| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48 バラの儀式シリーズ」

記事番号【5104176】が含まれるスレッド

エアバイブのタイミング もっぎもぎ さん 2018/11/18 日曜日 18:44  #5104156
どうも自分はカスタマイズで必ず沖パチモードにします しかしなぜかSKE下克上チャレンジの時Pフラが1回もありません エアバイブも変動開始にはほとんどなく(過去2回位)ほぼ演出中かなしです皆様はどうですか?
  1. ゆうぞうちゃん さん 2018/11/18 日曜日 20:09 評価 #5104175

    私もSKEでPフラは記憶にありません。

    沖ぱちモードですと、変動開始時が一番多いですね。

    後は疑似連時、テンパイ時ですかね。

    変動開始時にエアバイブが来ると大概、Pフラも、何処かで絡んできますね。

    私は以前は沖ぱち派でしたが、最近はプレミアモードか、カスタマイズ無しにしています。

    カスタマイズ無しだと演出の縛りがないので一番楽しめるような気もします。
  2. くじら四国 さん 2018/11/18 日曜日 20:10 評価 #5104176

    user imageもっぎもぎさん、こんばんは!
       あなた様も「沖ぱちモード派」でしたか?奇遇ですね、私もなんです(^^)。

    >「SKE下克上の際Pフラがない」そうですね?「私の記憶では」とお断りして「絶対Pフラはなかった」とは言い切れないと思いました。ごめんなさいね、私の手元に写真もありませんし「遠い記憶」ですので(^^;。ですが、もっぎもぎさんがおっしゃるとおり、私もPorAの発生比率では圧倒的に「エアバイブの方が多い」です。

    >「エアバイブも変動開始時には、ほとんどなく」はい!この件もご同様でして「リーチがかかって、これから煽ります!」というところで発生するパターンが多いと思います。まったく確たる証拠もなく、記憶に頼ったお話で恐縮ですが、もっぎもぎさんのお役に立てば幸いですm(_ _)m。
  3. もっぎもぎ さん 2018/11/18 日曜日 21:48 評価 #5104215

    ゆうぞうちゃん様 くじら四国様返信ありがとうございます やはりそうでしたか自分だけの偏りかなと思ってたんですけどね一応?安心しました そうですね 自分もたまには 何もしないで打ってみましょう
  4. くじら四国 さん 2018/11/19 月曜日 12:01 評価 #5104333

    user imageもっぎもぎさん、こんにちは!

      本日たまたま「変動開始時のエアバイブ」がキャッチ出来ましたので、アップさせて頂きますm(_ _)m。

       今回のは「赤保留」からでしたが、ちなみに「ゼブラ保留」の時は、松井玲奈さんが「よっしゃいくぞ〜!」と言ってからでした(^_^;)。
  5. もっぎもぎ さん 2018/11/19 月曜日 12:23 評価 #5104337

    え! ゼブラ保留でSKE下克上見たんですか 凄いですよ 自分は赤保留が2回ですよ しかも1回はハズレでした(T_T)
  6. くじら四国 さん 2018/11/19 月曜日 17:05 評価 #5104393

    もっぎもぎさん、ご返信どうもです!

      そうなんです。私てっきり握手会保留のような「なんちゃってゼブラ保留と見間違えたか?」と最初思いましたが、やっぱりゼブラ!

       こちらの皆さまから「下克上でも、ゼブラ保留は激アツですよ!」って教わっていたのですが、エアバイブがくるまでヒヤヒヤしてました(^_^;)。
  7. SKE48推し さん 2018/11/19 月曜日 21:07 評価 #5104453

    私は、「Pフラモード」でしていました。
    確かに、SKEでPフラが鳴ったことが無いと思います。

    確か、「エアバイブモード」で打っていた時に、SPリーチで何度も発生した事があります。
    その後、SPSPリーチで外れる事もありますが、復活します。
  8. もっもぎさん さん 2018/11/21 水曜日 22:50 評価 #5105181

    僕も基本的に「沖パチモード」でカスタマイズしてます。(稀にプレミアモードでカスタマイズする時もあります。)
    SKE下剋上チャレンジの時は必ず,「P-フラッシュ」は鳴りませんよ!!
    Air-vibは勿論あります!
    僕も何回もAir-vibが来て当たってます。
    プレミアモードでしたら,保留がレインボーになります!
  9. もっもぎさん さん 2018/11/21 水曜日 22:51 評価 #5105182

    すいません。
    訂正します!
    下克上チャレンジです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT