| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳2」

記事番号【4469828】が含まれるスレッド

蒼天の「気合ポイント」 き、気合だよ! さん 2014/06/26 木曜日 22:47  #4469801
こんばんわ。
やっとこの機種で気合を入れる瞬間を見切りました。
「激闘乱舞」で事故を起こす機種なんですね。

今日までは
・天授の儀を引いて大量上乗せ
これしかないと決め打ちしていましたが

本日、目撃した(となりのおちゃーーん)激闘での事故は
・終わらない活目の刻(双竜)
・とにかく、バトル勝利が続く
これで一撃2000G上乗せで5000枚オーバーしていました。
私はというと
4回ほど続いても出玉300枚程度の宿命に、天授引いて単発40Gの上乗せ終了で、頭に血が昇っていましたが
この目撃で感想が変わりました。
以外に身近に夢はあるのかな?
事故を起こしたときは転生より出玉は安定するわけだし・・・

  1. ゆめみごろ さん 2014/06/26 木曜日 22:54 評価 #4469805

    まぁ、その事故がどれくらいの確率で起こるかなんですよね。
    GOD引く方が簡単そうなくらいの事故確率のような・・・
  2. き、気合だよ! さん 2014/06/26 木曜日 23:06 評価 #4469814

    当たりが転生より引きやすいだけに事故を夢見たら爆死ばかりでしょうね。
    私の憶測ですが、同じ名称の特化ゾーンでもレベルがあるのではないかと邪推しています。
    それ位、本日目撃した活目は異常でした。

    後は設定ですよね。引き金になる子役に設定差があるなら低設定程夢は無くなっていきますよね。
  3. ラッシュアワー さん 2014/06/26 木曜日 23:24 評価 #4469828

    user image先日事故りました。
    激闘30スタートで活目凍結入るもスルー、残り0で白7揃い→66%の壁を最後まで突破したらこうなりました。
    ただそれでも3800枚で終わったので、なかなか5000枚以上の爆発はしないですね。
  4. き、気合だよ! さん 2014/06/26 木曜日 23:49 評価 #4469860

    すばらしい!
    こういう事故もあるんですね。
    こういうものを見ると夢遊病のように週末、夢を追いかけてしまいそうです。
  5. ラッシュアワー さん 2014/06/27 金曜日 00:35 評価 #4469899

    き、気合だよ! さん
    基本、蒼天は設定入ってないとほんと出にくい台だと思います。
    低設定が死亡遊戯で6は安定して出やすいという転生以外の北斗シリーズの特徴を継承しているので、設定使ってくれる店じゃないと打てないですね。
    そういう店が近くにあるなら打ってもいいと思います。6は別格で初当たり軽いしはまらないので展開が良ければ2.3時間で分かるかなと。
    それか、450G前後以上のはまり台狙いですね。ただ皆さん書かれているように爆発しにくいので、過度の期待は禁物ですよね。
  6. 最近は蒼天 さん 2014/06/27 金曜日 06:24 評価 #4469976

    昨日事故りました!
    初当たりが軽くてちょくちょく回してたら激闘入り、刮目入り霊王バトル中に中チェ引き超秀宝乱舞入り300近く乗せて
    そのあと真百裂で300乗せて、そのあとに蒼龍天羅入って中チェがたくさん出るわバトル勝つわで900くらい乗せて

    ちょっと落ち着いたと思ったらまた刮目入り太炎バトル勝利してなんとここで天授を引きました!
    なんやかんやと10セットまで伸びて400ゲーム乗せて最終獲得9213まで行きました!
    いろいろと薄いとこばっか引いて楽しかったです!
    長文すいませんでした…m(__)m
  7. ペニーのトキ さん 2014/06/27 金曜日 08:13 評価 #4469993

    先日天授の儀で事故りました。

    3回目の天授の儀だったのですが、1回目は70G、2回目は75Gと引きがなかったのですが、24連して天授エンディングにいき、+585Gでそこから激闘乱舞にもコンスタントに入りまして、合計7000枚一撃で出て計8000オーバーしました。

    途中人生初の万枚を意識しましたが、なかなか簡単にはいってくれませんでした…(;・∀・)

    やはり天授の儀は起爆剤になると思いますが、いかに刮目の時に入れれるのかと、激闘に行けるかで、この機種は爆発するかという感じでした!
  8. ペニーのトキ さん 2014/06/27 金曜日 08:16 評価 #4469995

    画像が貼れてませんでした!
  9. 打てば天井 さん 2014/06/27 金曜日 14:22 評価 #4470087

    やっと景気の良い話が出てきましたね!回収終了したのか皆様の引き強なのか分かりませんが(笑)
    とにかく宿命の継続率で出玉を伸ばすのでは無いことは明らかですね。
    激闘乱舞、刮目、天授などでの事故待ちっぽいですね。となるとやはり低設定では自己確立がなかなか厳しい感じでしょうね…。
    でも久しぶりに設定が重視な台ですね。アナゴ、転生などは出てても設定なのか事故なのかほとんど分かりませんし…。
  10. なのつの さん 2014/06/30 月曜日 00:38 評価 #4471039

    user image基本事故まちなこの台ですが、先日夜7時くらいから打ち始めたときです。
    きっかけは最強チェリーでしたが、途中一度たりとも天授に入ることなく、ただひたすら激闘乱舞をちょこちょこ入り続けてこの結果です。
    激闘乱舞も事故と呼べる事故は特になく大体平均100G前後のゲーム数でした。
    まあ、長く続けばなんとかなるかも〜って台なのは確かですね。
    しかし、おれにはこれ以上は無理だ!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT