| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ」

記事番号【4502767】が含まれるスレッド

ゲージ左端の(兆) について(再 鈴木清人(きょん) さん 2014/08/29 金曜日 01:42  #4502767
以前お尋ねした「ゲージ左端の(兆) #4496395」ですが、見間違え・勘違いでなければ、確かにあの時は(の)と同じ明るい色合いの[青]だったのですが…
昨日「紫色の(兆)」出現で当たりました!(掲載した写メは彩度が悪いのですが、テンパイ図柄の[9(緑色)]の色調から判断して頂ければ幸いです)

台によって多少液晶の発光具合に差が出ることもあるとは思いますが、それまで出現していた(青の)とは明らかに異なる色で、「もしかしたら同じ(兆)でも2種類あるの?」ナンテ思っちゃってます〜照^笑^;(当確保留の[驚愕]が紫色って話ですし、神人撃破も紫だし、ルパン同様この台にとって紫色って激熱(当確)なの?的な思い込みをしてます)

以下顛末
保留1(の)・2(点滅の)の状態で打ちヤメ
保留1の消化時、袴姿のみくるcが重要人物のシルエットを3つ目(中央図柄)まで描く(3つの色は忘れましたが、オールピンクではなかったです)
鶴屋s・谷口出現せず → 保留変化なく点滅(の)のまま
擬似2回目でリーチになるも、ポスター(?)が2枚目までめくれて『団員 超 募集!』と!(超は金文字)
ロゴ落下後【vsあちゃくらs】期待度フルーツ柄・バリヤー赤のみで台詞は白のまま
紫(兆)から普通の団長降臨
情報結合解除後、キョン・ハルヒのコンビ/みくるc大人ver/北高祭モードの声等は出現しないまま5人でロゴ引っ張り落として祭モードへ…((3)以外は全点等という分かりやすいゼグでした)
余談ですが、帰宅後写メを見て気付きましたが、ボタンの上に【お・し・て(ハート)】って出てます♪

長くなりましたが
・紫(兆)って目撃した方いらっしゃいますか?
・超募集って、激熱?当確?祭時短確?ですか??
皆様の体験談を「超」募集中!!

ついでに… 昨今藤商事でも「超チャンス」とか意味不な表現を使うようになって来ましたが、当確の時は以前のように普通に「超激熱」とかにして欲しいと思ってます^願^w

  1. ニート二号 さん 2014/08/29 金曜日 10:23 評価 #4502900

    兆は全部で五種類だったと思います。
    青→緑→紫→赤→金
    の順に確率が上がったと思います
  2. 鈴木清人(きょん) さん 2014/08/29 金曜日 11:43 評価 #4502926

    "ニート二号"さん、早々のご教授感謝します!
    まだまだ勉強不足でお恥ずかしい限りです…
    それにしても「兆は全部で五種類」もあるんですかぁ〜(;´▽`A``
    知らぬ事とはいえ、ハシャギ過ぎた感は否めず〜(〃∇〃)
    今後のご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。
  3. 鈴木清人(きょん) さん 2014/08/29 金曜日 11:45 評価 #4502928

    誤) (3)以外は全点等
    正) (3)以外は全点灯

    誤) 今後のご指導ご鞭撻の程
    正) 今後もご指導ご鞭撻の程

    スミマセン・・;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT