| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ鉄拳3rd」

記事番号【4497158】が含まれるスレッド

プレミアキャラ 蒼天に文句言え さん 2014/08/19 火曜日 10:59  #4496589
青いロボットやウィンちゃんなどのプレミアキャラがいるらしいと文字で出ますよね。見た人います?ハードル高くて。
  1. 青玉葱 さん 2014/08/19 火曜日 11:10 評価 #4496596

    青いロボットは、出ました。

    ZONE中にキングの手を踏んでます。

    写メあるけど、乗せ方知らないので・・・・・。
  2. 諸星ダン吉 さん 2014/08/19 火曜日 13:45 評価 #4496682

    user image確定画面(この画面)の1ゲーム前にウィンちゃんが出てきましたが
    すぐに去ってしまったので、撮影が間に合いませんでした。
  3. 蒼天に文句言え さん 2014/08/19 火曜日 14:11 評価 #4496699

    ありがとうございます。この全員集合は2回ほど見たことあります。
  4. なーでこーだよー さん 2014/08/19 火曜日 15:31 評価 #4496735

    たまたまかも知れませんが、シャオで消化してて、確定リプ来て保留4になりました。3つ消化した所でジンに変えたらどうなるかなとやって見たらシャッター演出になり諸星ダン吉さんと同じ画像がルーレットで出て来ました。
    まぁ実はちょいちょい見てますw
    あと通常Gでルーレットで玉を掴むやつでDr.A7出ましたよ。
  5. なーでこーだよー さん 2014/08/19 火曜日 15:34 評価 #4496736

    user imageありました
  6. 蒼天に文句言え さん 2014/08/19 火曜日 17:51 評価 #4496816

    おおこれはレアですね。青いロボットとウィンちゃん誰か持ってないんかい〜
  7. パワフルまこ さん 2014/08/20 水曜日 00:16 評価 #4497154

    user imageウィンちゃんです…
  8. パワフルまこ さん 2014/08/20 水曜日 00:17 評価 #4497158

    user image今日出たウィンちゃん…
  9. 諸星ダン吉 さん 2014/08/20 水曜日 00:27 評価 #4497165

    私が見たのは、ウィンちゃんらしき顔のアップでした。一瞬だったのでハッキリとは
    見ていないのですが、バジリスクの開眼で出てくるドンちゃんの顔アップのような
    構図だったような気がしました。どなたかハッキリ見た方いらっしゃいますか?
  10. 蒼天に文句言え さん 2014/08/20 水曜日 08:05 評価 #4497311

    おおすばらしい。自分もこの台4万ゲームは打ってますけど全然見れなかったんで本当にいるのか疑問でした。
    シャオユウのスク水や金木人といった鉄拳キャラのは良く見てたんですけどね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT