| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳2」

記事番号【4472913】が含まれるスレッド

真百烈チャンスの上限は? サマンサタ鯖 さん 2014/07/04 金曜日 17:23  #4472912
本日、真百烈チャンスを引きましたが、+300でした。これは、66%で継続上乗せするらしいですが、上限ってあるんですかね。青天井だとハーデスみたいに夢ありますが。
  1. サマンサタ鯖 さん 2014/07/04 金曜日 17:26 評価 #4472913

    user image最高記録ある人いれば教えてほしい。
  2. どんぐりガム さん 2014/07/04 金曜日 18:10 評価 #4472921

    青天井だと思いますよ。
    確かちょっと前にここで+650出した人いたはず。
    確率考えたらすでに神の領域。
  3. ペニーのトキ さん 2014/07/04 金曜日 22:55 評価 #4473016

    先日+750出ました!!

    画像の貼りかたがわかりません…
  4. 元気くん さん 2014/07/04 金曜日 23:56 評価 #4473059

    真百裂拳って上海行って白七横一直線並びの事ですか?
    いまいち良く分からないので教えて下さい。いつも斜めに白七揃い→百裂拳です。
  5. 戦国乙女NO1 さん 2014/07/05 土曜日 01:54 評価 #4473114

    上海の時に最初に揃える白7とは違いますよ!
    (もしかしたらあるかもですが・・・)
    カットイン発生からの白7揃いで真百烈挙です。
  6. サマンサタ鯖 さん 2014/07/05 土曜日 08:50 評価 #4473181

    青天井なんですね!650と750はすごいわ。。
  7. ペニーのトキ さん 2014/07/05 土曜日 10:19 評価 #4473191

    画像も載せたいんですが、スマフォからじゃ出来ないんでしょうかね?
    結局その後も乗せに乗せて6000枚オーバーしましたが、400G以上残して、閉店でした(´д`|||)
    夢ありますね!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT