| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48 バラの儀式シリーズ」

記事番号【4972055】が含まれるスレッド

バラの儀式 さとさんむ さん 2017/10/01 日曜日 20:25  #4972007
皆さん、最近のこの台の勝率どうですか?

自分、単発ばかり、連チャンしないで負けてます。

  1.  ZZZ教授. さん 2017/10/01 日曜日 20:57 評価 #4972019

    ダメですねぇ〜。原因は回転不足。
    MHの3台はチョット前までとても客付きが良く、仕事帰りで開いてないことが多かったです。その時は4.3貸し4.05返しで17〜20回/K位。今や(仕事人導入から)12〜16回位です。
    客は正直なもので、今はいつでも打てますが、私もお遊びで5K円位打つだけです。偶には出ますが、やっぱり負けてます。
  2. くじら四国 さん 2017/10/01 日曜日 21:09 評価 #4972026

    さとさんむ様、こんばんはm(__)m!

    「史上最悪のパチンコご時世」ですから仕方ないのかもしれませんね?お慰めする言葉も見当たりません(T_T)。AKBがなくなるその日まで「細く長く」やって行きましょう(^^;。
  3. ゆうぞうちゃん さん 2017/10/01 日曜日 21:38 評価 #4972038

    私の近所のホールも減台と共に釘が渋くなってしまった為、今では殆ど打ってません。
    以前は等価で18〜19回る台もありましたが、現在は15前後ばかりですね。
    Vハズシ等の技術介入込みでもボーダー越えるのは厳しい感じです。
    今は、まゆゆverや、ちょいぱちも含めて、遊びで打つ程度です。
  4. ぱぷきん さん 2017/10/01 日曜日 22:02 評価 #4972048

    最近はダメダメです。
    連続通常は当たり前なのに、連続突入は無いんですよねぇ。
    まぁAKBに限った話ではないですが・・・。

    でも新機種はパッとしないし、まだ見れてない演出もあるし、そろそろ撤去も近いだろうという事でこればっかり打ってますけどね。
  5. さとさんむ さん 2017/10/01 日曜日 22:03 評価 #4972049

    zzz様
    やはり回らないですよね。
    感覚的に、当たりが重いと単発の多さが目立ちますね。
  6. さとさんむ さん 2017/10/01 日曜日 22:05 評価 #4972050

    くじら四国様

    くじら四国様は勝ってます?
    単発3、4連続当たり前でrushは4、3連とか連チャンしないんですよねw

    最初は、神台と思ってた自分が恥ずかしいですw
  7. さとさんむ さん 2017/10/01 日曜日 22:07 評価 #4972053

    ゆうぞう様

    ライトミドルは最近怖くて打てません。
    まゆゆは、まだ勝てた方ですが、やはり単発8回、rush3回とかで単発ばかりで勝てなくなりましたw
  8. さとさんむ さん 2017/10/01 日曜日 22:10 評価 #4972054

    ぱぷきんさま

    確かに言えてますねw
    もうrush入れてsuper2回以上引けたら即やめが一番良いかもしれません。

    粘っても、単発ばかりで出玉がなくなりますw

    良いAKBって本当に当たりが軽く万発でるイメージです。
  9. さとさんむ さん 2017/10/01 日曜日 22:13 評価 #4972055

    user image単発ばかりでアホらしいですw
    rush連続にあえないのが苦痛です。
  10. さとさんむ さん 2017/10/01 日曜日 22:15 評価 #4972056

    user imageやはり、rush突入が50におもえないのが現状です。

    皆さん、コメントありがとうございます!
  11. 虎タイガー さん 2017/10/02 月曜日 23:10 評価 #4972484

     先日見た台では、25回の大当たりで最大出玉1万発位でした。
     他の時では、49回の大当たりで約7万発出てました。pフラッシュに片寄ってましたね。
     出玉が荒いですね。
     
  12. くじら四国 さん 2017/10/04 水曜日 08:55 評価 #4973024

    さとさんむ様、お返事が大変遅くなりました(恐縮)m(__)m。

     そうですねえ、4回中1回(4日ホールに通って1回、4日連続ということじゃないですよ)勝てるかどうか?といったところですね(^^;。ずっと前に投稿した内容なのですが、最近ホールには行ったけれども、先客がいて打てなかったので(新基準機の調子が悪く、今までAKBを見向きもしなかった人達まで打っています(T_T)「打数」が落ちてきてるのもあるのですが…。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT