| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ」

記事番号【4484505】が含まれるスレッド

一撃50,000発 無理。 さん 2014/07/28 月曜日 09:51  #4483693
先週7/26(土)、涼宮ハルヒの憂鬱で49連している台を見ました。
2台隣で打っていましたが、早く終われを通り越して、久しぶりにすごいなと賞賛してしまいました。
一撃50,000発以上は出てたと思います。

全国での最高連記録がどれぐらいか知りませんが、
一撃の威力がすごいなと思いました。

サイトセブンの会員じゃないので、
詳細な出玉はわかりませんが、
福○県鯖○市のニ○ニ○鯖○店でデータが見れると思います。

一度これぐらい一撃で出してみたい。

  1. チラ見のおっさん さん 2014/07/28 月曜日 13:31 評価 #4483765

    ガチで49連はありえません。
    そのように仕組まれた台を運よく拾ったか
    いわゆるサクラであるかのどちらかでしょう。
    夢を見るのは自由ですが実際には10連すれば御の字くらいです。
  2. 223041 さん 2014/07/28 月曜日 13:47 評価 #4483771

    釣られてデータロボ見ました。
    一日当たり68回、レンジ53000発くらい。午後からグラフがズキューンでしたので、たぶんこの台でしょう。確かに現実には考えがたい連チャンですが、夢はあるかもですね!
  3. 無理。 さん 2014/07/28 月曜日 14:08 評価 #4483777

    > チラ見のおっさん
    49連ぐらいは本当にしてたので、やっぱりサクラなんですかね?
    ただ、かくへん終了後に、おっさん即ヤメしてたので、
    出玉アピールしないんかい!
    店員がんばって、箱を通路に積み上げてたのに!
    と見てました。

    > 223041
    確認ありがとうです。
    やっぱりデータロボに表示されてましたか。
    自分が打っていた末尾が33だったので、その2つ前か後ろだったような気がします。
  4. ベルゼ さん 2014/07/28 月曜日 15:27 評価 #4483804

    一撃50000発旧AKBとかアリア(ライト)でもある位(自身最高一撃40000発)やから波の荒いこの台ならあり得るんやないですかね?
  5. 真相は?? さん 2014/07/28 月曜日 15:39 評価 #4483807

    合成確率1/187だって8000G嵌ったり、1/99だって3000G嵌ったりするパチの不思議な確率の世界ですからねw
    ハルヒで49連もあるでしょうねw

    中○製の安っい電子部品をふんだんに使ってるから起こる現象なんでしょうねw
  6. 俺が憂鬱 さん 2014/07/28 月曜日 19:32 評価 #4483898

    そこのお店が仕組まれていたか、サクラかは
    不明ですが、ガチで49連位はあると思います(ガチだとしてもそうそう起こらんでしょうが)
    75%継続の台で一撃40000発位なら経験がありますので。
  7. いなかの さん 2014/07/28 月曜日 22:51 評価 #4484028

    昔AKBで44連中で閉店終了したことあるからありえると思いますよ(^_^;)
  8. とこヤリ さん 2014/07/29 火曜日 19:33 評価 #4484505

    user imageAKBの有名な画像で
  9. 笑えるwww さん 2014/07/31 木曜日 08:59 評価 #4485367

    つまり、それらの台全てが仕組まれて立って事だろ。
    っていうか、世の中大企業でも不正がある。
    そんな中、3店方式の違法ギャンブルの世界で、台の確率通り運営してる、イカサマや遠隔をしてないって考えるほうがただのアホだろ。
  10. チラ見のおっさん さん 2014/07/31 木曜日 15:16 評価 #4485495

    計算方法が合っているかはわかりませんが
    49連ちゃんする確率はおよそ1/333333です。
    確率からいくとかなり低いので私としてはガチとは思えないというのはあります。
    ただ仕込みであったとしても1度はそういう台を引いてみたいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT