| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ」

記事番号【4499060】が含まれるスレッド

こういう当たり方は良い CKN さん 2014/08/23 土曜日 00:15  #4498947
青!保留→鶴屋さん通過→注目→7テンでリーチ。
この時点で、『青色絡みで7テンする時もあるんだ』
程度に軽く見ていました。珍しいなとも思っていましたけれど。

ノーマルリーチの中図柄停止タイミングに違和感。歌の途切れ方が違う。
(『ある晴れた』で止まるのに『ある晴れた日のこと』まで続いたから)
次回転が始まるも保留が消費されていないことに気付く。
画面にはまた7テンリーチ。

プレミアのエンドレスエイトでした。

これからは青色絡みの保留の見方が少しだけ変わるかも・・・しれません。
後に調べてノーマルリーチからの発展という事を知りましたが、
何にせよ、呆気に取られて見入ってしまった当たり方は一体いつ以来だろう?

過去に同じような報告をされた方がいらっしゃいましたら失礼しました。
久しぶりの気持ち良い当たり方だったことと、
青絡みでもこういう当たり方があるんだ、という報告でした。

  1. 鈴木清人(きょん) さん 2014/08/23 土曜日 01:29 評価 #4499000

    user image“CKN”さん!エンドレスエイトおめでとうございます♪【ネ兄】w
    “ちゅうかや”さんのレスに
    2014/08/12 火曜日 23:29  #4493031
    擬似なしの7リーチはエンドレスエイトの発展のチャンスです(全回転)ですが確率は相当低いです。
    ってのがありましたネ!

    私自身は赤[の]保留からでした!
    当たりを期待して次の保留を入れていなかったので、7テンから「この光景…」って台詞と共に次回転が始まった時にゃ〜
    一発告知以上に…ケツ浮くどころか、全身サブイボ出マクリました!(〃∇〃)
    他の全回転はアニメの繋ぎ合わせですが、エンドレスエイトは今回の台オリジナルじゃないですか♪
    SANKYOの開発スタッフさんの中にハルヒの事をよ〜っくご存じの方がいらっしゃると拝察w
    ストーリー的にも、非常に良くできていますよね!?泣きそうになります。。

    それにしても
     ・ノーマルリーチでの大当たりを未だ体験していない だの
     ・あたしがノーマルリーチで当ててやるわっ だの
    既にノーマルリーチではナイんですがっ?笑?
    つか、朝比奈さんは「ついで」ですかっ!爆w

    皆さん、明日もガンバです!!!
  2. 心滅koro さん 2014/08/23 土曜日 01:46 評価 #4499006

    CKNさん、こんばんは。
    先ずはエンドレスエイトおめでとうございます。
    羨ましすぎます!!
    自身で体験はしてませんが、動画で1度見てます。その時は接近保留でした。
    私も動画ですら、呆気にとられました。
    鳥肌立ちますよね!?
    私はDVDで苦しみながらエンドレスエイト8話全て見たので、この演出に感激しました!!

    予想ですが、ノーマルリーチで当ててやるわ!
    ってゆう予告なので、スーパーすら確定してないショボい流れから行くんでしょうね。
    私も見れる日が待ち遠しいです!!
  3. 風穴 さん 2014/08/23 土曜日 05:58 評価 #4499060

    user image私は通常保留で発生しました。先読みもまったく無くw
    焦って携帯出そうとして落として店員さんに拾ってもらったのを思い出しますw角台で良かったw

    この発展の仕方は滑らか過ぎますよね。自然すぎる事に違和感を感じたらエンドレスエイトだったみたいな感じでしょうかw


    普通にノーマルビタ当りもあるそうなのでそちらも体験したいですね。
  4. 萌えパチ さん 2014/08/24 日曜日 20:56 評価 #4499947

    本日ようやくエンドレスエイトみれました。
    1時間の間にすれ違いコリドーを3回も外しまくって、かなりへこんでましたが。

    ただの青保留から、ボタンをおしてハルヒがいわゆる
    チャンスよ!

    と。いつものヤツね。
    とみてたら、
    7テンパイ!

    椅子からずりおちそうになりました。(^^;;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT