| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ鉄拳3rd」

記事番号【4494720】が含まれるスレッド

ちょっと自慢になりますが、、 名もなき修羅 さん 2014/08/16 土曜日 02:39  #4494698
グランドオープン3日目の店で打ってきたときのこと。

通常の当りから拳魂一撃など大きな上乗せは一度も無かったですが、大きく駆けることも無かったので少しずつ拳も増えて最終的に15000枚オーバーで閉店、残り223拳残した状態で強制終了でした。
こんな長時間に渡って拳が減っていく気配も無いなんて今まで経験したことも無く、閉店を迎えたのが悔やまれます。
AT中最高でも1/8と思っていたのですが、後半は8回平均どころではなかったと思います。
2、3回に1度は1G連、3〜4回に一度はタッグバトル(しかしデビルバトルは1度のみで負け)まるで終わる気配がなく時間さえあればいつまででも続きそうな勢いでした。
以前に頭突きから400拳上乗せで500拳から消化して5000枚足らずで終わったこともあるのに・・

バグってたのでしょうか・・

  1. 名もなき修羅 さん 2014/08/16 土曜日 03:43 評価 #4494720

    user imageいちお貼っておきます。
  2. 鉄拳嫌い さん 2014/08/16 土曜日 15:20 評価 #4494877

    だから何?って感じですね。バグではなく自分の引きが強かっただけ。自慢は談話室へ
  3. 苦労したぜ さん 2014/08/16 土曜日 17:27 評価 #4494911

    主さんよ………あんたの頭。 バグってるぜ。
  4. ららお さん 2014/08/17 日曜日 11:37 評価 #4495299

    いつまでもこういった頭悪い子が出てきますね!自慢乙
  5. さわやか3組 さん 2014/08/17 日曜日 20:56 評価 #4495509

    15000枚出た!
    写メ撮って自慢しよ!
    あっ!自慢だと反感買うから質問っぽいこと書いとこ

    てとこだな
  6. 鉄片 さん 2014/08/17 日曜日 22:29 評価 #4495572

    「バグってたのでしょうか・・」
    ってバグの意味も知らずに使ってる厨房みたいなヤツだな
    今時ゲームやってるガキんちょすらよう言わんわ
    自慢する相手すらリアル社会に居ないのかよ
  7. 打てば天井 さん 2014/08/17 日曜日 23:05 評価 #4495605

    まぁ質問が無い収支報告なので叩かれやすいスレですが…正直スゴいと思います。
    引きが強いにも程がある(笑)特化無くても一撃万枚いけるという夢は持てました。ただイメージは全く浮かびませんが…。
  8. エグる さん 2014/08/18 月曜日 10:47 評価 #4495906

    スレ立てたのを後悔してそう・・・
  9. くっきー。。 さん 2014/08/19 火曜日 20:35 評価 #4496918

    板に何の情報も与えてないし

    何の質問もしていない

    答え→きみがばぐっている(´・ω・`)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT