| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ」

記事番号【4482922】が含まれるスレッド

実機を稼働して分かったこと ちゅうかや さん 2014/07/26 土曜日 20:31  #4482917
通常時から図柄揃いによる北高祭の確定ではない演出一覧
通有り予告↓
(1)ノーマルビタ止まり
(2)復活当たり
(3)キャラ系リーチ(鶴屋/妹)
(4)レインボー
(5)キャラ系リーチ(谷口)
(6)突右

これらは8R通常がある演出になります。

後分かったこと
団員系リーチ
(カマドウマ/朝倉/野球)で
一つもチャンスアップがなかった場合は当確演出になります(メーカー様確認済み)

一つ私からの質問なのですが
SOSチャレンジ(4R〜8R)を決める演出で
男谷口炎の勝負(4R確)の演出を見られた方って居ますか?
私の実機だとどうもレバーを押して最後に引く演出しかこない状態で少し気になります

  1. ミサトさんA さん 2014/07/26 土曜日 20:45 評価 #4482920

    SOSチャレンジの谷口演出は自分や周り含めてまだ見たことないです。
    赤保留からのチャンスアップなし団員リーチなぜ当たったのか疑問でしたが確定演出だったんですか!納得しました。

    復活当たりとはリーチはずれ後にSOS役物落下などして当たるんでしょうか?
  2. 普段は甘専 さん 2014/07/26 土曜日 21:01 評価 #4482922


    リーチ演出動画ですが7:19辺りから出てますよ
  3. ちゅうかや さん 2014/07/26 土曜日 21:03 評価 #4482923

    ミサトさんAさん
    返信ありがとうです。
    復活演出に関しては
    例えば
    団員系長門の場合
    最後に刺されてメガネが割れてキョン台詞(長門〜)
    と叫んで終わるかと思いますがそのまま演出が続きアニメと同じセリフと発しながら情報結合して倒す流れになります。 
    復活に関しては役物系は動かず進む方になりますね

    SOSチャレンジの谷口がプレミア扱いと言うのは分かりますがレバーを押して引く演出に関してはレインボーに光るため4R確と思うのですがHP紹介などされていないため気になっておりました
  4. ちゅうかや さん 2014/07/26 土曜日 21:22 評価 #4482934

    普段は甘専さん
    返信どうもです
    その方の動画って
    全てデモ機のホール入りする前の試打ですよね?

    と言うのも周りに見た方が居なかったため
    動画以外で引いた方とかいるのかなっと思い質問しました(出現率が低い演出なのかも気になるため
  5. ミサトさんA さん 2014/07/26 土曜日 21:52 評価 #4482942

    ちゅうかやさんありがとうございます。

    そのような形で復活するんですね。アニメファンとしては是非復活演出見てみたいものです。
  6. cibicco3 さん 2014/07/27 日曜日 00:28 評価 #4483037

    神人撃破成功からのSOSチャレンジで男谷口出ました。
    確定演出だと思いますが、なぜか期待度のマークは3つでした。
  7. 萌えパチ さん 2014/07/27 日曜日 17:47 評価 #4483314

    cibicco3 さんに同じく。
    ★3でした。

    確定ときいてたのに?
    思ってたら、無事継続です
  8. ちゅうかや さん 2014/07/27 日曜日 19:28 評価 #4483341

    cibicco3さん
    萌えパチさん
    ありがとうございます。
    取り敢えず期待が出来る演出としたら
    星2落とせSOSエンブレム
    星2止めろ!SOSルーレット
    星4一引入魂!ハルヒ指令

    星3漢・谷口炎の勝負(プレミア)
    星?レバーを押し続けなさい

    の順で良いのかな?
    期待度が
    落とせSOSエンブレム
    集合3人<集合4人<集合5人
    順で5人でも落ない場合有り

    止めろルーレット
    6マス中2マスV<6分3<6分4<6分6
    ルーレットは半分以上Vだと体感7割は4R確パターンが多い気がします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT