| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ鉄拳3rd」

記事番号【4480005】が含まれるスレッド

一撃。 打てば天井 さん 2014/07/20 日曜日 23:30  #4479785
おつかれさまです。この機種には事故る要素が幾つか盛り込まれてますが、鉄拳アタック、頭突き、オーガ、神鉄拳などを覗いて、普通のラッシュのみで最高一撃でどのくらい出せましたか?
僕は1000枚が最高です…。レアなもの引かなくても展開次第でどのくらい行けるものか参考にしたくて。
あとアンノウン引いた事ないですが、これも皆様は最高で何gスタートでしょうか?よろしくお願いします。

  1. 打てば天井 さん 2014/07/20 日曜日 23:32 評価 #4479786

    すいません。間違えました。
    覗いて→除いて
  2. ふせん さん 2014/07/21 月曜日 00:41 評価 #4479828

    こんばんわ。

    普通のラッシュのみですと一撃で2300枚くらいです。最初の30ゲームを徐々に減らしつつも1ゲーム連がやけにきて、しかも赤7にかなり偏ったせいか、拳を7〜8消費して15乗せてみたいなのを繰り返し、拳が多いときで80くらいまで増えました。急に引けなくなり最後は30位一気に消化しちゃいましたけど。
  3. ゴッドリヲン さん 2014/07/21 月曜日 01:13 評価 #4479849

    事故る要素でも100拳こえる事は稀ですよ。あくまでおまけ
    RUSH1G目で狙え!が出たりして即当たりを繰り返す展開だと2箱ぐらいはいけますね
    たま〜に弱チェから50拳乗ったりもするので。
  4. アンノウン さん 2014/07/21 月曜日 01:24 評価 #4479858

    アンノウンで150ゲーム乗りました。いい方なのかわかりませんが!
  5. 天授500枚 さん 2014/07/21 月曜日 07:52 評価 #4479946

    上乗せ特化抜きで2000枚チョットです。
    早くボーナス引いて少しづつ拳乗せての繰り返し。
    拳40ぐらい一気に無くなったり、転生打ってる感じでした。
  6. 頭突きんぐ さん 2014/07/21 月曜日 08:29 評価 #4479960

    特化ゾーンなしでは500枚程度でしたが、頭突きで300乗せたときは5000枚でした。
  7. 打てば天井 さん 2014/07/21 月曜日 09:50 評価 #4479992

    ふせんさん>やはり赤7のヒキが大事になりますね。しかしホント急に引けなくなりますよね!モードが関係してるんでようね。
  8. 打てば天井 さん 2014/07/21 月曜日 09:55 評価 #4479994

    ゴッドリヲンさん>2箱くらいはいけるんですね!特化無ければ初当たりが早くて積み重ねていく感じになりそうですね。
  9. 打てば天井 さん 2014/07/21 月曜日 09:57 評価 #4479997

    アンノウンさん>150gですか!良い方なんじゃないですかね?ハンネが効いたのかもですね(笑)ちなみにその時は一撃何枚だったんでしょう?
  10. 打てば天井 さん 2014/07/21 月曜日 09:59 評価 #4480000

    天授500枚さん>やはり2000枚くらはいけるんですね。転生の気分は激しく同意します。イケイケの時は思わないんですが、30拳くらい持ってかれると転生の気分になりますね(笑)
  11. 打てば天井 さん 2014/07/21 月曜日 10:01 評価 #4480002

    頭突きんぐさん>頭突き300すごいですね!これまたハンネが効いてるのか…。となると僕のハンネは変えたほうがいいですね(汗)
    まだ特化ゾーン経験無いのでうらやましいです。
  12. バナナキセル さん 2014/07/21 月曜日 10:08 評価 #4480005

    user image特化ゾーン無しだと9500枚ですね。
    この写真は9500枚出した後オーガチャレンジ成功し、100拳乗せて駆け抜けた結果10500枚でした。

    アンノウンは1回しか入ってませんが+80でした。
  13. リオネルニッシ さん 2014/07/21 月曜日 11:53 評価 #4480027

    頭突きで200拳のせました。そこから、約5000枚。
  14. 打てば天井 さん 2014/07/21 月曜日 13:38 評価 #4480044

    バナナキセルさん>
    特化無しで9500枚ですか!すご過ぎますね…。イメージすら沸きませんが、夢ありますね。やっぱりモードでしょうか?転生のレベル4みたいな?
  15. 打てば天井 さん 2014/07/21 月曜日 13:42 評価 #4480047

    リオネルニッシさん>
    やはり特化で事故ればきちんと出玉がついてくる感じですね。その辺が蒼天と違いますね(笑)
    頭突き引いてみたいですが50%の壁は自分には高そう(汗)
  16. 何もいわせないぜ さん 2014/07/23 水曜日 15:58 評価 #4481337

    赤七に偏ってくれたのと飛鳥ボーナスとボナごの1G連のおかげで上乗せ特化ひかずに2000枚はでましたね。
    隣はオーガで100のせて私より枚数低かったのでいかに赤七と飛鳥と小さくても上乗せを引けるかですね。
    ていうかそんなに上乗せ特化入るものなんですか?
    自分はまだ1回もひけてない…
    神ラッシュは引いたけど
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT