| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ鉄拳3rd」

記事番号【4475604】が含まれるスレッド

参考までに バナナキセル さん 2014/07/10 木曜日 22:15  #4475604
昨日3時ごろから打ち始めて万枚出ました。
ちなみに上乗せ特化ゾーンは9500枚出たときにオーガチャレンジに入り、ベルではなくスイカを引いたところ100拳乗せのみです。

この機種で一番大事なのはやはりボーナスの引きですかね・・・
だいたい1/6くらいでボーナス引けたのでこのくらい出ました。

それと、ラッシュ中はシャオユウがおすすめです。
なぜかというと、シャオユウは前兆が長いので(最大5G)その分余計にメダル増やせるからです。

ラッシュ中のボーナス抽選ですが、体感の話になるんですけど、モードが4つあるような感じですね。
低確、通常、高確、超高確と勝手に命名しましたが、なかでも低確はおそろしいです、マジで。
だいたいのボーナス当選確率は左から順に1/50,1/15,1/10,1/5くらいですね。
低確だと弱レア役でボーナス期待度25%くらいです。
強チェ、チャンス目はモード不問でボーナス確定です。

モードは青7当選で下がり、ボーナス中のレア役で上がるようです。
称号は何かしら出た時点で高確以上、鉄拳王で超高確、ですかね。
もちろん出なくても高確以上あるときもあります。

実践上の経験ですが、飛鳥ボーナスは赤7揃いの一部みたいですね。

いろいろ書いたのでごちゃごちゃして見にくいと思いますが参考にしていただければうれしいです。

  1. 工場長A さん 2014/07/10 木曜日 23:32 評価 #4475648

    シャオユウステージが前兆長くてコイン増えるって事はないですよ!
    全部同じです!
    当選ゲームから実質、拳減りませんし、たまたま長く感じただけだと思います。
    キングステージは即告知ですがボーナス成立までボーナス待機画面ですよね?
    他のキャラはボーナス待機画面を煽り演出で使ってるだけだと。
    従っていきなり7を狙えが出たりします。
  2. いろいろ勉強中 さん 2014/07/10 木曜日 23:53 評価 #4475661

    naなんか小冊子に書いてあることですら間違って推測してますね。笑い
  3. 談話いけ さん 2014/07/11 金曜日 01:09 評価 #4475709

    シャオユウがおすすめって関係ないだろそれ。
    ↑のやつもそうだが自慢話は身内か専用板にいけよ。
    ここで言っても社員のステマか友達いない淋しい奴の扱いされるだけだぞ

    鉄拳板ってアホ多ない?
  4. AE48 さん 2014/07/11 金曜日 07:24 評価 #4475790

    良かったね・・・
  5. バナナキセル さん 2014/07/11 金曜日 07:55 評価 #4475797

    >工場長Aさん
    ラッシュ中の7揃いリプは左第一ナビが出て、7揃いしないようになってます。
    で、低確率(モード依存)で右第一ナビで「7を狙え」演出になります。
    本前兆中は7揃いリプ引いても左第一ナビのリプレイになるので7が揃うことはありません。
    しかし、フェイク前兆中は直当たりの「7を狙え」が出ます。
    また、本前兆中はボーナス昇格抽選をしているので、レア役引いても無駄引きになりません。

    余談ですが、ボーナス終了画面で金背景のデビル仁がでて、デビルバトルにいきましたが普通に負けました・・・
    金って勝利確定じゃないんですね・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT