| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48 バラの儀式シリーズ」

記事番号【4829494】が含まれるスレッド

推しメンコンプリートラウンド 綾波メイ さん 2016/10/17 月曜日 23:55  #4827925
皆さまこんばんは。
いつも色々学ばせて頂いてます。

恥ずかしながら食わず嫌いで2年近く見向きもしない台でしたが、何を打ってもダメな日に、いつも客付きが良く出玉もすごいバラの儀式を打ってみたら一気にハマってしまいました。
こんな優秀な台を2年もふいにしていた自分を恨みます。

さて、本題ですが、本日大島優子コンプリートラウンドと言うのが出ました。
これはどんな条件で出るのでしょうか?
おそらく既出案件と思いますがご教授ください。
よろしくお願いします。

  1. ユウゾウちゃん さん 2016/10/18 火曜日 00:28 評価 #4827959

    まず推しメンレベルを1000にします。
    その後、絶対ではないですが、初当たりで内部的にラッシュを引いたときか、ラッシュ中に継続を引いたときの何割かの確率で推しメンクリアラウンド達成になります。運が良いと、早く拝めますが、ラッシュを引いても、なかなか見れない時も有ります。
    また、初当たりでミュージックラッシュボーナスを引くと(3,7,48,S図柄当たり)推しメンクリアラウンド達成になりやすいと思います。
    分かりにくい説明ですいませんm(__)m
  2.  ZZZ教授. さん 2016/10/18 火曜日 01:14 評価 #4827997

    まとめると
    (1)推しメンのレベルが1000以上であること。
    (2)その推しメンのクリアラウンドを見ていないこと。
     1回見ると2度と発生しません。再度見たい場合はパチログの終了QRを読まないこと。
    (3)MR突入若しくは継続当たりを引くこと。
     私の経験上では、初当たりMRの時の発生が多いです。次に4R継続。15R当たりでも発生します。

    ちなみに、TSクリアラウンドは、全てのメンバーのクリアラウンドを見ていることが条件です。
  3. 綾波メイ さん 2016/10/18 火曜日 16:41 評価 #4828226

    ユウゾウちゃん様、ZZZ教授.様、説明ありがとうございます!

    そんなラウンドがあるとは知らず、大島優子で1000レベルになった瞬間に色んな人に推し変したんですが、調子が上がらないのでまた大島優子に戻した途端に発生しました。

    やっぱり私は大島優子一筋で1830レベル目指すかなぁ…

    でもTSクリアラウンドも見たいです。悩ましい。
  4. 神推しゆうくん さん 2016/10/21 金曜日 03:06 評価 #4829494

    user image是非、大島優子レベル1830を目指して下さい!

    私は…優子神推しで1830を達成しました。

    ここからは他の推しメンにしないと変わりませんが…

    私は、それでも優子一筋で頑張っていますよ。
  5. 綾波メイ さん 2016/10/25 火曜日 00:57 評価 #4831307

    神推しゆうくん様、レス遅れてすみません。 

    大島優子で1830目指したいですが、週1しか打てないので、撤去までに間に合わないと思います…泣
    頑張ってみます!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT