| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ鉄拳3rd」

記事番号【4485988】が含まれるスレッド

あんのんちゃん なーでこーだよー さん 2014/08/01 金曜日 09:12  #4485899
自身はもちろん人の台でもUnknownを見た事がありません。
引いた事のある方に質問です。
入り方はどんな感じですか?
ボナ回数と獲得枚数の終了画面が出てからのBETやレバーで入るのでしょうか?
それともラストゲーム消化後終了画面に行かずに入るのでしょうか?

  1. シャオリン さん 2014/08/01 金曜日 09:22 評価 #4485902

    user imageTR30G間ノ−TBの約50%で突入します。
    必ず、金色背景の終了画面を経由しレバオンで突入です。すべての役で上乗せ確定となります。
    入り方 あっけなく簡単に入りますが入らない時はいくらやっても入りません。
  2. 打てば天井 さん 2014/08/01 金曜日 12:14 評価 #4485959

    昨日初めてアンノウン入りました。初当たりから30gノーボーナスで終了画面からのレバオンで突入でしたよ。
    僕の時は終了画面のキャラが男(たぶん若い頃の平八?)で金ではなく赤でした。見間違えかなぁ…。
  3. シャオリン さん 2014/08/01 金曜日 12:45 評価 #4485980

    初回30G以外でもアンノウンに入ることがあるようです。ATレベルは高いのでなかなかG数は伸びません。
  4. 謎のボタン さん 2014/08/01 金曜日 13:04 評価 #4485988

    user image必ずしも金色ではないです 
    しかし 毎回入るとすぐTB来るのはなぜでしょうか なぞですね
  5. 謎のボタン さん 2014/08/01 金曜日 13:09 評価 #4485989

    user imageそれと最終GはべるならBETで入ると思う
  6. なーでこーだよー さん 2014/08/01 金曜日 16:17 評価 #4486040

    皆さん情報ありがとうございます。
    隣の台ですら見た事がなかったのでとても参考になりました。
    先日は残り2Gでボナ引いてしまいチャンスを逃しました。
    TB引く方が得とか安定とかではなく、やはり自身で一度は体験してみたいです。
  7. じょじょお さん 2014/08/01 金曜日 23:55 評価 #4486299

    ラッシュ30ゲームでノーボーナスなんてプレミアフラグ並みの確率でしょ。絶対1回はボナ当選してしまいます。
  8. よたろうドン さん 2014/08/02 土曜日 01:57 評価 #4486359

    鉄拳あんまうってないけど、ノーボーナス3回あるよ!
    でも1回しかはいってないけど。
  9. ホンマにかい さん 2014/08/02 土曜日 03:19 評価 #4486395

    30Gノーボナで駆け抜ければいいんですけどね。
    ボナ1回で乗せて残り35Gにまだまだ〜で+10で、
    計45Gをノーボナやったしね
  10. まじかよ・・・・ さん 2014/08/02 土曜日 09:36 評価 #4486468

    私も入ったことありません。
    確率にすると初当りの1/200くらいになってしまいますね。
  11. ヒャッハー777 さん 2014/08/02 土曜日 13:11 評価 #4486538

    AT中のボーナス率が1/12だとすれば30G連続で外す確率は単純計算で7.3%くらいでしょう。
    初当たり14回に1回くらいは起きる確率ですよ。
    そこそこ打ち込んでる人なら普通に体験してるのでは。
    意図的にストッパーでも仕込まれてるんなら分かりませんが。
  12. じょじょお さん 2014/08/02 土曜日 14:40 評価 #4486560

     >初当たり14回に1回くらいは起きる確率ですよ

    累計で初当たり100回はラッシュ当選してますけどノーボーナスは未経験です。
  13. 引き弱IN山梨 さん 2014/08/02 土曜日 14:51 評価 #4486564

    アンノウンってノーボーナスの50%で突入って聞いてたんですが昨日ボーナス引いてあとでも突入しましたが薄い所ひきましたか?ちなみに35Gしか乗りませんでしたが・・・笑
  14. まじかよ・・・・ さん 2014/08/02 土曜日 21:01 評価 #4486680

    すみません計算間違っていました。
    初回30Gノーボナ確率は ヒャッハー777 さん の通りです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT