| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ鉄拳3rd」

記事番号【4498530】が含まれるスレッド

ボーナス後レア背景? 減らない辛苦 さん 2014/08/22 金曜日 03:09  #4498447
過去ログ、雑誌等でも見つからなかったので教えて下さい。
青ボーナス後にミゲルが一人で立ってる青背景を初めて見ました。
チャンスボタンが出て、押したら50拳上乗せされたのですが、青ボーナス中も特にレア役は引いてません。

初めて見たので背景による特典なのかな?と思ったのですが、ミゲル背景で50拳以外上乗せ、又は他の特典と思われる現象を確認した方はいらっしゃいませんか?

  1. ふあふあ! さん 2014/08/22 金曜日 08:20 評価 #4498507

    ブルース・アーヴァン一人で出るのを見ました。たしかPUSHがでてバトルだったような。終了画面沢山ありますね。
  2. リンゴジュース さん 2014/08/22 金曜日 09:48 評価 #4498530

    user image初めまして、上乗せなしのシャオユウのテヘペロに萌えているリンゴじゅーすです。

    自分は女の子ボーナスしか選択しないので他はわかりませんが、
    ボーナス終了後、女の子全員集合でボーナス連をかけたバトルに発展していました!
    情報共有までに・・・
  3. 鉄拳パンツ さん 2014/08/22 金曜日 10:54 評価 #4498556

    何と言ってもアリサの小走りがすんごい可愛いっす(´Д`)
     主さんの50拳は後乗せ告知ってだけで画面との関係性はないはずですよ。
  4. 減らない辛苦 さん 2014/08/22 金曜日 14:31 評価 #4498658

    >ふあふあ!さん

    そんなに有りますか?
    鉄拳ボーナス200回は引いてると思いますが、今回ミゲル一人を初めて見たので相当振り分け薄いんでしょうね…

    現在確認出来てるのは
    青背景
    仁、シャオユウ、キング
    ニーナ、(他忘れた
    ミゲル一人
    ロウ&レイ(6確背景

    緑背景
    仁八、平八、一八
    女性陣集合
    アニマルズ

    赤背景
    エンシェントオーガ

    金背景
    木人(金&銀
    エンジェル
    デビル仁

    くらいですね。自分は
  5. 減らない辛苦 さん 2014/08/22 金曜日 14:35 評価 #4498661

    >リンゴジュースさん

    ボーナス後背景は設定示唆以外はバトル発展率に関係有るみたいです。
    基本背景でも緑以上ならバトルに行きやすいとか。
    自身、女性陣集合やエンシェントオーガでスルーなんて何回も有るので当てにはなりませんが
  6. 減らない辛苦 さん 2014/08/22 金曜日 14:37 評価 #4498663

    >鉄拳パンツさん

    私も後乗せが濃厚だとは思うんですが、なにせ青7ボーナスでレア役無しだったので…
    何で乗ったんだろう…
  7. ふあふあ! さん 2014/08/22 金曜日 17:34 評価 #4498708

    減らない辛苦 さん、、十分沢山あるではないですかww

    では私がみたのも追加しといて・・・
    青背景
    ブルース・アーヴァン1人
    テコンドー師範?とロンゲ風の兄ちゃん2人

    赤背景
    平八が一人で座ってる2Dの
    ※今のところバトル勝利100%です

    金背景
    アンノンちゃん


    まーだあるンちゃいますか。。
    TR終了後と合わせると、めっちゃありますぞい。。
  8. ふあふあ! さん 2014/08/22 金曜日 17:39 評価 #4498710

    ごめんなさい、テコンドーの2人はTR終了時ですた。。
  9. 減らない辛苦 さん 2014/08/23 土曜日 20:00 評価 #4499291

    >ふあふあ!さん

    私が挙げてるのはボーナス後の背景のみなのでTRは含みません。
    ボーナス後にも2Dとか有るんですか?
  10. ふあふあ! さん 2014/08/23 土曜日 20:25 評価 #4499302

    そこやっぱり突っ込みますよね?TB終了後にサリーちゃんのパパした平八が座っていて、赤背景のやつです。ボタンはでませんが必ずバトルにいって2/2で勝ってます。TB終了後の2Dは他にも、エンジェルとデビル仁も2Dですよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT