| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ鉄拳3rd」

記事番号【4567181】が含まれるスレッド

プレミアを 名波 さん 2015/01/03 土曜日 02:37  #4566985
もうこの台も年超えて流石に撤去待ったなしだと思います。
その前に皆さんのプレミア中のプレミア演出(その時の状況や引いた小役)を教えて下さい。出来れば写真も載せていただけると尚ありがたいです。
宜しくお願い致します。

  1. JACK777 さん 2015/01/03 土曜日 09:53 評価 #4567055

    user image写真はないんですが鉄拳TAGトーナメント開催だ〜って戦っている途中カズヤがモニターごしに「ふ、決まりのようだな」みたく出ました。あと仁のボナ中にジンパチが波動拳?打つやつでチェ、AT0Gで終わりの時に後乗せで+80G出たのはケツ浮きました、意味わからん。あと鉄拳アタックで400G行ったのも今は良い思いでです。
    まあまあな台だったと思うんですが、バランスがちょっと惜しかった台ですね。
    地元ではまだ人気で5スロ奪い合い中。
  2. 碇レイラングレ さん 2015/01/03 土曜日 20:20 評価 #4567178

    user image流石にこれは勝ちました。
  3. 碇レイラングレ さん 2015/01/03 土曜日 20:21 評価 #4567179

    user imageこれも流石に当選で。
  4. 碇レイラングレ さん 2015/01/03 土曜日 20:22 評価 #4567180

    user image神鉄拳濃厚(確定?)
  5. 碇レイラングレ さん 2015/01/03 土曜日 20:23 評価 #4567181

    user imageこれも今までに一回しか出てないですw
    以上、連投失礼!!
  6. max777 さん 2015/01/06 火曜日 07:57 評価 #4568237

    user imageこんにちは。良いスレッドを立ててるようなので自分も参加します。
    画像は鉄拳キャラ全員集合です。2ndの時もこんな感じを出た事があります。
    これは初打ちの確チェ(中チェ+バー)の際の画像です。
  7. max777 さん 2015/01/06 火曜日 07:59 評価 #4568239

    user imageこれは普通です。どのタイミングか忘れました。
  8. max777 さん 2015/01/06 火曜日 07:59 評価 #4568240

    user image確定。どの部分は忘れました。
  9. 名波 さん 2015/01/07 水曜日 17:19 評価 #4568794

    user imageいろいろとレアな画像を本当にありがとうございます。

    自分もまだまだ打ち込めていませんが、何故かこの台では中チェを良く引けます。

    朝一設定変更とゾーンにさえ気を付けていれば割と収支も悪くないですし。まぁ後は己の引き次第ですよね。
  10. K・Yジョージ さん 2015/01/07 水曜日 17:48 評価 #4568796

    user image
  11. 真サイファー さん 2015/01/11 日曜日 16:07 評価 #4570383

    user imageナイツ出ました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT