| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ」

記事番号【4557157】が含まれるスレッド

ヒキ強?ヒキ弱? 糞台ひぐらし好き さん 2014/12/10 水曜日 02:48  #4557157
8日に打った際には26回転で初当たり(通常)、その後
2個目の保留が「もう1回」1個目に移動する際に大好きゾーンさらに赤矢印で激熱保留に。しかし擬似2でSOS役物もなく、ハレハレにさえ発展せずキャラソンリーチで終わりました。さすがに弱すぎてびっくりしました。これが89回転目。
その後174回転目に赤保留を外し、240回転でヤメ

そして昨日9日には初当たり6回で北高祭突入1回小当り(当たらず)が1回という結果でした。
終日打ってこの結果なら悲惨ですが、初当たりが画像のようにかなり早めで玉は減るどころか増えました(1回目の当たりは70回転ほど)。遊戯時間2時間ちょっとです。
そして昨日も青保留に青矢印からの赤保留を1回外し、当たりはすべて緑保留か通常保留でした。最後2回の通常はどちらもレバブルから擬似2で最後ループビジョンきて当たりました。最後の当たりはフルーツ柄も絡んだんで北高祭を若干期待しましたがやっぱ関係ないですね・・・。

図柄揃いからの北高祭が43%程度ということなんで、確定音か7,H図柄あたりが来なければ通常覚悟したほうがいいみたいですね。5連した2回目の初当たりも7テンからでした。
せっかく1/292を当てても、時短すらないってのがかなりつらく感じます。
北高祭いかないとはいえ、変動開始からしばらくがいつものように擬似2で終わりそうな展開から役物やサイドフラッシュ来てなんだかんだ当たるような展開もまあまああるのはいいですね。序盤から激アツ演出出まくりで外すこともあるにはありますが。
図柄揃いから北高祭突入率の面から見ても、正直自分は点滅以上の保留で「もうつまんない」からのピキーン待ちです。

質問なんですが、赤保留はどのくらい期待できるもんでしょうか。
ハルヒの赤(もしくは激熱)保留は他機種に比べてもかなりアツいという認識でいたのですが、3連続で外されるとそうも言っていられません。
激熱保留大好きゾーン(ハルヒではありませんでしたが)ありまでやられるとなおさらです。
打ち始めの頃はちゃんとあたってくれていたのでほぼもらったと思っていいもんだと思っていました。
みなさんの経験からの赤保留信頼度のご意見をください。

  1. 糞台ひぐらし好き さん 2014/12/10 水曜日 02:55 評価 #4557161

    画像の大当たり履歴は上のほうが最近で下に行くほど古いです。
    自分がやめたとき大当たりのカウンターが20でしたが、しばらく百花繚乱打ってから様子を見に行ったら34になってました。くやしい
  2. あぁもう… さん 2014/12/10 水曜日 03:15 評価 #4557164


    たいして熱くない
    当たればラッキー とシンプルにお考えください

    すると だいぶ頭がスッキリして
    分かりやすく簡潔な文章が書けるようになるかも知れませんよ

    シンプルに考えてください

    そしたら当たらないとか、他の人は当たってたとかで
    いちいちイライラもしませんので
  3. ブルーミント さん 2014/12/10 水曜日 17:59 評価 #4557385

    一度、赤保留「の」を2連続ではずしたことあります。矢印が2本飛んできて、2つ赤になったんで、さすがにどっちか当たるだろうと思ったら甘かったです。微妙な展開で「朝倉」と「カマドウマ」だったんで仕方ないかもしれませんが。
    自身トータルすると3,4割くらいは当たってると思います。期待感大きい分、はずれた時の印象が強くなるかもしれないですね。
  4. 糞台ひぐらし好き さん 2014/12/11 木曜日 15:46 評価 #4557860

    赤保留3,4割程度なんですか、それなら納得です。
    7,8割あるんじゃないかと勝手に思っていました笑

    矢印2つ両方赤で外すのはなかなかエグいですね・・・。
    朝倉やカマドウマでも展開次第じゃ当たるもんだと思っていましたが、甘い考えなようですね。気をつけます。
    ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT