大当たりすることはあり得るとは思いますが、今回のようなケースでの、皆さまのご体験をお教え頂けたら嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

  1.  ZZZ教授. さん 2019/03/23 土曜日 19:29 評価 #5141109

    甘は判りませんが、ライトミドルではQRコードが最重要です。
    赤+QR無しなら、緑+QRの方が当たると思います。
  2. くじら四国 さん 2019/03/23 土曜日 19:51 評価 #5141112

    ZZZ教授.様、早速の良きご助言に感謝申し上げますm(_ _)m。

      「QRコード」甘デジだからといって、必ず出現するものでもありませんので、今後の遊技中に見落としがないよう、しっかりチェックさせて頂きますm(_ _)m。
  3. sassygirl さん 2019/03/27 水曜日 12:59 評価 #5142129

    やはり、赤保留は期待はしてしまいますが、よくハズレます…赤保留だけではやはり乗り切れません。
    赤保留来たら、稲妻まで発展するのを願い、いかなければ諦めましょう。QRでワンチャン。当たればラッキー!で。
    赤保留はてっぺんチャレンジ以外は期待しすぎないように見守りましょう…48チャンスのNMBと円陣NMBは赤でもハズレありでした、確か。
    もちろん、公式でもちゃんと言ってます。
    NMBてっぺんチャレンジで赤保留以上ならMR突入!?と。
    ちなみに48チャンスNMBはカットイン3回とも2人または最後のボタン飛び出しでMR突入!?48チャンスSKEはボタン飛び出しかメロンパン1個or5個でMR!?となっており、円陣については特に言及しておりません…話題がそれてしまってすみません。
  4. くじら四国 さん 2019/03/27 水曜日 16:35 評価 #5142180

    sassygirlさん「バラの儀式愛」あふれる熱いコメント&ご教示どうも有難うございましたm(_ _)m。

    >「赤保留だけではやはり乗り切れません。」はい、私も「パレオにもいかんかった!これはヤバい(ToT)?」と思ってましたら案の定の結末に苦笑いでした(^^;。

    >「話題がそれてしまって(後略)」いえいえ全然OKです!開演円陣と48チャンスにもご言及下さり「まゆゆ遊技ばかりで、両演出をもはや忘れかけている私の薄れ行く記憶」を呼び起こして頂きました(大感謝)m(_ _)m。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT