| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48 バラの儀式シリーズ」

記事番号【4974183】が含まれるスレッド

無演出 48チャンス さとさんむ さん 2017/10/06 金曜日 19:45  #4974090
無演出48チャンスって意外に熱くないですか?
1人1人言っていくパターンからです。

逆にワープ演出みたいからのやつは熱くない気がしますw

  1. アストロ超人 さん 2017/10/06 金曜日 20:07 評価 #4974103

    こんばんは。

    どっちも変わんないと思いますよ。人によって偏りはあるでしょうけど。
    いずれにせよ、リーチ中のチャンスアップ次第じゃないですかね。
  2. くじら四国 さん 2017/10/06 金曜日 21:08 評価 #4974125

    さとさんむ様、逆質問スミマセンm(__)m

     その際の保留はいかがでしたか?まったくのノーマル保留、それともグルグル保留(両者ともに色は灰色)でしたでしょうか?そこが気になりました(^^;。
  3. さとさんむ さん 2017/10/06 金曜日 21:10 評価 #4974128

    アストロ様

    やはり感覚の問題ですか!
    こんなしょもない質問に答えて頂きありがとうございます!
  4. さとさんむ さん 2017/10/06 金曜日 22:10 評価 #4974153

    くじら四国様

    点滅くるくるかペンライトでした!
    NMBで成功しました!
  5. くじら四国 さん 2017/10/06 金曜日 22:32 評価 #4974165

    さとさんむ様、お返事ありがとうございましたm(__)m!

     私の場合、48チャンス突入寸前の回転で「同色チャンス目」のような効果音がして、まったくのドノーマル保留のままでリーチになり、AKB「大声ダイヤモンド」単発でした(^^;。NMB「てっぺんとったんで」の大当たりおめでとうございました!ラッシュ突入良かったですね(^^)v。
  6. さとさんむ さん 2017/10/06 金曜日 23:08 評価 #4974183

    user imageくじら四国様
    チャンス目ない経由の方が熱いのかなと思いましたw

    逆に保留有りはハズレなイメージですw
    ぱるるからご褒美頂きました(^^)
  7. くじら四国 さん 2017/10/08 日曜日 10:46 評価 #4974692

    さとさんむ様「爆連」おめでとうございました!

     さすがぱるちゃん「まさに勝利の女神」ですね\(^^)/。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT