| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ鉄拳3rd」

記事番号【4477323】が含まれるスレッド

濃いゾーン 鯖チャンマン さん 2014/07/14 月曜日 19:19  #4477258
こんばんは。

タイトルの件ですが、500〜520Gが濃いゾーンぽく感じてますが、皆さん、いかがですか?

また、気のせいかもしれませんが、上記Gからの解除は天使もあるのか?と感じてます。
というのは、先日、上記Gから鉄拳ゾーン、トロフィ奪還演出になり、ウィンちゃん出現。
確定だったので、さほど演出も見ないで消化後、天使が登場し、神鉄拳に突入しました。
自身だけなら偶然かと思ったのですが、上記G付近からの天使を他の方で、3度目撃した次第です。
偶然ですかねぇ。。。

  1. じょじょお さん 2014/07/14 月曜日 21:36 評価 #4477323

    user image >500〜520Gが濃いゾーンぽく

     500ゲームの仮天井だからそのゲーム数でよく当たりますよ。

     神鉄拳ラッシュになったのは 1/1700を引いたからだと思います。リールロック2段階しませんでしたか?
  2. 鯖チャンマン さん 2014/07/15 火曜日 07:33 評価 #4477529

    なるほど、500Gが仮天井なんですね。
    どうりで。

    >リールロック2段階しませんでしたか? 
    それが、リールロックどころか、レア役すら引いてなかったんです。
  3. macky さん 2014/07/15 火曜日 17:45 評価 #4477718

    今日初打ちだったんですが、朝イチの400G台(正確には覚えていませんが500は越えていませんでした)で、リールロック2段階からチャンス目、そのまま虹セリフが出て数ゲーム後に確定。初打ちだったんで何の気無しに見てたんですけど神鉄拳でした。
    一応事前に「天井に行けばデビルバトル、勝利すれば神鉄拳」という情報は頭に入れてたんですけど、「どうにもこれはそうじゃないよな」と思いながら打ってたんで、どうやらこれは前日の据え置きで500G手前からのじょじょおさんがおっしゃる状況になったと考えていいんですかね?
  4. ヘーデス さん 2014/07/15 火曜日 22:12 評価 #4477813

    真相はわかりませんが、普通の初当たりでも、神鉄拳選ばれることありますよ^_^   今まで500以内の鉄拳チャンスからの当たりで、3回ほど神鉄拳ありました( ̄^ ̄)ゞ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT