| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48 バラの儀式シリーズ」

記事番号【4785417】が含まれるスレッド

AKB3はなさそうね、、、 乙女のハマリ怖い さん 2016/07/08 金曜日 10:08  #4782859
kyorakuはもうほぼ会社自体が傾いてるのでもうakb3は出なさそうですね、、、
  1. 社交辞令 さん 2016/07/08 金曜日 18:01 評価 #4783028

    AKB3が出れば傾きがなくなる
  2. まさかw さん 2016/07/10 日曜日 14:51 評価 #4783797

    看板娘がほとんど抜けてしまい、小物だけで
    引っ張っていけるほど甘くない。
     
  3.  ZZZ教授. さん 2016/07/10 日曜日 19:21 評価 #4783851

    リアルAKBが好きでこの機種を打っている人ってどの位居るだろうか。
    少なくとも私はこの機種を打つまで数人しか知らなかったし、曲に至っては1〜2曲だ。このことは牙狼にもエヴァにも当てはまる。昔、スロで「番長」なんて流行ったが、これなんて大都技研のオリジナルだ。
    つまり、看板だろうが小物だろうが関係無いんじゃねってこと。コンテンツなんて基本二の次で、勝ち易い機種、面白い機種なら打つでしょ。
  4. たけちゃんMAN さん 2016/07/10 日曜日 21:09 評価 #4783899

    ジューシーハニー(109.9)を打つ理由はツボに入った時の爆発力。

    決して上品とは言えない多数の女の子は一人も知らず、
    バカバカし過ぎる煽り・演出の連続にも耐えております\(~o~)/。
  5. 梢の新芽 さん 2016/07/10 日曜日 22:38 評価 #4783964

    初めまして。
    この掲示板には2周遅れでデビューさせて頂きます。
    AKBは初代から(パチスロも)打っておりますけど、ZZZ教授様同様にAKBというグループに関しては未だにほぼ、無知です。
    というか、パチンコ以外大した趣味もなく過ごしています。
    私の場合むしろ最初にこの台に座るのが恥ずかしかった記憶がありますね…
    ですが、一票入れましたけど、この掲示板が長く使われている事から分かる通りグループ好きの方もそれほどでない方も皆さん楽しんでいらっしゃいますから…
    最後に諸先輩の方々、教えて下さい。
    MR中羽根が拾っても開いた直後でないと当たらない気がします。
    どんなタイミングでも拾ったら抽選している訳でないのですか?
    既掲載なら申し訳ありません。長文もお詫びします。
  6.  べいやん さん 2016/07/10 日曜日 22:52 評価 #4783975

    こんばんは

    >もうakb3は出なさそうですね

    出るでしょ?MAX規制により打ちたい機種は少なくなりましたし、沖海がジャパンに変わり

    打てる機種で今、好んで打つ機種はこれくらい?

    推しメン15人位?(人数すら良く知らない)いれば好みの子は一人くらいはいるだろうし、歌をもう少し考えてくれればありがたい(画像の質とわさみンの歌)

    >梢の新芽 さん 

    V入賞は羽根が開いた瞬間です

    新スレを書いた方がいいかと
  7.  ZZZ教授. さん 2016/07/11 月曜日 00:36 評価 #4784032

    実際問題として3の発売は、ドンキとの和解に掛かってるんじゃないですかね。 → #4499565 #4658666
  8. オチャッパ さん 2016/07/11 月曜日 01:24 評価 #4784047

    あれ?去年くらいに和解成立してませんでした?
    勘違いならごめんなさい。
  9. kmzk さん 2016/07/11 月曜日 19:04 評価 #4784313

    ドンキとの和解は昨年の11月30日に成立してます。

    AKBの総選挙の結果も出たから、メンバーもある程度絞り込めるだろし、後は秋元先生が曲を作れるかどうかじゃないかな?
  10.  ZZZ教授. さん 2016/07/11 月曜日 21:48 評価 #4784394

    その後の経過や結果は、わたしゃ知らんのですよ。
    つーことは、その手の障害は無いってことですね。
  11. 乙女のハマリ怖い さん 2016/07/13 水曜日 13:08 評価 #4785128

    いや、ドンキとの和解とかいうより、京楽じたいがなくなりそうという話なんだが、
    身売りした先で作ってくれれば別にいいんだが、、、
  12.  ZZZ教授. さん 2016/07/13 水曜日 22:18 評価 #4785295

    乙女のハマリ怖いさん

    話は理解しとりますよ。
    傾いてるから3は出ない → 出れば傾かない → 出るのかな?
    って流れですよ。
    脱線と言えば脱線なんですが、この程度の逸脱は日常茶飯事かと。
  13. ナギイチ さん 2016/07/14 木曜日 02:36 評価 #4785417

    user image今晩は。
    AKBグループ、本機共に非常に好んでおります。
    特に薔薇の演出、曲の内容には感動しました。
    自作という事ですがパチンコのコンテンツとして厳しいかと思います。
    恋チュン以降の楽曲、認知度低いですし今年の総選挙選抜メンバー、一般の方ご存じないメンバー、19歳以下が多数いますのでチームサプライズを新たに15人選抜するのもかなり困難かと思います。

    あっちゃんや優子他OGメンバー出演しない限り。
  14. kmzk さん 2016/07/14 木曜日 18:37 評価 #4785648

    ナギイチさん、今年の総選挙選抜メンバーは全員18歳以上なので問題ないですよ。
    曲も、バラの儀式でも、カップリング曲や劇場公演の曲を使ってるくらいだから、問題ないと思いますが。
  15. BL@CK さん 2016/07/16 土曜日 07:31 評価 #4786409

    はじめまして。
    最近ゼブラエンジェルにはまっているのでAKB3が出るとしたらSKE関係はゼブラエンジェルの演出にして欲しいです。
  16. AKBです さん 2016/07/16 土曜日 22:38 評価 #4786735

    腐っても享楽なので、まだ大丈夫だとは思いますが、この機種は65パーセント継続に引っかかっている撤去対象機種なので、AKB3出るとしたら時短付きで72パーセント程度(時短こみだと65パーセント越えても70パーセン可程度なら可)とか今までとは別のスペックになりますね
  17. ナギイチ さん 2016/07/19 火曜日 00:34 評価 #4787808

    kmzkさん、コンプライアンスなのはわかりませんが恐らくですが19歳以下はモザイク処理がされてたと思います。
    2016選抜メンバーで6人が19歳以下、認知的に厳しいんじゃないでしょうか。

    君はメロディーのメンバーで冬ソナのようにfinalと名打って出すかなと思います。

    そもそも継続率72%と現基準の壁があるのでスペック変更も必要となりそうですが。
  18. kmzk さん 2016/07/19 火曜日 19:19 評価 #4788159

    ナギイチさん、顔出しNGは18歳未満のメンバーですよ。
    一番分かりやすい例えは松井珠理奈かな。
    ライト導入時(2014.8月)17歳のため顔出しNG。
    まゆゆVer.導入時(2015.4月)18歳になったので顔出しOK。
    (「鈴懸けなんちゃら」のMV、モザイクかかってませんよね)

    チームサプライズのメンバー構成に関しては、ZZZ教授. さん( #4783851)と同じ考えなので、今年の総選挙選抜メンバーでも問題ないと思います。

    何れにせよAKB3が出るのか出ないのか、出るならどんなスペックになるか、全ては京楽次第ですけどね。
  19. ナギイチ さん 2016/07/20 水曜日 00:31 評価 #4788344

    kmzkさん、確かに鈴懸けなんちゃらあります。
    大変失礼しましたm(__)m

    と、なればせっかくなのでみーおん等次世代にさくらやはるっぴHKTも期待したいと思います。

    亀レスの中お付きあいありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT