| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ」

記事番号【4527407】が含まれるスレッド

どれくらい期待します? ハレたらユカイ さん 2014/10/09 木曜日 01:01  #4526851
皆様、コンボしてますか?(笑)
自分はコテンパンにやられてます(ノ∀`)

ですがとうとう全回転を拝む事ができました!
青保留から熱い予告もなく7テン→ノーマルハズレなのにかなりの違和感が・・・と思ったら保留減らずにエンドレスエイトきましたw
こんな流れで来るとは想いませんでした(^^;

先日は一発告知もきましたがもうクリステラじゃないんですね(・・;)


長くなりましたが本題です。
最近外した予告をいくつか挙げるのでで皆さんならどれくらい期待しちゃいますか(^_^;)?

1,レバブルから擬似3→フリーズから役物→ハレハレ赤セリフ
2,キャラソン保留から会話予告で全画面赤セリフ?→ミニキャラ集まりチャンス→役物からミニキャラ作動しハレハレ
3,もう一回保留+大好きゾーン擬似3で指差し→天下に〜チャンス→ミニキャラ作動しハレハレ
4,擬似3で指差し→いわゆる〜激アツ→役物から長門の歌リーチ
5,点滅保留から大好きゾーンハルヒ→役物からvsパイレーツで赤気球+サイフラ+団長降臨
6,緑保留から擬似3→フリーズから役物→フルーツ柄コリドー
7,緑好機から大好きゾーンハルヒ→Hテンパイし役物→射手座

所々曖昧で省いてるところもあると思いますがだいたいどの程度期待しますか(;´∀`)?

7はこれが2度目のHテンで正直外されるとは想いませんでした・・・
射手座と孤島、ストーリーなのに外しすぎて辛い。。。

  1. GT−FOUR2 さん 2014/10/09 木曜日 08:10 評価 #4526933

    こんにちは。
    2と3の、ハレ晴レには全く期待しません。
    ハレ晴レ発展した段階で諦めます(笑)

    5も期待しませんね。何故か団長降臨して当たったこと皆無なので。
    信頼度ダウンの演出じゃないかと思うくらいに当たりませんね。
  2. 真希波マリ推し さん 2014/10/09 木曜日 10:44 評価 #4526997

    こんにちは。私も人より激熱はずしまくりであくまでも個人的体感になりますが・・。

    1.30パー
    2.20パー
    3.20パー
    4.30パー
    5.50パー
    6.80パー
    7.60パー

    といった感じです。是非他の方の意見も聞きたいですね。
  3. ハレたらユカイ さん 2014/10/09 木曜日 20:22 評価 #4527173

    GT-FOUR2さん
    2の全画面セリフは初見だったのですが熱いんですかね(^_^;)?
    というかキャラソン保留は神人に行かないと全て外しているのでほんとに熱いのか疑問ですw
    3は見事な尻下がりだったので正直諦めてました(笑)

    5も期待できませんか(・・;)
    まあ団長降臨て外す時はあっさりやらかしますしね〜。。。
  4. ハレたらユカイ さん 2014/10/09 木曜日 20:29 評価 #4527179

    真希波マリ推しさん
    歌リーチの信頼度www
    まあハレ晴れももう少し信頼度上げてくれたら良かったんですがね〜(´-ω-`)
    もう流れが良くても歌に行った時点で・・・

    やっぱ団員以上・・・
    というよりコリドーくらいしかまともに期待してません(笑)
  5. さしずめ さん 2014/10/09 木曜日 23:38 評価 #4527322

    50パー以上、つまり、どちらかというと外す方が難しいのは6番ですかね。
    緑ですが、フルーツ柄コリドーでフリーズ絡みですし

    その他も4、7なんかも全然当たってもおかしくないレベルですが40%位ですかね。
    ハレハレと射手座はほんとに☆3つ位で良いと思います。

    かく言う私、フリーズ0/3、大好き0/3、ハレハレ0/12です。
  6. 鈴木清人(きょん) さん 2014/10/10 金曜日 01:18 評価 #4527407

    user image6,が、もし
     次回予告・レボチャン・他リーチからグル02ハルヒで昇格
    等だった場合…
    98%!外れたら店長呼んでその場で暴れますっ♪笑w

    "大好きゾーン"は擬似3まで行かないと諦めます…
    パイレーツで赤気球・朝倉涼子で赤バリヤーが出た時点で諦めます…
     →次のチャンスUPもGetできたら少々期待!
     →すべてGetしないか、"超団長"のみを祈って小休止タイムにします

    "ただの団長降臨"はレバーを引きませんヽ(。_゜)ノ
    ハルヒが代わりに引いてくれることをひたすら祈って〜(,,゜Д゜)†
    だって・・・その方が・・・だんっ!ぜんっ!・・・
     オモシロイじゃないっっっ!ヽ(´∀`)♪
     ↑消失より(分かる人だけ分かってください!)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT