| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳2」

記事番号【4490039】が含まれるスレッド

改めてガックンについて fktyftyd さん 2014/08/07 木曜日 23:35  #4489961
この台設定変更でもガックンしない場合ないですか?
蒼天も転生同様、変更てガックンするのですが過去3回宵越し狙い失敗しました
鉄拳に比べてわかりやすいはずですが1回なら見逃したかなと納得できますが3回も見間違えるとは思えないのです
私同様ガックンしなかったのに変更だった方いらっしゃいますか?

当然出目は前日と同じです

  1. Y・M・T・F さん 2014/08/08 金曜日 01:05 評価 #4490039

    こんばんは。
    左リールは擬似リールのため電源オフ⇒オンで下段羅龍盤になるので、ガックンを見る時は1番右の小窓リールが分かりやすいかなぁと思います。

    ガックンチェックすると、ほんの一瞬だけ小窓リールだけ遅れてから回転する事が多いです。

    蒼天の拳2のガックンチェック動画 ↓


    あと注意するのは、左リール下段に羅龍盤の上部分が止まってない場合です…たぶん店側が対策で1ゲーム回してると思います。
  2. Y・M・T・F さん 2014/08/08 金曜日 01:11 評価 #4490043

    すいません、出目が前日と同じと書いてありましたね。。

    左リールが羅龍盤ではなく前日と同じ出目とゆうことは何かしら対策されてるお店かと思います…。
  3. 1592中チェ激闘 さん 2014/08/08 金曜日 01:11 評価 #4490044

    出目は第二、第三、小窓でチェックしてます?

    朝一は確か、左疑似リールが、らしゅうばんの上段がリールの下段に行くような仕様だったと思います
    (左リールはガックンしないんじゃないですかね?)

    朝一七揃いとかするため手でリールを動かしてると引っかかる感じのおもしろい動きになりますけど…


    あと朝一狙いまくってるといじわるな店員が面白半分でリセ→出目同じにする
    って可能性もなくは無いですよ〜

    店員からすれば一部の客が勝ちすぎないようにするっていう対策ですしね

    雑談レベルの解答ですが…(汗
  4. fktyftyd さん 2014/08/08 金曜日 08:10 評価 #4490136

    一番右のリールで判別したいと思います!
    みなさんありがとうございました
    丁寧な回答に感謝です!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT