| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48 バラの儀式シリーズ」

記事番号【4971971】が含まれるスレッド

こんな質問で悪いのですが・・・・・ 愛犬ショコラ さん 2017/10/01 日曜日 17:39  #4971964
むかしから何となく気になっていたのですが・・・・
「さよならクロール」という歌が流れるときに「キラキラ〜」というあたりで振り向く?女性って誰ですか?

  1. さとさんむ さん 2017/10/01 日曜日 18:08 評価 #4971969

    はじめまして

    すいませんがさよならクロールとは、どの映像の事を仰っていますでしょうか?
  2. くじら四国 さん 2017/10/01 日曜日 18:29 評価 #4971971

    user image愛犬ショコラさん、違ってたらごめんなさいm(__)m。

     多分「松井玲奈さん」だと思います。画面が暗いので余計に分かりにくいですよね?ぴったりの写真がなかったのですが、ご参考までに添付させて頂きます。
  3. 愛犬ショコラ さん 2017/10/01 日曜日 21:05 評価 #4972021

    こんなくだらない質問に答えていただき感謝です。

    メンバーについてあまり詳しくなかったのですがもしかしたら・・・・「松井玲奈」さん?かなと思いながらほとんど自信がなかったのですが、回答を見る限り当たっているようで・・・・
    感謝です。
    でもこの人もう卒業したんですよね・・・・
  4. くじら四国 さん 2017/10/01 日曜日 21:48 評価 #4972045

    (前略)いえいえ、お安いご用です(^^;。

    >「この人もう卒業…。」はい、おっしゃるとおり(笑)。ですが、スロット最新作「勝利の女神」に出演中(大人の事情ってやつでしょうね?)まあ、よろしいではありませんか?「アイドルは永久に不滅」なのですから。貴重な人材はOGでも活かして頂きましょうf(^_^;。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT