| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ鉄拳3rd」

記事番号【4490231】が含まれるスレッド

フリーズについて質問です 当りますように さん 2014/08/07 木曜日 03:13  #4489484
フリーズからの神鉄拳と 
ボーナス終了や通常時500Gからのバトル勝利からの神鉄拳の継続ループ率は同じなのですか?
フリーズ未体験なので フリーズこそ80なん%の継続だと思いながら打ってます
どうなんでしょうか?

  1. 鉄拳好き さん 2014/08/07 木曜日 14:34 評価 #4489645

    一応神鉄拳は、必ず約83%継続、
    と雑誌などには書かれています。
  2.  クレア好き さん 2014/08/07 木曜日 20:28 評価 #4489791

    user imageどちらも、短い時は、ボナ3で終了しています。
    本日、2回目のフリーズを引いたのですが、いまのところ当選ゲームの次ゲームで発生しています。
    それと当選ゲームでは、画面上で強い演出は発生していません。
    ←デビルゾーンの通常演出で中段チェリー、次ゲームでフリーズ発生。
  3. ぎょうぶ さん 2014/08/07 木曜日 23:08 評価 #4489924

    みなさんの書き込みを見てると、やはり神鉄拳は3ボーナス保証で間違いないっぽいですね。
    デビルバトル3戦目までは気を抜いて見てられそうです。
  4.  クレア好き さん 2014/08/08 金曜日 01:36 評価 #4490061

    参考になればと思い、画像UPしたのですが・・・
    自慢みたいでしたね、失礼しました。
  5. なーでこーだよー さん 2014/08/08 金曜日 11:39 評価 #4490231

    user image私は中段チェじゃないんですが、リバロなしの弱い演出で774G目に引きました。
    チェリ左出た瞬間、あぁ発展なしの弱チェねって思ったらこれでした。
  6. 当りますように さん 2014/08/08 金曜日 19:50 評価 #4490425

    牙狼 ●●きネタがンNGなようで消されてしまいました ;;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT