| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48 バラの儀式シリーズ」

記事番号【5112598】が含まれるスレッド

ラッシュ入らない 50%は嘘 さん 2018/12/17 月曜日 14:06  #5111408
最近4パチに甘が戻ってきたので、また打ちはじめたけだ、ラッシュ突入確率が10%にも届かない。単発8連続の後3連してまた単発が8連続。
4パチで打てると喜んでいたのに、ラッシュが遠い。

  1. もっぎもぎ さん 2018/12/18 火曜日 07:44 評価 #5111630

    50%は嘘さんこんにちは 気持ちめっちゃよくわかります 自分も今もっとひどい状況です自分はAKB以外にシンフォギアも打ちます これも甘とライト含め14回連続単発中ですねAKBも最近単発とワンセットばかりですね 誇りの丘打つ前に自粛かな
  2.  ZZZ教授. さん 2018/12/18 火曜日 21:31 評価 #5111827

    #4958668
    8連単くらいは皆さん経験されてます。
    でも、1回挟んで更に8連単となると稀じゃないでしょうか。
  3. sassygirl さん 2018/12/21 金曜日 08:48 評価 #5112598

    user imageたまにありますよね、単発地獄…
    でも、ラッシュ突入無敵ゾーンもたま〜にきませんか?
    8単・3連・8単を1日ずっと同じ台で、というのなら確かにショックですが、きっと、移動をしたり、日をまたいでなら、あるでしょう…嫌だけど。
    こちらはまゆゆver.の振り分けです。
    ライトミドルよりも図柄揃いのラッシュ突入は高めですが、それでも、ラッシュ突入42%非突入50%です。あとの8%はNMB当たりとSKE当たりです。
    それにしても、今ある全ての台共通ですが例えば、ヒキたい30%はなかなか引けないのにヒキたくない30%はあっさり引いてしまう…って、不思議ですよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT