| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48 バラの儀式シリーズ」

記事番号【4974795】が含まれるスレッド

三つのご質問お願いしますm(__)m。 くじら四国 さん 2017/09/19 火曜日 11:50  #4967258
皆さま、こんにちは!本日いきなり3点の謎にぶち当たりました。2点はNMBについてです。お手数ですが、よろしくお願いしますm(__)m。

 1.赤背景の推しメンカウントアップからじゃんけんに発展したのですけど、赤エフェクトも出たのにハズレました「赤けりゃいい」とはいかないのでしょうか?

 2.おみくじ大吉で「NMBてっぺんチャレンジ」突入→大当たり確定と判断してよろしいでしょうか?

 3.「NMB星空のキャラバン」でさや姉とみるきーの会話吹き出しの文字が赤だったのですが、ちょいアツ・まあまあ・激アツのいずれに該当しそうでしょうか?

  1. ゆうぞうちゃん さん 2017/09/19 火曜日 12:41 評価 #4967278

    くじら四国様こんにちは。

    1 何てこと無い演出だと思ってます。
    カウントアップの7は様々な演出示唆があり、ゼブラなら(私は空気程度ですが)ようやくアツいかなと。
    因みにカウントアップの7は疑似連、48チャンス、よっしゃぁいくぞお!、じゃんけん、イントロ等です。

    2  私は実践上、全て当たってます。
    変動煽りと、ミニキャラリーチ経由は発展した記憶がありませんが、開演円陣のNMBで大吉は全て当たってます。

    3 赤文字…出た記憶が(・_・;)
    星空のキャラバンは相性最悪で今まで2,3回しか当たった事無いので。。。
    出たような気もしますが、ちょいアツ位でしょうか?
    私は最初のボタンで、何処まで点灯するかだと思います。
    Uまで点灯すればアツいと、思います。
  2. くじら四国 さん 2017/09/19 火曜日 13:39 評価 #4967296

    ゆうぞうちゃん様、レスどうも有難うございました!是非とも参考にさせて頂きますm(__)m。

    >「ゼブラでようやくアツいかなと。」そうでした。まだ上がありました。CUの7って色々な分岐ルートがあるのですね。勉強になりましたm(__)m。

    >「実践上、全て当たってます。」なんと心強いお言葉(感涙)。ありがたや!私も開演円陣で大吉引いて玲奈さんに「ちゅーん」と言ってもらいたいです(^^)v。

    >「Uまで点灯すればアツい。」なるほど〜!私はHの最後の一本ばかりに気を取られておりました。赤セリフは写真が取れずお見せ出来なくて残念でした(T_T)。
  3.  ZZZ教授. さん 2017/09/19 火曜日 21:09 評価 #4967404

    ゆうぞうちゃんさん、流石ですな。
    何一つ付け加えることも差し引くこともございません。
    星空のキャラバンが相性最悪ということまで一緒でございます。
  4. ゆうぞうちゃん さん 2017/09/20 水曜日 00:19 評価 #4967501

    zzz教授.様お褒めの言葉有り難うございますm(_ _)m

    本当に星空のキャラバン当たりませんよねぇ(>_<)

    最後のHの文字が完成せず、いつも小文字のhで終わってしまいます(^_^;)
  5.  ZZZ教授. さん 2017/09/20 水曜日 00:55 評価 #4967519

    私も小文字で終わってますよ。その代わりと言っては何ですが恋愛被害届との相性は抜群で、最後が1/3でも関係なく、多分7割以上当たってます。
  6. くじら四国 さん 2017/09/20 水曜日 01:26 評価 #4967530

    ゆうぞうちゃん様、ZZZ教授.様、追加コメント有難うございましたm(__)m!

     私は恋愛被害届の成績良くないです。チャンスアップ(みるきーともう一人のNMBメンバーのツーショット)であってもダメなことが多いですね(T_T)。
  7. ゆうぞうちゃん さん 2017/09/20 水曜日 06:21 評価 #4967564

    恋愛被害届は最初の頃は結構、当たっていましたが、最近は相性今ひとつです。

    最後1/2なら勿論チャンスですが、3人の場合、みるきーが真ん中だと当たりやすく両サイドだとハズレてる印象ですが、たまたまですかね?

    私が相性良いのは、待ってました新学期です。
  8. sassygirl さん 2017/09/20 水曜日 08:00 評価 #4967585

    1.赤のカウントアップは、リーチが最後まで発展するよ〜みたいな認識です。48チャンスやイントロならリーチはかかる、よっしゃあいくぞぉ!なら、もういっちょいくぞぉ!がくる、擬似連でもじゃんけんかSPSPにはいく、と。
    それよりもカウントの数字が大事で、5で発展すればローズ48、6で発展すればS図柄リーチorチームサプライズSPSPリーチ濃厚なので、赤やゼブラのときや、良さそうな予告のときは5や6で止まって〜って願いますが、たいがい通過しちゃいます。
    2.見たこと無いですが、おみくじ小吉の裏が好機の兆しでも入ったので、おみくじ系からは割と良いのでは?
    3.期待しちゃって良いと思います&#8252;私は青と黄色しか見たことありません…星空の〜で入ったことがそもそもありません。
  9. さとさんむ さん 2017/09/20 水曜日 08:03 評価 #4967586

    user image全てゆうぞう様のおっしゃている通りです。

    因み3の回答はこちらを参考にしていただければと思います。
  10. くじら四国 さん 2017/09/20 水曜日 08:43 評価 #4967600

    ゆうぞうちゃん様、ご返信大感謝ですm(__)m!

     なるほど「人数よりもみるきーの配置箇所」が大事なのですね。よく覚えておきますね(^^)v。
  11. くじら四国 さん 2017/09/20 水曜日 08:59 評価 #4967602

    sassygirlさん、おはようございます!レス有難うございましたm(__)m。

    >「リーチが最後まで発展するよ〜」以降のコメント分かりやすい表現感謝します。赤系が出現しましたら「おっ?」となってしまうのは「悲しいサガ」のように思います(^^;。

     おみくじの裏ですけど、私は松井玲奈さん推しなので、彼女の強セリフ「ちゅーん」で期待ですね?

     おっしゃるとおり「星空の」は煽りばかりで、なかなか突入しにくい印象です。
  12. くじら四国 さん 2017/09/20 水曜日 09:18 評価 #4967604

    さとさんむ様、レス大感謝ですm(__)m!

     いつも適切な資料のご提供をいただきまして有難うございます。これなら信頼度がまる分かりです(^^)v。
  13. くじら四国 さん 2017/10/08 日曜日 18:51 評価 #4974795

    user image皆さま、先日は多数レスやその他のご協力を頂戴致しましてまことに有難うございましたm(__)m!

    本日(10月8日)ようやく「大吉」が引けましたので、写真添付させて頂きますm(__)m。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT