| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR風雲維新ダイショーグンシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR風雲維新ダイショーグン ちはる式

DAIICHI
(C)Project-D 

<< CR風雲維新ダイショーグン ちはる式 >>

▼対象機種
CR風雲維新ダイショーグン ちはる式
CR風雲維新ダイショーグン 兵庫式
CR風雲維新ダイショーグン 霧子式

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
イカサマ 亀田の さん 2018/10/03 水曜日 14:34 評価 #5090320
ラッシュ中に4.5のリーチ
外れました。
普通ですか?

  1. かこねえちゃん さん 2020/07/21 火曜日 01:30 評価 #5280176

    今更見ておられないと思いますが確定じゃない限り外れますよ。何度か外れたことありますから。シンフォギアの最終決戦絶唱パネル92%通常時7テン95%も外れますから、きっと信頼度はそれ以下だと思います。

返信する

ダイショーグン楽しいっすね〜 おにきゅ さん 2017/01/13 金曜日 02:03 評価 #4863794
みなさんこんばんわ。はじめまして。
今日ちはるでオス1で手取り18k発!初めてエンディング見れて感動しました!25連くらいでやっと見られたのですが条件ってなんですかね?
一ッ橋とタイマンして引っぱたけばエンディングはわかるんですけど、引っ張り出すまでの条件がよくわからんです。


    返信する

    甘にて イシイマン さん 2016/03/27 日曜日 17:56 評価 #4740163
    スサノオRUSHに入り
    大一バイブレーション保留ハートマークの
    外しました
    当たりかと思いました

    1. はわわ さん 2016/04/03 日曜日 12:27 評価 #4742353

      DDS保留のことですかね?
      熱そうに見えて全く熱くありません!
      通常時にDDSが来れば熱いですが、
    2. エメマン式 さん 2016/04/23 土曜日 09:39 評価 #4750527

      10回に1回当たるかどうかレベルですね。

    返信する

    成績表示時のボタンで 法光炎 さん 2015/09/03 木曜日 00:27 評価 #4665374
    初めまして。
    この台最近少なくて、今行ってる店でなくなったらどうしようとおもって不安な日々を過ごしているんですが、先日長い間打ってて初めての演出に出会いました。
    スサノオRUSHが終わって、最後に称号が出ますよね。このときは「村のガキ大将」で頭にきて、最後のボタンを押したんですが、何と! 
    北斗の拳みたいに霧子のカットインが入って、見事に復活しました。みなさんこんな経験あります?
    さらに「汝加速せよ」で「加速装置」ってロゴがはいって大当たりしました。
    いやー愛情もって長く打ってるとこういうのに出会えるんですね〜って、別に珍しくない?

    1. 匿名希望ちはる さん 2015/09/04 金曜日 01:49 評価 #4665742

      法光炎さん
      初めまして!
      成績標示ですがあれはSTラスト1回転なので凄いと言えば凄いですね。自分はちはる式をかなり打ち込んでいますがそこでの当たりはまだ3回くらいしかきたことありません!加速せよが加速装置発動ならそれは当確演出みたいです。来たことが無いので羨ましいです。
    2. 法光炎 さん 2015/09/05 土曜日 22:05 評価 #4666327

      ちはるさん
      ご返信ありがとうございました。
      さすが打ち込んでいらっしゃる。ご経験済みでしたね。
      ところで、スサノオRUSH中の演出で「参」「弐」「壱」とカウントダウンする演出がありますよね。
      あれって何回も見るのですが、まだあたったことがありません。どんな大当たりになるんでしょうか。
    3. 匿名希望ちはる さん 2015/09/06 日曜日 13:30 評価 #4666528

      法光炎さん
      あのカウントダウンはその保留消化の変動開始時にいきなり役物がでてきて当たります!突当たりですね。カウントダウン時の数字が赤文字出なければほぼガセです。私は1度赤できて当たり白文字の方は数十回きて1度も当たったことないです。笑
      赤文字での信頼度は約48%くらいみたいです
    4. ちょびとら さん 2015/12/26 土曜日 17:24 評価 #4710026

      白カウントダウンは何十回も来てますが1回だけ当たったことがありましたw
      もう外れ確定演出だと思っていたのでかなり驚きましたね

    返信する

    初めての兵庫式 タマシイなrise さん 2015/09/02 水曜日 22:16 評価 #4665330
    初投稿です!面倒だと思うので
    タマシイとでも読んでください
     
    仙台にある兵庫式を初打ち。
    1000円で全回転引いてそのまま15連と思った以上に伸びてくれました。

    そのうちの一つに風雲維新チャンスでのv入賞時に確定音(でいいのか?)で保留連となりました!
    今までラウンド終了後のスサノオRUSH極とダイイチロゴてんとう虫しか保留連確認した事がなく驚いたので投稿しました。
     
    まだまだ知らない演出あって嬉しいです!
     
    ダイショーグン1番好きな台ですが
    探すのも苦労するレベルになってきたので寂しいです!
    アプリ化しないかなぁ(小声

    1. 狸王 さん 2015/09/05 土曜日 12:41 評価 #4666210

      未だに霧子式しか打ったことがない(近場に台が無い)ですが
      保留連演出は私が見た中だと「大当たり終了後Daiichiロゴ無し」というのがあります
      『てんとう虫出ないかなぁ』と思いながら見ていたら
      ロゴが出現せずにスサノオRUSHになり鬼図柄演出が来て大当たりとなりました
    2. タマシイなrise さん 2015/09/14 月曜日 22:36 評価 #4670636

      狸王さん
      返信ありがとうございます!
      保留連関連だけでも4パターンも有るのは打つ側としては面白みがあってありがたいですよね!
       
      また報告です!

      1,通常時保留4(通常保留)からDDS作動→鬼願の極→連撃18連→愉悦の刻
      →ST突入
      となったのですがDDS作動→鬼願→連撃→愉悦の刻の演出までの流れは確定なのでしょうか?
      自分の台で出た演出の後、隣も全く同じ流れがあったので気になりました!
       
      2,通常時いきなりスサノオRUSH→当たりなんですが
      図柄揃い画面時で薄っすらダイショーグンロゴ枠(?)が有るんですがもしかしたら
      そのまま7図柄に変わり確確になるのかなぁ…と

      あまり見てる人いないと思いますが
      体験した人、知ってる人は教えてください!
    3. タマシイなrise さん 2015/09/14 月曜日 22:45 評価 #4670640

      すんません補足します
      1,の通常時保留4は4つ目変動開始までDDS作動、鬼願の極煽りアリです

      流石に撤去されすぎてこの掲示板も人気がほとんど無いのは悲しいですね
      稼働ピーク時にrom専だった自分を恨みたいです笑

    返信する

    ラウンド昇格の復活演出について FU☆KU さん 2015/07/12 日曜日 05:55 評価 #4644451
    この台、最初は興味がなくMAXはさほど打ち込めなかったのですが、甘に関しては相当打ち込んでおります。
    そこでMAXでは一度だけラウンド昇格で12R目?に復活したことはあるのですが、甘で何百回と初当たり引いてますが復活演出を見たことが無いです。甘の方でV入賞の復活演出はあるのでしょうか??

    1. 匿名希望ちはる さん 2015/07/14 火曜日 17:54 評価 #4645472

      あります!
      10R目に慶一郎出て来てV演出になります
      私の体験上確変の3割は復活です!
    2. FU☆KU さん 2015/07/28 火曜日 05:14 評価 #4650452

      匿名希望ちはるさん

      ご回答ありがとうございます!!
      甘でも復活あるんですね(^_^;)
      甘で相当初当たり引いてますが一度も見たことないですね(´д`|||)
      匿名希望ちはるさんの場合は3割は復活ってすごいですね笑
      今後は復活にも期待しつつ楽しみたいと思います♪
      ありがとうございます!!
    3. 匿名希望ちはる さん 2015/07/28 火曜日 11:22 評価 #4650548

      FU☆KUさん
      ダイショーグン面白いですよね〜是非とも頑張って下さい!
      最近撤去されて打てる場所がなくて悲しいです、もともとそんな導入も多くありませんし。
    4. FU☆KU さん 2015/08/04 火曜日 15:14 評価 #4653631

      匿名希望ちはるさん

      そうなんですよねー。最近MAX打てるホールはほぼ無いし、甘設置してるお店も少なくなってきてますよね。兵庫のキャラソンが好きすぎて、設置してるお店があれば遠出してまで甘うちに行きます笑
      でもこの台スルー周辺が悪いと、相当ストレス溜まりますよね〜。スルー悪いとさすがに好きでもやめますね笑
      スルーがよければ打ちっぱでも全然増えるんで…

      僕は甘で9時間打って14,000個が最高なんですが、匿名希望ちはるさんは最高どれくらい出したことありますか??
    5. 匿名希望ちはる さん 2015/08/10 月曜日 00:17 評価 #4655884

      FU★KUさん

      そうなりますよね〜、私もダイショーグンのためによく遠征しますww
      私は主題歌と霧子キャラソンが好きです(^o^)v
      この台大一のくせにスルー電サポアタッカー釘次第ではかなり削られますからね(;・ω・)
      だいたいの大一の台はどれかがかなり優秀なのに...
      14000発!?それは凄いです(゜▽゜*)
      私は一撃では6000発でトータルなら10500発くらいが最高です!

    返信する

    通常時の7テンパイ こばん さん 2015/06/21 日曜日 14:55 評価 #4636496
    こんにちは

    この機種、通常時の7テンは熱くないみたいですね?

    普通保留消化時、赤セリフ、保留好機、7テン、鬼の戒律?背景赤で発展しませんでした。

    まあ予告が熱くないので期待できませんが、7テンだからもしかしたら発展するかな?と思っていました。

    1. 無しナシな さん 2015/06/21 日曜日 21:59 評価 #4636603

      こんばんは

      発展した場合、自身も周りも全回転になってます。(ハズレ報告あればすみません)
      残念ながら、テンパイだけでは空気な感じですね。
    2. こばん さん 2015/06/24 水曜日 09:44 評価 #4637644

      無しナシなさん
      ありがとうございます!

      先日、赤保留から7テンで全回転行きました!
      7テン発展で全回転濃厚なんですかね。

    返信する

    ひどい こばん さん 2015/06/14 日曜日 12:30 評価 #4633792

    皆さんもう打ってらっしゃらないと思いますが
    ST中、熱保留、一ツ橋、タッチビジョンでハズレました。
    これはひどくないでしょうか?

    1. 無しナシな さん 2015/06/14 日曜日 21:45 評価 #4633921

      懲りずに打ってます。

      チャンスアップはありましたか?
      必殺技や赤タイ
      特に必殺技は重要な気がします!
      でも、熱とタッチなら期待はしますよね。
      以前、熱保留 一ツ橋 赤タイ 必殺技
      最後通常ボタンでハズれ…
      経験しました。まぁタッチが無かったのが要因でしょうが。

      確かにタッチは当たって欲しいですよね!
    2. バル999 さん 2015/06/14 日曜日 22:56 評価 #4633973

      そんなにひどくはないでしょwそんなの何回もあるよ
      今日も保留は忘れたけど一ツ橋、タッチビジョンでハズレたよ
    3. Sean さん 2015/06/16 火曜日 17:14 評価 #4634665

      撤去され打ってませんが
      篤保留が期待できないので、当たればいいなくらいに思ったほうがいいです。
    4. KO-G さん 2015/06/17 水曜日 13:55 評価 #4635039

      熱保留で50%程度って聞いたことがあります。
    5. こばん さん 2015/06/17 水曜日 16:50 評価 #4635069

      みなさんありがとうございます♪

      もう1台しか設置されていない中、まだまだ楽しくて打っています。

      私の他にもまだまだ打っている人がいるみたいでよかったです!

    返信する

    初打ち!!!激ちーーーん アレレ人 さん 2015/05/19 火曜日 21:51 評価 #4624568
    初打ちしてみました。
    0回転 から打ち1100Gまではまり
    ギブアップ。

    みなさん書き込まれてるように、この台って当たらない気しかしない。
    激アツやら、
    やく物(顔と字が合体)やら、
    金扉やら、
    赤保留やら
    蓮げき20でもするー

    ブラックラグーンは、しょぼい演出でも当たったりするのに。
    一回くらいは当たり見たかった。。。
    てんとう虫柄なんてあるんですね。。。

    1. 濡れるぜ さん 2015/05/20 水曜日 19:07 評価 #4624883

      どのスペックなのかは分かりませんが…

      マックスタイプ(霧子式)を打たれたのであれば4桁ハマりはザラですよ。

      演出にしても盛って盛って叩き落とすという流れは昨今の台にはよくありますよね。
      かと思えば

      疑似3のみ〜埋火後半〜タイトル白〜天下一Fナシ〜CI緑〜当たり

      なんてこともあったりしますので、諦めず頑張ってみてください!

    返信する

    なぜか好きな人 無しナシな さん 2015/03/30 月曜日 01:52 評価 #4604422
    好きな台がウルトラマンと入れ替わりなくなってしまい、最近この台ばかり打ってます。

    ダイイチは元々好きなんですが、
    この台は本当に勝てない自分です。
    どんなに熱いパターンでも当たらないヒキ弱。
    みなさんは最後のカットインが緑での勝率いかがですか?
    役物なし時の当たりパターンも聞きたいです(^^;;

    今信用できるのはてんとう虫保留だけでごさいまする。

    1. 士門 さん 2015/03/30 月曜日 08:10 評価 #4604487

      ほぼ赤保留以上か「鬼願の極」待ちのような気がします。
      役物絡めば緑CIでもたまに当たりますが、
      役物無しで緑CIなら諦めますね。

      逆に役物無しでも赤CIならば当たる時もあるので、
      バランスがよくわかりません^^;
    2. 伊吹マヤ@NERV さん 2015/04/03 金曜日 21:54 評価 #4606138

      こんばんは、僕も鬼願の刻からの強い演出待ちの台だと思います。赤保留は展開次第、てんとう虫柄保留は幸運にもハズレた事がないです。

      役物完成しないとほぼハズレ、完成しても最後が緑カットインだと今のところ当たった事がないですね…
    3. 無しナシな さん 2015/04/04 土曜日 01:55 評価 #4606210

      御二方、返信ありがとうございます!
      士門さん遅くなりまして申し訳ありません。特に上にあがってこない機種なので貴重なご意見に感謝です。

      御二方がおっしゃる通り、鬼願の極を自分も待ってますがきても当たらず…擬似連すらおきず発展…
      相性悪いと分かりつつ一万だけ。
      そこから、熱くなり二万三万…
      鬼願の極 こないときは全くこないですよね?
      役物、何でいまでた!?ってときありませんか?そうゆう時は緑カットでハズレます(^^;;

      本当、士門さんがおっしゃる通りバランスが分からないですね。
    4. ちょびとら さん 2015/04/17 金曜日 04:25 評価 #4612048

      天下一フラッシュ(役物)が無くてもタイトルが赤で、下液晶『好機』or虫、CIが赤以上ならば誰のバトルリーチでも十分当たる可能性が有りますね。
      その他にも蒸気役物、DDS作動だとCUで特にDDSは期待度大ですが、他のCUが無いと余裕で外れちゃいます。

      天下一Fが有って下液晶『好機』or蒸気orDDSがあれば緑CIでも当たる可能性は高いですが、ちはるだと過度な期待は出来ないですね…。
      逆に霧子だと1つのCUが有るだけで当たるかも?2つで結構期待。3つあればもらった!(1回だけ外しましたが)って感じです。

      まぁ、兎に角役物やCI緑だけが悪いって訳じゃないんですよね。他のCUが複合してくれれば当たりますよ。


      あっ…白タイだけは来たらマジで絶望しますけど(笑)その時は霧子その愛を願いましょう

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT