| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ」

記事番号【4490251】が含まれるスレッド

超団長 鈴木清人(きょん) さん 2014/08/07 木曜日 00:06  #4489354
既出でしたらスミマセン…

リーチ最終局面での「団長降臨」で
1)【団長】ではなく【超団長】って当確ですか?

北高祭モード中の
2)「Vと書かれた赤い風船」をキャッチした時の
“コンボ”or“継続割合”って、どの程度だと思いますか?
3)モード中の熱い演出って、他に何かありますか?

  1. 鈴木清人(きょん) さん 2014/08/07 木曜日 00:10 評価 #4489362

    スミマセン…既出でした。。

    (4)北高祭中
    V赤風船時入賞で
    4R確変〜16Rセグが8割クラス選択される為期待が持てる
  2. 紅茶の時間 さん 2014/08/07 木曜日 08:56 評価 #4489540

    赤風船実際どーなんですかね?

    私の経験ではあまりかわらない気がしますが・・・

    よく出る看板表裏させるやつで普通の大当たりはレインボーですが、一度ゴールドの看板出てVコンボ確定かな?って期待してたら通常ってこともありましたし・・・
  3. 鈴木清人(きょん) さん 2014/08/08 金曜日 11:50 評価 #4490242

    user image紅茶の時間 さん レスありがとうございます。
    確かに仰る通り!

    昨日は「赤風船」のタイミングのみ狙って(看板は外して)打ってみましたが、まぁ〜間に合わないことヽ(。_゜)ノ
    「combo接近中/団員集結/ハルヒ登場」はある程度余裕がありますけど、V入賞口のストッパに悉く弾かれ…orz
    看板が続き「そろそろ風船だろ!?」とヤマ張って全ツッパしたら再度看板で入賞…とかザラですが、運良くフルラウンド引けたり等々、何が良いのかサッパリ…ですネ(笑)

    「映画撮影」で、一度転落を経験した「ユキcとイツキkがチョーする」ってのはナイだろ〜と思って諦めていましたが、ミクルcでもキョンでも台詞が赤文字って期待できますね!

    4R継続演出は、EVAでも同様「倒し続けて引く」は継続確定?
    ルーレットは全部Cだと激しく安心!笑w
    (コレもある意味プレミアですかね?でも「5人の全回転」を含めてプレミアを一週間以内に見るのは無理だゼ〜ハルヒさん。。。
  4. 鈴木清人(きょん) さん 2014/08/08 金曜日 11:52 評価 #4490246

    修正
    全部C←全部V
  5. 鈴木清人(きょん) さん 2014/08/08 金曜日 11:57 評価 #4490251

    user image追記

    「3日後、イケメンさんがやってきました」の時点で赤文字
    キスってよりも、裏側で頬を重ね合わせる程度?
  6. タト さん 2014/08/08 金曜日 23:33 評価 #4490569

    風船は分かりやすいですよ。
    上から、左から登場なら風船。
    下からの時は、キャラがふんわりしながら出てきますよ。
    それだけで十分に狙えます。
  7. 鈴木清人(きょん) さん 2014/08/10 日曜日 19:16 評価 #4491509

    お〜!タトさん!!
    激参考にさせて頂きます!<(_ _)>

    他の方のレスを見る限り、AKB同様
    「単なる演出で、コンボには関連しない」
    的な実体験も多く寄せられていますが、個人的に
    「同じ転落なら“できる事をヤッて転落なら納得!”」
    ってタイプなので(笑)
    玉減り覚悟で日夜精進〜(´ー`)w

    全然余談ですけど…
    なんか体感的に…【1回転目】って、異常に継続率高いと思いませんか?
      入らなかった場合でも、箱からSOS団ロゴ出たり
      5人揃ったり的な演出が多い?
    AKBのように“電柱抽選保留(?)”が残らないので、休憩しても純然と“1回転目”からリスタートできますでしょ?
    ま、、、Myオカルトですが。。。ヽ(。_゜)ノ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT