| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR魔神英雄伝ワタルシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR魔神英雄伝ワタル199L

TOYOMARU
(C)サンライズ・R 

<< CR魔神英雄伝ワタル199L >>

▼対象機種
CRA魔神英雄伝ワタル56VV
CRA魔神英雄伝ワタル99VM
CR魔神英雄伝ワタル128VX
CR魔神英雄伝ワタル199L
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
なんと今になって新台導入www (;^_^A さん 2017/06/07 水曜日 00:10 評価 #4927275
郡山のアラジン(1パチ)にて新台導入されてましたwww

ぶっちゃけ現行新規準機の甘デジに比べたら出玉性能面では、よっぽどマシですからね。

※因みに同時導入で『デジハネ鉄のラインバレル』も入っているので私個人は専らそっちの方を打ってます(苦笑)


    返信する

    新機種????? 今日より明日〜 さん 2015/09/22 火曜日 19:37 評価 #4673721
    今頃になって甘の【新機種】ということで導入された。
    結論からいうと【つまらんクソ台】です。


      返信する

      ドアクダーモード中の... 宇津救命丸 さん 2014/07/23 水曜日 02:03 評価 #4481083
      皆様 初めまして。

      自分はこの台が好きでよく打っていまして、本日ドアクダーモード中に初めて7図柄でリーチになり、キングヘラクロスリーチ外れから無事に復活で当たってくれたんですが、ドアクダーモード中の7図柄リーチは当たり確定なんでしょうかね?
      通常時の7図柄は外れアリみたいなので、時短中も外れアリですかね?

      どなたかドアクダーモード中の7図柄リーチの外れを目撃したなどの情報がありましたら教えて頂けないでしょうか?
      宜しくお願い致しますm(__)m...って、板見てる人居ないかな^^;

      1. ストレイツォ さん 2014/07/23 水曜日 08:06 評価 #4481147

        引き戻しおめでとう。しかし残念ながら当確でわないようです。むしろ時短中の7テンは通常時より期待度下がる気がします。私の引きが弱いだけかもしれませんが・・・汗
      2. 宇津救命丸 さん 2014/07/24 木曜日 01:04 評価 #4481632

        ストレイツォさん、ご返信頂きありがとうございます!!

        時短中の7図柄リーチは確定ではなかったのですね。
        確定なんじゃないかと思ってましたが、今回はただ運が良かっただけだったんですね^^;
        大変勉強になりましたm(__)m

        それにしてもこの台人気ないですよね...自分はこの台大好きなので悲しいです(>_<)
      3. 士門 さん 2014/07/24 木曜日 06:59 評価 #4481711

        この台はスペックが残念なんですよね。
        原作は良いのに、、。
        主題歌も好きですね。久々に聞いて泣きそうになるほど良い曲だと思います。

        あとは、演出バランスが微妙だと思います。
        基本的に保留変化は空気だし。
        (確変中の紫保留を外した時は唖然としました)
        唯一期待できるのが枠フラだと思いました。
        基本、枠フラ待ちの台だと思ってます。
      4. 宇津救命丸 さん 2014/07/25 金曜日 02:17 評価 #4482190

        おぉぉ〜!!またまたレスが(T_T)
        士門さん、ご返信ありがとうございますm(__)m

        確かに残念なスペックですよね(>_<)
        でも 子供の頃にリアルタイムで見ていたので、懐かしさのあまりついつい打ってしまう自分が悲しいです(T_T)
        子供の頃はヒミコが好きじゃなかったんですが、いま見てみると結構可愛いヤツだったんですね(別にロリコンとかではありません^^;)

        チョット話が逸れてしまいましたが、確かに士門さんが仰るように枠フラが一番熱いかもですね!!
        自分は通常時の唐草模様がどうにも相性が悪く、この前は初めて見た唐草扉すら外してしまいました(ToT)

        あと、自分も確変中の紫保留はあまり期待しすぎないようにしてます。
        この前は確変中に3回連続で外しました!!
        しかもその内の1回は空神丸並走で外れたのにはビビりました(;一_一)

        それともう1つ質問なのですが、確変中に緑保留や紫保留でドアクダーボーナスを引いた場合は確変継続確定なのでしょうか?
        もしお分かりの方がいらっしゃいましたらご回答頂けないでしょうか。
        宜しくお願い致しますm(__)m
      5. 士門 さん 2014/07/25 金曜日 16:48 評価 #4482415

        >宇津救命丸 さん

        確変中の紫保留ってやっぱり普通に外れるんですね、、。
        3回連続はさすがに心折れるかもです。

        唐草は出たことがないのですが、もう一つ熱い演出として
        金カットインを思い出しました。
        弱予告からでも最後に金カットインだと当たることが多かったです。

        たしかに、豊丸の台は確変中の変化保留は大体はレバ確なのですが、
        この台はどうなんでしょうね。
      6. 宇津救命丸 さん 2014/07/26 土曜日 04:17 評価 #4482733

        士門さん、再度ご返信ありがとうございますm(__)m

        それでは今までの豊丸の台からすると、確変中の保留変化からのドアクダーボーナスは確変継続確定なのかな?

        それから、確かに金カットインが絡むと絡まないとじゃ全然違いますよね!!

        色々ご回答頂きありがとうございました。
        また投稿した際は宜しくお願い致しますm(__)m

      返信する

      どーいう事? 直営店へGO さん 2014/06/13 金曜日 01:54 評価 #4463504
      魔神RUSH突入率:ヘソ37.0%、電チュー65.0%
      魔神RUSH継続率:約73.2% 

      突入率(電チュー)と継続率って同じ電チュー入賞なのでイコールじゃないのですか?

      1. 士門 さん 2014/06/13 金曜日 06:26 評価 #4463530

        電チューでの確変の割合が65%ということと、
        通常を引いた時の時短が30回付いて時短での引き戻しが約8.2%あるので、
        合算値で73.2%の継続率という計算になります。
      2. 焔燐 さん 2014/06/16 月曜日 08:55 評価 #4464807

        >土門さん
        普通に間違ってるんだが?

        1/128.8を時短30回転で引き戻せる確率は約20.85%です。
        これに電チュー確変率65%と合算して73.2%になるということです。
      3. 士門 さん 2014/06/16 月曜日 22:43 評価 #4465076

        焔燐 さんのおっしゃるとおり、自分の計算間違いです。

        フォローありがとうございます。

      返信する

      新スペック pyu1973 さん 2014/06/11 水曜日 21:48 評価 #4463005
      甘でも人が座ってないのに、新しくスペック変えて出す必要あるかな?

      需要あるの??

      打ったことないけど、あの台枠(ボタンやハンドル等含め)では打つ気が起きないです

      1. 士門 さん 2014/06/12 木曜日 07:46 評価 #4463180

        需要無いと思います。

        豊丸は好きだけど、この台のスペックはダメですね。
        原作も好きなので、甘のほうを試しに半日我慢して打ってみましたが、勝てる台じゃないなあと思いました。

        せめて確中の継続率を70%以上にしてほしかった。
      2. アカポン さん 2014/06/12 木曜日 12:22 評価 #4463225

        そうですね勝てる台ではないですね。。
        私はこの台にたいしては単純におもしろいから打っています。ほとんどまけています。しかし面白い!!それだけ。
        豊丸にしたらようできてる。
      3. すいぎゅう さん 2014/06/13 金曜日 00:26 評価 #4463468

        他のと同時期に出すならまだしも追加で出すようなスペックではないですね…果たして近場に導入があるのかどうか。

        個人的にあの台枠自体はどんな台にも似合わないということが無いので好きです。ゴルゴなのにハートをあしらった台枠…みたいなことが無いので。

      返信する

      アレが出たけど・・・ Dark さん 2014/04/01 火曜日 20:28 評価 #4434806
      相性が悪いのは承知の上ですが、どーしても連させたくて久しぶりに打ってみました。

      2Kで単発→スルーして出玉無くなりかけで再び単発。

      またスルー→残り電チュー保留で擬似連発生。ん??擬似4?、5?、6?、7・・・??
      そのまま全回転でした。

      魔神ラッシュ入るも2回転目に4が揃って終了w
      私には相性が悪すぎる台ですわw

      愚痴スマソ。。。

      1. ウサマル さん 2014/04/01 火曜日 23:05 評価 #4434899

        全回転おめでとうございます。
        あったんですね知らなかったです^^;
        私もやっとRASH入ってもすぐに40%引いちゃいます。
        連チャンしてラウンド中にファイトを聴きたいものです。
      2. Dark さん 2014/04/02 水曜日 22:29 評価 #4435168

        ウサマルさん、ありがとうございます。

        全回転の発生条件が「16R」かつ「通常時」だとしたら出にくいのも当たり前かも知れませんね。


        因みに各擬似連の煽りはいつもより短かったですので、すぐに違和感感じると思います。

      返信する

      おもしろい ライオン道 さん 2014/03/18 火曜日 22:25 評価 #4429472
      最近甘を打っています。突き刺さった時の出玉感は甘の中でも圧倒的だと思います。今のところ初当たりも魔神ラッシュもそこそこ引けているので楽しいです。ただ基本続かないので我慢の時間も長いですね。。。

      気になる事があったのでいくつか質問なのです。
      ラッシュ中(時短中も?)の7テンは勝利確定のようですが通常時の7テンの扱いはどうなっているのでしょうか?確定じゃないにしろ激アツだったりはするのですかね?本日7で擬似ったので珍しいなと思っていたら3回続いてボーリングで当たりました。

      この台にも牙狼のようにアニメ直当たりはラッシュ確定みたいな流れはあるのでしょうか?

      1. カルソニック さん 2014/03/19 水曜日 03:27 評価 #4429600

        昨日7回連続単発で泣きたくなりましたよ(笑)

        自分も一度だけ7テン通常時みましたが当たりましたね。
        大体7テン熱くないやつはよく出現しますがこれはそういうわけでもないので熱いかとおもいます。
        あとVS虎王リーチは大チャンスとのことですが5.6回出て4回ともそのまま勝利でした。
        自分の中ではかなり鉄板かな

        確変確定は3.7図柄揃いのみやと思います。
      2. ウサマル さん 2014/03/20 木曜日 02:38 評価 #4430001

        通常時7テン熱くないのでは?
        擬似3の7テンでワタルVSリーチいって普通に負けましたよ。
      3. ライオン道 さん 2014/03/21 金曜日 16:16 評価 #4430576

        カルソニックさん返信ありがとうございます。
        単連続はこの手の台では避けられないですもんね。。。
        ただ引けるときは時短で引きまくるんですよね〜。やはり波が荒いです。
        自分も当たるときの半分は虎王な気がします。外すとショックです。ドアクダーリーチをまだ見たことがないんですよね。1回は見てみたいです。
        やはり確変確定は3,7だけですかね。

        ウサマルさん返信ありがとうございます。
        7テンは特別アツくはないんですね。滅多にこないんでアツいと思ってました。。。
      4. カルソニック さん 2014/03/21 金曜日 23:39 評価 #4430731

        2ちゃんねるみてるとどうも3でも普通あるみたい・・・
        7テンはセクシーフォールやとノーマルリーチ止まりあるので
        Sammyみたいに激熱まではいかなくても発展次第で大きく変わるんじゃないですかね。
        ドアクターはかなり出現率少なめですね
        ただ自分はドアクターではあんまり勝率よくないです。

        実質スペックはミドルなので
        単発多いけどハマリが少ない上けっけう時短も引けるので単発続きでも投資少なく済むので好きですね。
        それに初当たりの演出がいろいろみれるので当たり方の癖もわかりやすいのでハマります。
        あと邪虎丸リーチに豊丸の亀がこっそり現れるらしいのでそれが見たいです。
      5. 焔燐 さん 2014/06/16 月曜日 09:04 評価 #4464808

        通常時の7テンは熱いですよ。

        ただし、それなりの予告が伴ってればの話だけどね。

        擬似無し予告なしから7テンからの「ゲキアツ」、シバラクの唐草カットインからVS虎王で当たりましたし。

        てかセクシーフォールを例えにするのはどうかと。
        セクシーフォールはワタルと違い7図柄は16Rも付きますので、基本全然熱くありません。
        (ワタルの通常時7図柄当たりはRUSHが確定するだけです)
      6. 河本隆志_硬派 さん 2018/10/07 日曜日 22:41 評価 #5091797

        うんこ、ぶり!w

      返信する

      ステージチェンジについて ウサマル さん 2014/03/08 土曜日 01:33 評価 #4425032
      第一階層〜第六階層は見た事ありますが、未だに第七階層を見た事がありません。
      無いんでしょうか?
      それとも第七階層にステージチェンジしたら保留内大当たり確定とかのプレミアステージになっているんでしょうか?

      1. カルソニック さん 2014/03/16 日曜日 18:05 評価 #4428525

        ないでしょ
        個人投稿情報ないしそれなりに時間もたっていて
        なんの公式発表ないしまずありえないかと
      2. ウサマル さん 2014/03/17 月曜日 02:07 評価 #4428737

        そうですか。
        第七階層無いんですかね。
        ちょっと残念です。
      3. カルソニック さん 2014/03/17 月曜日 17:25 評価 #4428924

        ステージの先読み結構弱いしね
        6界でもsp確定でも結構外れるし(;゜ロ゜)
        当確か確変確定のステージあったらうれしいけど
      4. 河本隆志_硬派 さん 2018/10/07 日曜日 22:43 評価 #5091798

        ウザマルガイジ死にさらせ

      返信する

      56VV 通りすがりの暇神 さん 2014/03/01 土曜日 13:24 評価 #4422213
      56VVが出た事でこれで当初検定通してた4スペックのうち
      三つが表に・・・残るは128VXという型式らしいが

      VXという事はセクシーフォールVXと同じように確変突入率
      が極端に低い代わりに継続率と出球両方が高めなんだろうな

      へそ(確変突入15%、時短30)
      電サポ(16R確70%、5R確10%、7R通20%)

      見たいのだったら魔神バトルも十分楽しめそうw
      とりあえずスペック自体がお蔵入りにならないで欲しい


        返信する

        保留変化について ウサマル さん 2014/02/26 水曜日 02:27 評価 #4420780
        保留変化ですが、見た事あるのは幻龍斎とエクスキューズマンだけです。
        その他にワタルの保留変化とかもあるんでしょうか?

        1. Dark さん 2014/02/26 水曜日 21:44 評価 #4421092

          緑保留だったと思うのですが、剣が刺さっていて
          それが抜けると紫保留に変わったのを見たことあります。
        2. ウサマル さん 2014/02/27 木曜日 03:25 評価 #4421305

          剣を抜くというとワタルがという事ですよね。
          やはり熱い保留変化がありましたか。
          ドアクダーリーチでやっと当たりました。
          ドアクダー倒した後、最後に幻龍斎が人間の姿に戻ってひょこっと登場するシーンが微笑ましかったですw
          フシーギの木を切れで当たりが拝めてないです。
          唐草模様出ても直接当たらずエクスキューズマン経由の邪虎丸リーチでの当たりでしたし。
          あの演出で当たりみたいですね。
        3. Dark さん 2014/02/28 金曜日 00:01 評価 #4421675

          変化の仕方としては最強かも知れませんが、剣抜けず、という場合もありそうな。
          しかし、どうも私にはこの機種は相性が良くない様で・・・

          ・初当たりがいつも重い
          ・軽い日もあるが確変引けない
          ・時短中も当たらない
          ・確変入っても即落ち

          空いてれば打ってはみるんですが、正直、苦手意識が付いてます。
          未だに確変中のバトルは1回しか勝ったことないしw

          紫保留でのハズレも多いです。
          役物合体→邪虎丸、セリフ赤帯ばっかですね。(当たりもハズレも)
          唐草どころか金すらなかなかお目にかかれませんw

          連荘出来てる人が羨ましいですわー。
        4. ウサマル さん 2014/02/28 金曜日 00:33 評価 #4421708

          私も相性悪いですよ。
          でも原作大好きというだけで打ってます。
          確変も最高で4連ですし。しかも16Rは一回だけorz
          初当たりだけは結構軽いです。
          それにしても確変に全然入らないです。
          金でも余裕で外れますよね。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT