| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼金色になれシリーズ」

記事番号【4657361】が含まれるスレッド

逆エンブレム 外れた・・・ Paysdereve さん 2015/08/13 木曜日 03:39  #4657361
みなさん。
私が、良く行く店で一昨日、通常時逆エンブレムが、外れました。
店員を、呼んでどうなっているのかと談判しましたが、メーカーからも100%を、保証するものではないと言われていますので一点張りです。
慶次でもありますと言う始末。
大当たりは、保留中でも店のパソコンには、カウントされているのではないのか、見て来てくれと言っても、大当たりカウンターに表示されてからでないと、記録にならないと言うのです。
サンセイにもメールを、書きましたがまだ返事がありません。
このやるせない気持ちどうしたらいいんでしょうか?
みなさんならどうしますか?
私のレベルは、ラウンド間も止め打ちし10個入賞を、毎回狙い、電チュウも止め打ちしており、釘も見る事が、出来ます。
キュインと音もしますので、逆エンブレムを見間違える訳は、絶対にないのです。
証拠写真を、添付します。

  1. 牙狼LOVE さん 2015/08/13 木曜日 04:07 評価 #4657367

    そんなことあるんですか?
    自分ならブチ切れて発狂してるレベルですね。
    ご愁傷さまです、、、
  2. 辰造 さん 2015/08/13 木曜日 07:00 評価 #4657388

    あると、おもいます。隣りの台は逆エンブレムで通常当たりだった。おばちゃんだったから、普通に、100回回して、止めてった。定員呼んでも、確定でなくて、濃厚だから、ハズレることもあるって言われる。本にしても、メーカの説明書でも、確定の後に、?つけたり濃厚にしたり、超激あつにしたり、確定以外に、してある。ハズレがあるから、ですよ。
  3. ぉわーり さん 2015/08/13 木曜日 07:18 評価 #4657394

    逆エンブレム
    ハズレ

    なにがきたら当たるんで???
  4. 考えろタワシ さん 2015/08/13 木曜日 07:54 評価 #4657405

    はいはいその証拠写真は金色スレ328ページに添付されてる写真と全く同じものですね〜

    ネタならもう少し考えてから投稿しましょうね〜

    図星突かれて何も言えなくなるのがオチですよ〜
  5. 0101010 さん 2015/08/13 木曜日 09:02 評価 #4657427

    大負けして悔しくてこんな書き込みしたんだろうな(笑)
    哀れなやつだ
  6. COB さん 2015/08/13 木曜日 11:22 評価 #4657463

    本当だとしても店側の言うとおりですね
    メーカーも100%のつもりで作っていてもバグや故障の予期せぬ事が起こりえるから

    残念だけど諦めるしか無い
  7. ザジなら・・・ さん 2015/08/13 木曜日 19:23 評価 #4657567

    このケースでの証拠は動画ですね。
    主さんは画像を添付されたら証拠として受け入れられますか?

    これでは出現しました!の証拠にしかならないです。
    でもあったらもっと報告ありそうですね。
    怖いですね
  8. ザジなら・・・ さん 2015/08/13 木曜日 20:05 評価 #4657579

    追伸
    保留中でも店のパソコンにはカウントとありますがどういった解釈で言われたのでしょうか?
    ホルコンとかよく言っている人がいますが何かを勘違いされていると思います。
    図柄停止→回転数や当たりの判定など決定した瞬間に情報線を通ってホルコンに信号が送られているだけです。
    まだ変動してもいない保留でホルコンに反映されるなどとは絶対に有り得ません。
    店員にそんな事言っているとただの無知な方だと思われるだけです。
    正しい知識を身に付けて抗議をしましょう。
  9. フルボッコになれ さん 2015/08/13 木曜日 21:30 評価 #4657609

    非常に興味がありますね!
    ちなみに、消化時に金斬馬になったんですか?
  10. ちからいし さん 2015/08/13 木曜日 21:58 評価 #4657619

    釣れてますね〜。
  11. あらららー さん 2015/08/13 木曜日 22:41 評価 #4657636

    釣られましょうw

    プレミアが外れる場合があるというのは、あなたのような輩がいるからメーカーや店が言うのです。 

    そして外れる可能性があるのはプレミア発生から図柄が揃うまでの突発的な事故(例えば停電)によるものであり、一昔前までのパチ屋の話で今はバグ含め有り得ませんから。

    もう随分前々からパチンコ台は主のような人が思ってるほどアホに出来てませんw
    プレミアを見て腹を立てた隣の人が、あなたの台を破壊した。なら納得しますがト普通に打ててた台にトラブルが起こっても必ず途中から復旧します。

    でもあなたのような輩のために天災による補償はしてない等の注意書きをしている店も多数あるよね。
  12. はぁぁぁ!? さん 2015/08/13 木曜日 23:43 評価 #4657671

    >大当たりは、保留中でも店のパソコンには、カウントされているのではないのか、見て来てくれと言っても、大当たりカウンターに表示されてからでないと、記録にならないと言うのです。

    何言ってんだコイツwwww
  13. 2015 さん 2015/08/13 木曜日 23:47 評価 #4657673

    そもそもこのエンブレム写真、明らかに加工してますよね?
    逆三角形になっておらず、微妙に角度おかしいですし。
  14. 明るいらいと さん 2015/08/14 金曜日 00:15 評価 #4657690

    慶次でもありますというのはバイブのことか。

    仮につりでないとしてもバグだよ。

    よくこ
  15. 明るいらいと さん 2015/08/14 金曜日 00:20 評価 #4657694

    >大当たりは、保留中でも店のパソコンには、カウントされているのではないのか、見て来てくれと言っても、大当たりカウンターに表示されてからでないと、記録にならないと言うのです。


    完全に俺を超えている。
    これなら逆エンブがはずれるのもわかる。

    とにかくすごい〇鹿がいたもんだ。
  16. 最近・・・ さん 2015/08/15 土曜日 00:10 評価 #4658004

    特に金色はスレ立てるだけ立てておいてあとは無視って言うのが多いですね。
    だから他の板で何故か金色が叩かれているのかも知れないですね。
    このスレも主はどうせ無視なんでしょうけど
  17. 召し牛 さん 2015/08/15 土曜日 21:47 評価 #4658269

    >私のレベルは、ラウンド間も止め打ちし10個入賞を、毎回狙い、電チュウも止め打ちしており、釘も見る事が、出来ます

    勝ってるってことですか??
    それならお店の逆鱗に触れたのでは

    ぱそこん画面上演出逆エンブレム 結果外れ ポチ

    お店の逆鱗に触れてはいけませんよ
    勝ちすぎならたまには通常時右打ち1万分位店長の前でやるくらい頑張ってアピールしなければ
  18. Paysdareve さん 2015/08/16 日曜日 19:25 評価 #4658525

    俺人気者?おもしろいのかな?
  19. ああ、、 さん 2015/08/17 月曜日 01:19 評価 #4658675

    遠回しに遠隔アピールするから炎上すんだよ笑
  20. 汚咥等 さん 2015/08/17 月曜日 22:11 評価 #4658951

    今は、ホルコンで大当たりを配給してるとこが殆どらしいからこんな事が起きても不思議じゃないと思いますよ!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT