| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼金色になれシリーズ」

記事番号【4608217】が含まれるスレッド

謎当たり。 オリンポス16闘神 さん 2015/04/08 水曜日 17:50  #4608116
ブーケリアってたまにありえない当たり方しませんか?疑似2タイトル青で 当たりました。3回ぐらい謎当たり経験してます。
  1. ファイナル違うな さん 2015/04/08 水曜日 20:19 評価 #4608179

    通常のステージチェンジから順の消灯からVFX。
    ブーケリア青タイトルで当たりました
  2.  ポヨヨン星人 さん 2015/04/08 水曜日 21:48 評価 #4608217

    user image私もブーケリアは、金色SPのヴァイオレータやベグルよりも断然大当たりに絡んでくれてますね〜www。
    ブーケリアは青タイでもプルプルくることが結構あるので侮れないですよねww!
    発展したら毎回期待しちゃいますwww。
  3. 青空陽春 さん 2015/04/09 木曜日 00:29 評価 #4608370

    本日の実戦で初当り4回中3回が花嫁でした。
    うち2回は赤タイだったので当たるかなくらいで見てましたが1回は緑タイだったのでハイハイとハズレねと思っていたらパオーンパオーンでケツ浮きました。
    私ではないですが近くの台で久しぶりに34連を目撃しました。ST中ガロ保留出まくってましたよ。
  4. 金色楽 さん 2015/04/09 木曜日 11:29 評価 #4608523

    最近は、花嫁で当たる場合が多いですね。
    俺も先週に青タイトルで当たりました。
  5. 魔戎騎士ゲロ さん 2015/04/10 金曜日 00:23 評価 #4608831

    ワタシもブーケリアは相性が良く、9/45回当たっております。(20%)
    赤タイや牙狼剣保留ならアツいですが、自身5回くらいはハズレ臭プンプンの演出からでした。

    そういえば以前、隣のオジサンにソニクラス虹タイ出てました。
    どんな出現率やら・・・
  6. オリンポス16闘神 さん 2015/04/10 金曜日 03:48 評価 #4608878

    コメありがとうございました。皆さん引き強いですね。週末勝負してきます。時短からの成り上がりで目指せ10連ちゃん。
  7. 媚薬先輩 さん 2015/04/10 金曜日 20:52 評価 #4609093

    信じてはもらえないと思いますが

    ソニクラスのレインボーは同じ台で1日に2回出たことあります。w

    1時間に牙狼モード2回ってのもあったなー

    たまにある演出の偏りは何なんですかねw
  8. オリンポス16闘神 さん 2015/04/11 土曜日 08:41 評価 #4609287

    自分もソニクラス 、レインボータイトル経験してますからありえますね。よそ見してたので思わず指差してしまいました。
  9. パチ歴1年 さん 2015/04/15 水曜日 22:15 評価 #4611445

    こんばんは
    演出の偏りの話が出たので。 
    ST中やたらと初代チャンス演出が出るときありますよね
    自身先日16連中、9回初代チャンスで当たりました。ホラーバトルが1回もなかったので変な感じでしたね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT