| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼金色になれシリーズ」

記事番号【4540803】が含まれるスレッド

こんなん撮れました はまりし者 さん 2014/11/06 木曜日 13:36  #4540803
ドヤ顔してもいいですか?笑
  1. はまりし者 さん 2014/11/06 木曜日 13:40 評価 #4540807

    画像編集したつもりが、、
    横になってしまって申し訳ないです・・。
  2. 転売一等兵 さん 2014/11/06 木曜日 13:56 評価 #4540815

    初当たりがスーパーガロボーナスとは
    羨ましいです。(^^)
  3. ガロリンチョ さん 2014/11/06 木曜日 14:13 評価 #4540820

    素敵です。

    1. この当たりがST、または時短電チューで当たりを引きSTとなり、
    2. ST中にこの逆エンブレムが消化されることなく数連し、
    3. ST終了後の逆エンブレムが数連

    1〜3が満たされていたら神と呼ばせていただきます!
  4. ドン引きになれ さん 2014/11/06 木曜日 14:23 評価 #4540826

    はまりし者 さん こんにちは

    正直、この後の結果に興味がありますw

    よろしければ教えて下さいね
  5. t02 さん 2014/11/06 木曜日 14:59 評価 #4540834

    うらやましいです...
    MHだったら、右打ち結構な締め具合なんで、STor時短中
    ひやひやしっぱなしですね。たまに電保きれるんで...

    あと、この当たりがもし確変なら逆エンブは確変確立で抽選って事 ですかね?まぁ逆エンブなんで確変は確定ですが。
  6. かろかろっぴ さん 2014/11/06 木曜日 15:15 評価 #4540839

    ガロリンチョさんの仰る流れは、まさに幸福ですねw

    わたくし、
    もしST中に逆エンブ消化となり当ててしまったら、ショックで気絶すると思います...
  7. やっぱガロ? さん 2014/11/06 木曜日 19:08 評価 #4540921

    こんばんは 

    自分はファイナルで2個後に金保留の後ろの台目撃しました。
    結果単単でした・・・はまりし者 さんはどうだったんでしょうね?
  8. ポン引き太郎 さん 2014/11/06 木曜日 19:25 評価 #4540928

    で、収支はどうだったんですか?
  9. ROMEO さん 2014/11/06 木曜日 19:30 評価 #4540929

    牙狼ではないですが、前、北斗覇者で保1で赤。どうせいつものパターンでハズレだろうと思い、赤保留疑似中打ち続けたら保3にまた赤保留★
    1つ目の赤で当たり、へそ保留を消化させないように右打ち打ちっ放し!
    9連して、時短抜け→(へそ保留は通常保留の色に戻ってる)確か3番目!って思いながら消化→案の定アツイ演出→ハズレかなぁって思ったら当たり★
    ってのを経験しました!
    確変消化中は赤保留のことが気になってワクワクしてたのが記憶に残ってますね…。

    はまりし者さんの場合は当たり確定保留だから内心隣の人、驚くぜ〜って思ってたのではないでしょうか?
    羨ましい〜★
  10. はまりし者 さん 2014/11/07 金曜日 12:48 評価 #4541336

    たくさんのレスを頂けて嬉しい限りです!

    順を追って説明しますと、
    「キュイン」となった瞬間に打ちだしを止めたのですが、
    疑似連が始まっておりステージ移行で赤文字「アジト」でした。
    さくっとベグルを撃破したのですが、残念ながらこっちの当たりはST非突入です。

    ラウンド終了後にいつもより早めに打ちだしを開始して(笑)
    次のヘソが逆エンであることが分かっていたので、消化してしまわないかドキドキでした。
    無事(?)100回を消化し、ルーレット1回転目で7テンからアニメでした。

    7連まで伸びてくれたのですが、その後1050まではまりました!
    その後何とか連して収支的にはチョイ浮きでした。

    その日は右とその右が両台とも幼少期で引き戻して2台並んで4万発超えてました。
    自分もルーレットでなく幼少期で発動させてれば一瞬考えてみました(笑)

    ちなみに左のおじさんが一連の流れをずっと見ていたのですが、
    知ってか知らずかずっと『うん、うん』とうなずいていました。
    長文失礼しました。
  11. ガロリンチョ さん 2014/11/07 金曜日 15:55 評価 #4541388

    はまりし者さん
    大変面白いスレありがとうございまさした。
    時短で引き戻しもあったら熱かったと思いますが、消化してしまわないか気になりすぎて胃がぶち破けますね(爆)
    しかしながらドヤ顔レベルには間違いありませんね!
    お疲れさまでしたw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT