| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳2」

記事番号【4468956】が含まれるスレッド

AT目とはなんですか? 奇跡君 さん 2014/06/24 火曜日 23:10  #4468932
導入された日の事ですが、上がり下がりのだらだらが続いてた中、4時頃に黄色オーラが25連?近くし無事エンディングを見て、終わってから15ゲームぐらいに出現しました。そして、AT目って奴から最初の表示レインボーオーラ出現しました。それから、67連ぐらい行き9時までで、9千枚近く行ったのですが(天授とか入らず)がんばった結果10スロとかでは座ろうと思うのですが、ハッキリ言って20ではもう打ちたくありません。無理と思います。爆発的な上乗せなんて体験できなかったので。
だれか、AT目がでればレインボー確定なのか教えてください。

  1. HBK. さん 2014/06/24 火曜日 23:14 評価 #4468939

    自分で調べろよ
    あともう打ちたくないなら知る必要も無いだろ
    談話室へ行け
  2. 無関係者 さん 2014/06/24 火曜日 23:23 評価 #4468953

    奇跡君、言っている意味がよくわかりません。
  3. 奇跡君 さん 2014/06/24 火曜日 23:25 評価 #4468956

    user image調べても乗ってないので聞いてます。
    打ちたくないとも言ってません。
  4. fufufu さん 2014/06/24 火曜日 23:36 評価 #4468970

    小学生?
  5. サラリーマン8 さん 2014/06/24 火曜日 23:36 評価 #4468971

    久しぶりに見たな
    こんなに気持ち悪いスレ主は。
  6. アンヘル さん 2014/06/25 水曜日 00:29 評価 #4469027

    奇跡くんさん。日記風なのと大量出玉報告ゆえに叩かれてるんでしょうね。ただ、だとしてもこのピーワールドの掲示板利用者はなぜこんなに冷たいのでしょうね。見ていていつも腹立たしく思います。初代牙狼の掲示板の方々は別格で話題も楽しく良い方ばかりでしたけど。情報量の少ない現状ではコチラの方のようなマグレ噴きの報告も止め時等何かには役立つとは思いますけどね。あ、ちなみに、質問の答えはわかりませんので(;´д⊂)
    ハンドル名をコロコロ変えて文句だけ言って去って行く輩があまりに多いので少し口出しさせてもらっただけです。
  7. ヘーデス さん 2014/06/25 水曜日 01:44 評価 #4469074

    体験済みなので、返答させていただきます。AT確定目はレインボー確定ではありません(*_*)  自分は通常時に二回AT確定目がでましたが、一回目は宿命オーラ青で三連、二回目がオーラ白で2連でした(ーー;)  もしかしたら、高継続優遇で、自分の引き弱でこんな結果になったのかもしれませんが、レインボー確定でないことは確かです! 少しは特権があって欲しいと願います^ ^    質問者様はおそらく宿命の高継続がたまたま選ばれて、その中でもさらに継続漏れ回避してそんなに連チャンしたんだとおもいます^^;  羨ましい限りです(^^)
  8. しんおにぃ さん 2014/06/25 水曜日 02:22 評価 #4469089

    >アンヘルさん
    いやでも質問部分だけでいいのに
    わざわざ67連とか9千枚とか書かんでいいよね…
    俺、万枚とか出たときも書いたことないよ?
    そういう配慮って大事でしょ
    だって圧倒的に負けてる奴の方が多いんだから

    そんな文見てもイラッとするだけだし
    腹立つって言われてる方も腹立ってるんですよ、きっと
    まあ文章から察するにそういう配慮できない方なんでしょうが…
  9. 僕のなめこ汁 さん 2014/06/25 水曜日 06:50 評価 #4469137

    レインボーで。3連。150枚。乙
  10. ファーマーズ さん 2014/06/25 水曜日 17:42 評価 #4469294

    >アンヘルさん
    まぁ言いたい事は分かりますよ。でも文からワザとでなくとも気遣いが無いって伝わって来るからでしょうね、叩かれるのは。
    そうゆうので変わると思います。

    アンヘルさんのレスは注意的なものだと思いますが、アンヘルさん自身、人のレスに不快になり少し強い言葉を使ってしまっているでしょ?
    叩いてる方も似たような流れってなんですよ、きっと。

    注意でも強い言葉を使えば叩くのとたいして変わらないと思いますよ。
  11. アンヘル さん 2014/06/25 水曜日 20:14 評価 #4469337

    ファーマーズさん。
    僕もあなたの伝えたい事わかりますし、皆様の言いたい事もわかります。
    スレ立てた方が気遣い等、勉強不足なのは一目瞭然です。 
    しかし、そこを考慮しても冷たい対応があまりに多いな、と思うんです。
    いくら顔が見えないネット上でも。
    おそらくスレ主さんもワザとやったわけじゃないでしょうし。
    たまにワザとやってる頭おかしい人は確かに存在しますけど…
  12. ファーマーズ さん 2014/06/26 木曜日 00:27 評価 #4469457

    アンヘルさん

    正論だと思います。ただ、擁護したり守る事が必ずしも皆にとって良い板を作るとは限らないとも思うんですよ。
    スキが無い内容なら叩く人も湧きませんし、自分の行為に責任を感じ学んで行く事も必要だと思うんです。どんな場でも。

    まぁそうゆう自分も過去、収支報告で叩かれまくりのスレ主さんを擁護した事があったり・・
    結果、何故か自分のレスだけ削除されたんすけどねぇ。

    スレ主さん話そらしてごめんなさい。では。
  13. かっぱん さん 2014/06/26 木曜日 06:57 評価 #4469522

    レインボーで4連 200枚。

    次機会があれば軌跡君ぐらい頑張りたいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT