| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ鉄拳3rd」

記事番号【4525384】が含まれるスレッド

確定役? ヘタレ卿 さん 2014/10/04 土曜日 21:45  #4524304
皆さん こんばんは
昨日、300G過ぎの鉄拳ゾーン中に
大した演出ではなかったので適当な目押しをしたら
左リールにベル・スイカ・ベルが止まりました
他のリールにスイカを狙うもそろわず
「チャンス目かチェリーの取り溢しかな?」と思いつつ
鉄拳ゾーンを消化し、演出ハズレで通常画面へ
その後5ゲーム程回しましたが、特に変わった演出も無く、その台を捨てたのですが・・・

私がその台を止めたのが333G
後任の人が344GでRUSHに入っていました
当選までの約10Gの流れは不明ですが
もしかして私が直当たりさせて前兆中に捨ててしまったのでしょうか?

鉄拳ゾーン中に直当たりした場合はゾーンの最後の演出での告知とならないのでしょうか?

もし自分が当たりを残したまま捨ててしまっていたのであれば、悔やまれます

この機種の打っておられる諸先輩方
ご教示くださいませ
宜しくお願いいたします

  1. おい!コタロウ! さん 2014/10/05 日曜日 01:04 評価 #4524462

    鉄拳ゾーン中には引いたことが無いですが、通常時の確定役後はわかりやすいざわつきがポンポン入るので、5ゲーム何も無ければやめて問題ないのではと思います。

    逆に、後任の方が強運で確定役引いた可能性の方が高い気がします。

    推測ですみません。
  2.  クレア好き さん 2014/10/05 日曜日 02:09 評価 #4524482

    その出目、何回か引いていますが、狙ってスイカ揃わずはチャンス目だと思います。
    (直撃どころか、TCにも入ったことがありません。)

    また、鉄拳ゾーン中に鉄拳目を引いた時は、次ゲーム演出発展、勝利でした。
    (1回のみのため、他のパターンもあるかと思います。)
  3. ヘタレ卿 さん 2014/10/05 日曜日 08:20 評価 #4524555

    おい!コタロウ! さん 
    クレア好き さん

    レスありがとうございました

    私が引いたのは只のチャンス目だったんですね
    また、鉄拳ゾーン中の直撃は即演出発展されているとのこと

    とりあえず、自分が残した直当たりで無い事が判り
    モヤモヤが晴れました
    ありがとうございました
  4. 打てば天井 さん 2014/10/05 日曜日 15:26 評価 #4524689

    左リールがその出目でスイカが中段に一直線に揃ったことありますが確定役でした。鉄拳目か中チェか分かりませんが…。
    即前兆に入りましたし、当たったなとすぐ分かりますよ。
    鉄拳ゾーン終了後に再度鉄拳ゾーンに入って当たることもありますが、その場合も次ゲームで入るので
    今回のケースは前兆中に捨てた訳ではないと思います。
    344gくらいで当選ということは次の方が確定役引いたのかもですね。
  5. ヘタレ卿 さん 2014/10/06 月曜日 00:36 評価 #4524998

    打てば天井 さん こんばんは

    スイカが中段に揃えば確定役なんですね
    私の場合はスイカ揃わずなので、非確定役
    後任の自力解除濃厚で良かったです

    ありがとうございました
  6. たまω さん 2014/10/06 月曜日 08:03 評価 #4525121

    チャンス目ならリールフラッシュするはずなのでチェリーではないかと。
    強チェであれば何かしらの演出があると思うので弱チェじゃないかなと思います。
  7. ヘタレ卿 さん 2014/10/06 月曜日 10:07 評価 #4525178

    たまω さん こんにちは

    台風で自宅待機中のヘタレ卿です

    リールフラッシュは確認できていません
    (もしかして見落としているかも?)

    やはりチェリーの溢しの可能性もある出目なのですね

    ありがとうございました
  8.  クレア好き さん 2014/10/06 月曜日 11:13 評価 #4525202

    追記
    筐体のメニューボタンで中段チェリー同様、一確のチャンス役として紹介されています。
    当初、中段チェリーかと思いましたが、直撃しないことから調べたら、チャンス目Bor鉄拳目の一確の様です。
    左からスイカ、チェリー、スイカで停止していると思います。←チャンス目B
    (本機は一ラインで、中段、中段、下段の図柄になります。)
    また、スイカには種ありと種なしの2種類があり、種無しが中段に停止した場合、チェリーとなります。
    今回の出目は種ありのため、チェリーは、否定されます。
  9. ヘタレ卿 さん 2014/10/06 月曜日 11:34 評価 #4525207

    クレア好き さん こんにちは

    私の引いたのは種無し(そう思いたい)なので
    チェリーだった可能性もあると思うのですが・・・
    いかがでしょうか?
  10.  クレア好き さん 2014/10/06 月曜日 19:06 評価 #4525384

    user image>スイカには種ありと種なしの2種類

    当選有無ではなく、スイカ図柄に種が描かれているかということです。
    上にも書きましたが、左からスイカ、チェリー、スイカのチャンス目Bだと思います。
    (本機は一ラインで、中段、中段、下段の図柄になります。)
  11. ヘタレ卿 さん 2014/10/06 月曜日 21:25 評価 #4525474

    クレア好きさん
    こんばんは

    種の意味を勘違いしてました
    わざわざ詳しい図までアップしていただき恐縮です

    ありがとうございました
  12. 左ハンドル さん 2015/01/17 土曜日 01:21 評価 #4572732

    スレを見たのが今なので今さら過ぎますが、左リールベルスイカベルはバーのDDTではなくチェリー付き赤七でDDTしている時の滑り出目です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT