| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48 バラの儀式シリーズ」

記事番号【4974611】が含まれるスレッド

あなたのじゃんけん勝利要因とは? くじら四国 さん 2017/10/07 土曜日 14:27  #4974381
皆さま「じゃんけんの勝ち星」はいかがでしょうか?

 前作に比べ勝ちにくくなった(ような気がする)じゃんけん大会ですが、Pフラッシュ、エアバイブ、玉ちゃん、赤以上の保留、超激アツモードのサプライズボタンなどの確定ものを除きましたら、どの演出要素(チャンスアップ等)が有力と思われますか?

 1.あいこチョキが2連続、2.最終煽りが赤エフェクト、3.対戦相手が推しメンと関係の深い人(例:まゆゆにゆきりん=チームBの同僚)。1〜3以外の皆様のオリジナルな要素でも結構です。ご意見をよろしくお願いしますm(__)m。

  1. さとさんむ さん 2017/10/07 土曜日 14:45 評価 #4974388

    自分は、赤フェクトですね!

    因みに、まゆゆvsゆきりんは当たり確定ですよ!

    ゆきりんvsまゆゆは4パーセントですが(^_^;)
  2. くじら四国 さん 2017/10/07 土曜日 15:34 評価 #4974399

    さとさんむ様、超速攻レス有難うございましたm(__)m!

    >「自分は赤エフェクトですね!」赤エフェに1票ありがとうございます!

    >「まゆゆVSゆきりん確定」私まったく知りませんでした。ゆきりんがまゆゆに弱いのは納得がゆきます。二人は母娘関係だそうでして、何かのビデオ映像で、ゆきりんの背中にまゆゆが乗っかっているのを見ました。「娘に甘い母親」のようですねぇ?(微笑ましい一幕でした)(^^;。
  3.  ZZZ教授. さん 2017/10/07 土曜日 22:09 評価 #4974508

    じゃんけんの相性については↓
    https://crakb48pachinko.blogspot.jp/2014/12/akb48_21.html

    チョキ×2+赤エフェなら「モラッタ」と思えるかな。基本、手よりエフェクトの方が信頼できます。
    対戦相手は上記表の通りなので「超激アツ」は除いても、期待するなら60%は欲しいですね。
  4. くじら四国 さん 2017/10/08 日曜日 01:04 評価 #4974611

    user imageZZZ教授.様、レスどうも有難うございましたm(__)m!

     対戦相手データベースなどの資料をお授け下さり大感謝です\(^^)/。60%の壁はとても厚そうですねえf(^_^;。

     やはりチョキ×2と赤エフェはセットなのでしょうね?単品だとどうも相手を圧倒するには弱いような気がしてなりません(^^;。
  5. sassygirl さん 2017/10/09 月曜日 23:14 評価 #4975236

    最近はエアーでじゃんけん以外は当たりません…が、今までのことを思い出してみると、私はグー×2で緑ライト以上だと期待します!チョキ×2で赤より当たりに絡みます!やっぱり、チョキよりグーの方が気合い入ってるのかな?
  6. くじら四国 さん 2017/10/12 木曜日 20:40 評価 #4976582

    sassygirlさん、レスどうも有難うございましたm(__)m!

    >「グー×2、緑以上」なるほど〜!私も雑誌か何かの記述で「チョキじゃない手(グーとパーのいずれか、どちらがアツかったのかは失念しました…)でも連続するのが良い」とあって、さらに色付きのエフェクトが加わると、よりアツくなるのだと思います。
  7. くじら四国 さん 2017/10/13 金曜日 14:10 評価 #4976907

    追伸ですm(__)m。本日推しメン図柄(9)でリーチがかかって、チョキ×2、緑エフェクトで1回戦勝利→決勝戦敗退でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT