| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ」

記事番号【4484503】が含まれるスレッド

ついにか 長門派 さん 2014/06/17 火曜日 14:51  #4465427
なんでもいい、ks台でもいい・・・
ワクワクするぜ!!!

  1. エネオス魂 さん 2014/06/17 火曜日 15:03 評価 #4465433

    同感です!
    検定通ってからずっと待ってました!
    AKBの似たスペックなので爆発するのも
    夢じゃないと思います(^-^)v


    ちなみに自身も長門派です
    映画の長門は可愛い過ぎました!
  2. 長門派 さん 2014/06/17 火曜日 16:06 評価 #4465441

    いや〜マジで長かったっすね〜

    追想の演出あったらうれしいですねwww
  3. 長門派 さん 2014/06/17 火曜日 17:15 評価 #4465454

    追想じゃない!!
    消失だ!
  4. Mr.ヘタレ さん 2014/06/17 火曜日 17:20 評価 #4465456

    想い入れはないけど、このメーカーでは久々に打ってみたいスペックかな?

    CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱【PV】
  5. エネオス魂 さん 2014/06/18 水曜日 00:57 評価 #4465698

    PV観ました。
    思う存分養分になってやりますぜ!

    キャラ選択出来るみたいなので
    もちろん長門でいきます\(^-^)/
  6. きもろんげ さん 2014/06/18 水曜日 08:55 評価 #4465787

    出る出る噂はありましたが、とうとう出ましたね。
    でも化物語も出ちゃったし、この手の物の真新しさがなですね。
    いずれにしても打ちたいです。
  7.  サクラ焙煎 さん 2014/06/19 木曜日 16:12 評価 #4466413

    ハルヒの次は、らき☆すたですかね〜w
  8. 長門派 さん 2014/06/20 金曜日 00:52 評価 #4466673

    とりあえずアニメなら、なにが出ても理由をつけて自分なんかは打っちゃうわけですよww

    まったく・・・色々な意味で一撃必中オタクホイホイさんだし!

    ・・・日々働き甲斐があるわ〜
  9. とおりすがりい さん 2014/06/28 土曜日 05:53 評価 #4470406

    俺と逆パターンすな。
    パチとかスロで興味持って、アニメを見るという…
    おかげで中学で卒業してたのに10年越しで最近じゃ結構アニメみてますよ。
    ま、バジリスクとかモンキーターンだの結構見て良かったっての多いですな。

    羽でVってのはゴレンジャーでやったけど、当然ハズレのが多い訳で、いちいち右打ちにするのがメンドイ、
    &また調整せにゃいかんてのがね…
    左打ちのままで可能にできるようなら流行って欲しい
    けれども。
  10. とこヤリ さん 2014/07/29 火曜日 19:30 評価 #4484503

    user imagetesu
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT