| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ鉄拳3rd」

記事番号【4483691】が含まれるスレッド

この目は何? なーでこーだよー さん 2014/07/28 月曜日 09:48  #4483691
2段階強チェを外し、チャメ引いても1段階でハズシ、もうリールロック演出も無理かなとたどり着いた774G目。
演出は屋上。もちろんロックなし。
目押しもせずに止めたら左チェリー。

(´ω`)oO(あぁ、弱か。今からハズレバトルとか入ったら天井G数と被るからなぁ

で、中リール適当に止めたら白が中段に。

Σ(゜Д゜)・・・?ジャグなら光るやつやん!

右リールに白狙ったら一直線に。

次のGでバトル発展して勝利!(667枚しか取れず)

質問。このチェリーはなんですか?

  1. なーでこーだよー さん 2014/07/28 月曜日 09:59 評価 #4483700

    ついでに神鉄拳継続率について疑問。
    天井目指すこと5回。内2回は神降臨。
    あとボナ後の石板シャッターから勝利。
    計三回神引いてるんですが、
    1回目3ボナ45G乗せ
    2回目4ボナ35G乗せ
    3回目3ボナ25G乗せ
    (全部別の日です)
    継続率86%って一律ですか?それともマックスですかね?
    こんなに毎回すぐ終わるものでしょうか?(´Д`)
  2. 花王の鉄拳 さん 2014/07/28 月曜日 10:24 評価 #4483709

    そんなもんです。
    自身も3回引いてますが、5連、4連、3連でした。
  3. たこくらげ さん 2014/07/28 月曜日 10:32 評価 #4483712

    恐らくですが中段チェリーの取りこぼしで中に白7狙った場合限定の出目(1枚役)では?
    配当で確認しても左バーor赤7、中白7、右ベルとなっており、左→中で2連チェリーを否定する停止形になるので中段チェリーかと思われます。
    あと神鉄拳の継続率は83.6%となっていますが、これがレア役継続により実質なのか、83.6%+レア役復活抽選かは発表されてないのでなんともいえないですが、恐らく80%+レア役復活の3.6%かと。
  4. なーでこーだよー さん 2014/07/28 月曜日 12:04 評価 #4483740

    83.6%なんですね。
    じゃ6連が期待値かな。

    やっぱり中段チェですかね?
    だとしたら500G超えた2段階ロックで左チェリーは楽しめそうですね。
    2段階だから挟みで弱なら確定だし、強チェでも熱いし、最後に中リール止めてボナ絵柄一直なら中段チェでこれも確定だし。
    個人的には500G超えてからの方が鉄拳は面白いと思ってます。
  5. ヘーデス さん 2014/07/28 月曜日 16:43 評価 #4483825

    まー平均5連くらいっすかね^^;
    3連で終わる可能性が50%あるので無理もないですよね(*_*)
       500〜は、私は出来れば打ちたくない派ですね^^;   正直合算8000分の1の確定役いくか、フリーズひくかしか、契機がないと思ってますので(*_*) フリーズも1700分の1とか言われてましたが、実際ら4000分の1らしいですしf^_^;  子役からの解除は2%あるかないかみたいですし(*_*)   役200Gの間にGOD揃いか紫7揃えろみたいに言われてるきがして苦手ですΣ(゜д゜lll)ww
     ちなみに一度も神鉄いれたことないです(*_*)  ボーナス後のデビバトも5回くらいありますが勝ったことないですf^_^
  6. つなマヨ さん 2014/07/28 月曜日 23:45 評価 #4484082

    実際1/4000とはどういう事ですか?
    本当なら詐欺じゃん
  7. なーでこーだよー さん 2014/07/29 火曜日 09:03 評価 #4484295

    1/1740じゃないのですかね?
    1/2000切る確率は甘い気がするのは気のせいでしょうかW
    500超えてからの方がレバーに気合が入るのは私だけ?
    777G天井6回やれば1回は行けそうだし、天井からの当選も噂では8%あると聞いてます。ここでは2%という回答もありましたが。
    1〜500Gまでをほぼ小役解除なしに淡々とG数解除に期待して回すより1発引けば神降臨の方が萌えます!(`ω´)キリ
  8. 乙女チェ× さん 2014/07/29 火曜日 21:13 評価 #4484564

    700G辺りでロックも無く鉄拳目・・・
    次ゲームフリーズで神鉄拳でした。
    確定役の次ゲームで演出としてフリーズが発生・・
    それらを合算して1700分の1って事でしょうかね。
  9. なーでこーだよー さん 2014/07/30 水曜日 08:47 評価 #4484834

    私はフリーズなしで神勝利だったので「フリーズ=神ラッシュ」だと思っています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT