| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ」

記事番号【4491723】が含まれるスレッド

継続 白石稔 さん 2014/08/09 土曜日 18:04  #4490986
私の地域では最近導入がはじまったので、よくわからなくてお聞きしたいことがあるのですが

射手座モード中に保留が激熱になって、回転開始時に「継続当日」と出ました
超光速跳躍に行ってNEXTをあおってあおって止まらずにリーチになり、確定か!?と思って喜んだのですが、はずれました
外れたので確定でないのはわかるのですが、紛らわしいなとおもいました

1 継続当日は擬似連確定ではない
2 超光速跳躍のNEXT煽りは継続扱い
3 継続示唆でリーチでも確定ではない

考えついたのはこれくらいなんですが、皆さんの意見を教えて頂けると幸いです

余談ですが初打ちは初当たり8回で北高祭4回(神人1回)
継続は3,2,3,2と散々な結果でした。神人は10数回来て成功は1回
キツイですが台自体は楽しかったのでまた打ってみようと思います

  1. ちゅうかや さん 2014/08/09 土曜日 18:28 評価 #4490996

    射手座モードの
    継続当日に関しては
    真ん中H図柄もしくは質問の(2)に該当します
    超光速跳躍に発展で擬似2
    NeXTから超光速跳躍は擬似3
    更に煽りからNeXTに行けば当確になります

    基本擬似3からはNeXT煽りなしでそのままスーパーに発展するのが特徴です

    私の実機で
    5000回転(大当たり数56)出玉-14000発のデータがありまして同じく
    北高祭の突入率は高いものの
    2連が4連続続いたりとバランスが悪い状態で合算大当たりは1/100を切っているのに-というデータもありますのでいかに平均(5.5回継続)まで伸ばせるかが重要かと思います
  2. 白石稔 さん 2014/08/09 土曜日 20:43 評価 #4491033

    ちゅうかやさん

    返信ありがとうございます
    なるほど、超光速跳躍に行った時点で擬似った扱いなんですね

    2連だと初当たり通常と同じですもんね。キツイです
    1度くらいは10連くらいさせてみたいです
    ありがとうございました
  3. 鈴木清人(きょん) さん 2014/08/11 月曜日 00:00 評価 #4491723

    user image昨日[射手座モード]中に、
    案外変化ナシでもそこそこ期待できる【もう1回】保留から
     超光速跳躍 → (NeXT)停止から再度超光速跳躍
    で当たりましたが、擬似3扱いだったんですね!?
    納得しました。ご教授ありがとうございます。

    ちなみに“ゲーム音痴のミクルc”だったので
    たいした期待はしていなかったのですが、3テンだったので
    「もしかしたら?」的な期待もありました(笑)

    通常時であれば本人の図柄(3ならミクルc)でのテンパイや
    ユキなら激アツ(原作ではトドメをさすのは長門なので)等の
    期待ランクの差はあるのでしょうか?
    勿論、テンパイ図柄と演出は無関係だとは思いますが、
    AKBなら“推しメン図柄はヤヤ熱”的な事を踏まえて
    皆さんのご意見を伺いたいと思っております。
      命令するハルヒは攻撃しない(?)としたらHテンはナイ?
      1・3・5・7図柄以外は期待できない?となってしまいますが…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT